ゆつさおせらま

ゆーみんです(´∇`)

今日は 弟の日世界一周記念日
スリムの日エステティックサロンの日
ダレデモダンスの日

そして二十四節気の第3 啓蟄(けいちつ)です

土の中の冬眠してた虫とかが
はい出す頃といわれていて、
確かに最近 マフラーさんも
暑くなってきました。💦

ちなみに啓蟄の旬の食べ物は
八朔とか、苺だそうで、


いいねいいね そろそろいちご狩りの計画とか
立てたいね照れ←いちご好き


旬の花は 白木蓮(ハクモクレン)
沈丁花(ジンチョウゲ)、菜の花、と、
どれも可愛らしくも美しい花々です🌼




スリムの日...

フランスに行って身体甘やかしちゃったので
絞らねば、、


エステティックサロン...は高いから無理です。←


教えて貰ったエクササイズ頑張りますショック



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

え、巫女さん似合いますかね?!
嬉しいら墓場まで持ってこ←←

そうね確かに。
女々しいって良くない意味を表してるから
そこでもまだ男女差別みたいなものは
なくなってないですね


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね、
スチュワーデスも女性差別になるんですね!!

そんな意味を持つんですね!!学びました✨

朝日奈はお兄ちゃんはいるけど
弟がいないんで、あ、でも
弟がいて、朝日奈が末っ子じゃなかったら
すごいきっと弟は大変な思いしたかもです。
生粋の末っ子気質なので朝日奈^^;ヒヨコ

週末に東京くるんですね!!
気晴らしになりますように...🍀

ありがとうございます、身体大事にしましょう
キラキラ



今日は お久しぶりの O-EASTさんでのライブ!


最後のMCで お...お...って
なんかすごい お をはっきり言ってたんやけど 

そうです、伝えたかったのは
23日にミニワンマンライブの「三感四音」があるよ

東京23区ガールズさんも
ゲストで出演していただくよ


割引とかもあるから待ってるよ


です!!


なので、ぜひね

ASHIGARU JAPANの
Tokyo Candollもあって
大変かとは思いますが、来てくださいクローバー



久しぶりの11人Ver.は
やっぱり新鮮でしたね!


7人、9人、11人、そしてそれ以上の人数の
パフォーマンス、

フォーメーションも移動もそれぞれなので、
カノンとかその都度
ごっちゃになりそうな時もあるけど、
それを使い分ける...?踊り分ける?
のも、BANZAI JAPANの
魅力の一つでもあると思うので、

いろんな会場でいろんなフォーメーションとか
パフォーマンスを見ていただければ
楽しんでいただければ嬉しいです黄色い花


にしても楽屋熱かったー!!!!

もうホンマにマフラーいらんかもねっ!!


雨降ってきたので
みんな洗濯物は早く取り込みましょうセーター

じめじめさんはいやいやさんですね雨

明日は晴れてください〜晴れ





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ASHIGARU JAPAN 
Tokyo Candoll 初参戦!!
準々決勝👑 3月11日(月)



弥生(3月)
🐤9th 渋谷Freedom


🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤17th 神田明神ホール 


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 
チケット発売中☆ 詳細🧢


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
3月7日(木)12時~
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売→ 🎫


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ