ゆたさおか

ゆーみんです(´∇`)

今日は 3.10!ってことで

砂糖の日サボテンの日ミントの日佐渡の日
東京都平和の日水戸の日名古屋コーチンの日
たけのこの里の日

あとは東京大空襲の日


344機ものB29爆撃機が
2時間半の間に落とした焼夷弾の量は
約2,000t

これは、戦時下において
最大級の被害と言われています。

死傷者 約12万人、被害家屋 約23万戸もの
大損害を東京に与えた大空襲、

ちゃんと日本のことを伝える伝道師として
活動させて頂いてるからこその
綺麗なもの、魅力的なものだけではなく

しっかりとこういうことも、
日本のことに興味を持ってもらえる
時代になってるからこそ、
伝えていけるようになりたいです。



たけのこの里の日

朝日奈はきのこの山が好きっ!

ちょっと裏切るけどっ!

やっぱりきのこの山派やなぁ(/ω\)


だから総選挙の時も
きのこさんに投票しました//



ちなみにきのこの山の日っていうのは
8月11日の山の日に便乗したんで
その日がきのこの山が主役になる日ですキラキラ




あいにく、たけのこの里さんが
選挙には勝ちましたが

チョコレート好きとしては
チョコ多めなきのこさんが好きです(❁´ω`❁)

ビスケットも食べたいぜ!
って方からしたら
多分たけのこの里さんのほうが
バランスよく食べれるからいいのかな?


じゃあ今日だけ、
たけのこの里さん食べましょう晴れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

くさだいらさん、こんばんは→
そうですね、今は
あんまり言わなくなってる気もします、
というかすみませんすみません ばかりが
飛び交ってる気がします。

そうですね、
なかなか気持ちを言葉にするのって難しいけど
それが大切やったりしますね。


あみーごが好きさん、こんばんは→

今日1日お疲れ様でした♪
身体大丈夫ですよ、ありがとうございます🍀

わぁ!いいですね更新✨
また朝日奈も見に行かせていただきますね♪
嬉しいです、朝日奈が毎日更新し続けてることが
何かしらの力になってるっていうのは
これからの更新の励みにもなるし、
お互いこれからも更新がんばりましょうチューリップ



ありがとうございました恵比寿でのらいぶ!!

まず、配信でも昨日言ったけど、
朝日奈が通り過ぎる時に
いつも気になってたライブハウスで

「ここでいつかうちも出たいなぁ」とか
気になってたところで、
まさか今日の会場がそこやったなんて!

っていうびっくり嬉しいサプライズでしたガーベラ



そしてなんとなんと今日は全曲
Roaさんの生バンドバック演奏!!


ホンマにありがたい機会です星


あ、そして聞いてくれましたか?


今日の大江戸パレードの 
落ちサビ前の ギターの早弾き

めっちゃかっこいいよねあそこ!

ほんまにすごいし、あそこほんまに感動で、
レッスンの時に朝日奈は
大江戸パレード出てないから袖におるんやけど

すごー!!!!って目キラッキラしながら
ギターの指使い?見てました✨


あそこはね、ホンマにね、
動画とかあれば見返していただければ嬉しいです


あるかなぁ?

大江戸パレードのあそこの部分の動画(><)

あってほしいなぁ////



明日はついにTokyo Candoll 準々決勝!!

ASHIGARU JAPANが挑みます!!!!


何組上に上がれるのかはうちらもわからんけど
でも、当然 上の順位にならんと
上のステージにはいけんから、


準決勝に行きたい!

そして決勝に行きたい!

そして優勝してフランスで
しっかりと日本の魅力を世界へ発進したい!


まだまだ知られてない、
けど知って欲しい日本の伝統やったり、
昔ながらに伝わるものがたくさんあります!

それを伝道師として活動してる自分たちが
パフォーマンスとかエンターテイメントを通じて
世界の人へ、フランスの人へ発進したい!フランス

私たちやったらできるから


だから、急遽でもいけるっ!!!!って方は
来て欲しいです!!


今日は また明日に備えて早く寝なきゃっ!!

おやすみなさいまっせんクリスマスベル





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


弥生(3月)
⚠️11日 渋谷Glad 
ASHIGARU JAPAN 
Tokyo Candoll 初参戦!!
準々決勝👑

参加アイドル
ASHIGARUJAPAN🇯🇵 / ギルドロップス /
D-stage / 原宿ソフトクリームランド /
ぱんちゅーる / ぬこミミJAPAN


🐤17th 神田明神ホール 


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 
チケット発売中🎫 詳細🧢


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

🐤 31th 渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroomyummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ