ひあそてなめ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 
記念切手記念日雑穀の日酢酸の日
3・9デー感謝の日佐久ケーキ記念日
バービーの誕生記念日


感謝は大事!

ありがとうってね、すみませんよりも
言いたい言葉やし、

確かに謝ることもすごい大切ではあるけど、
でも すみません、より

何かしてくれたり、
ちゃんとお礼を言う方が自分にとっても
相手にとっても気持ちいい言葉やと思うし

朝日奈も すみませんよりも
ありがとうをしっかり言いたいですねヒマワリ


、、佐久ケーキって何やろ...


どこかの佐久市っていうところの
サクサクなケーキ?



美味しそう🤤



...(°_°)

痩せねばやった💦💦


言葉だけやあかんね
ちゃんと実行に移しましょう


あ、けど我慢は逆にアカンから
綺麗に栄養も摂取しながら
健康的に痩せていきたいですねウシシ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、はちみつがないのは
やっぱり寂しいですし、そうすると
ミツバチって、ちょっと凶暴で怖いですが、
有難いことなんやなって思います。

そうですね、逆に登ったり、下ったり、
その反する感じが子ども心をくすぐるんでしょうね

あらっ!そんな呼び名もあるんですね!
勝利だギューちゃんさんのオリジナルでの
名前かもしれませんが これは
機転の利いた言い方ですね 笑

ついに!!!!
待ってますといっても朝日奈は東京人じゃないし
言葉のチョイス間違ってるかもしれませんが
少し距離が現実的に近づけるのは嬉しいですね🌼

良き一日、明日も過ごしますね晴れ


ユキさん、こんばんは→
そうですね、新たな会場で、
新たなファンの方々、まだ出会えてない
朝日奈を好きになってくれる方に
沢山会えますように、、、クローバー

お約束を早めに果たせて良かったです✨
んー、やっぱりもう少し全体てきに
お肉を落とさないと
なかなか納得はいけませんね...汗
頑張るしか、しか...💦
ユキさんは気に入ってくれてるんですね、
ありがとうございます🌼


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

えっ!そうなんですね、今サバ缶が危機(°_°)
...というかテレビでやってたっていうのも
知らないから、そういう人たちからしたら
突如として無くなっててびっくりですね💦

そうなんですね!!
ジュリエッタさん!
また見てみます♪


今日は お昼からライブ!!

ありがとうございました来て頂いた方✨

色んな意味で 熱(暑)かったね!!!!笑

物販でも、あつかったね!!メラメラ


その中で並んで朝日奈と撮ってくれた方々
ありがとうございましたひらめき電球



そしてお昼は みんなでMTからの

夜はRoaさんと合同レッスンでした🌼


めっちゃかっちょいい!

や、もうねぇ、明日来る方
覚悟した方がいいよくらいの
相変わらずのかっこよさで


何よりねぇ、


...て、あ、


それはまた明日話そうかねぇ?


朝日奈的
超かっこいいんやでー!!っていう


そんな特に良きな瞬間があるので

みんなも ここのここ よかった!

とかあったら
また明日の配信とかで教えてくれたら嬉しいですチューリップ




自然光はやっぱり
ちょっと盛れる😏←





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ASHIGARU JAPAN 
Tokyo Candoll 初参戦!!
準々決勝👑 明後日 3月11日(月)

参加アイドル
ASHIGARUJAPAN🇯🇵 / ギルドロップス /
D-stage / 原宿ソフトクリームランド /
ぱんちゅーる / ぬこミミJAPAN


弥生(3月)
🐤明日10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤17th 神田明神ホール 


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 
チケット発売中🎫 詳細🧢


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

🐤 31th 渋谷SPACE ODD

卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroomyummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ