とへつしおほ

ゆーみんです(´∇`)


今日は 珊瑚の日スチュワーデスの日
ミスコンの日巫女の日


今ってさ、スチュワーデスって
言わんくなったんよね??


キャビンアテンダントやっけ?


保母さんとかが廃止になったのはわかるけど
スチュワーデスはなんでか忘れちゃったな...

けどホンマにすごいなって思います、

この前乗った飛行機も、
やっぱり良いもので、

なんていうか、生の
ビーフ オア フィッシュ?を聞きました←←


お見送りとかお出迎えもしてくれて
世界問わずやっぱり航空会社って
すごいんやなって思いました✨


巫女、や、コスプレでやるもんではないんやけどさ、

1度、1度ちょっとやってみたいよね、


巫女さん。


やってみたいなぁ、
その時はちゃんとチェキに収めて、
ランチェキみたいな感じでみんなにも
気軽に見ていただければ////


けど巫女さん、やってみたいけど
朝日奈絶対 着させられてる感になりそうで
もうその予感しかない 笑


そういや、みんなはどんなコスプレ
やるならやってほしいのかなぁ?


やっぱメイドさんは多いんやろうけど
メイドさんはやったことあるからなぁ、


あ、あれか、スモッグか、朝日奈🐤←


いや、それ以外 笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
地元に有名なバウムクーヘン屋さん
あるんですか?!
いいなぁ、水分?!?!
あ、持ってかれるみたいな...?笑

またピンクのオーバーオールちゃんは
朝日奈に勇気が出たらですね 笑
みつあみちゃんお許し頂けた(°_°)✨
ありがとうございますm(*_ _)m


あみーごが好きさん、こんばんは→
いやどしたどした顔文字 ( ̄•• ̄)/  笑笑

わぁー!いいないいな
最近読ん出る漫画、なんだかすごいの
読んでるね✨
恋愛ものなのかな?朝日奈も気になります//

まぁ確かにバウムクーヘンは
なかなかの水分持ってかれますからね 笑
あらまっ!マダムさんがいるんですね!
それは私信かと思いますね✨笑
けど マダムブリュレホンマに美味しいので
1度食べて欲しいですナイフとフォーク

えええええー!
中野亜美さんとふみさんが同じ役なんですね!!!!
それはぜひともどちらも見たい...//
スケジュール合えばいいなぁ、、
それぞれの個性、味が出るでしょうね照れ




今日は Tokyo Candollに来て頂いた方、
急遽で来れんかったけど
ずっと応援、願ってくれてた方、
ありがとうございました!!


いい意味でも逆の意味でも、
注目されてたASHIGARU JAPAN。


今回のマークはASHIGARU JAPANかな

って言われながら、口には出てないけど
思ってた人も沢山いたやろう中での挑んだ
関東大会 初戦


正直 めっちゃめっちゃ緊張しました。

特にうちらって タオルとか扇子を使うわけやし、

今回の楽曲のセトリは

大和撫子の日が昇る、
Coordinate to Future
バンザイじゃぱん!

の3曲。


タオル、何もなし、扇子
という15分3曲の中でも
それぞれの道具の違いがある曲構成。


道具回収にマイクの受け渡し、道具の受け渡し
色々ある中で、

お客さんの元に落としたら即失格
(事故に繋がる行為と見なされるため)

となるため、

大和の振りでもバンザイじゃぱんの振りでも
客席に落としてしまうかもっていうリスクは
大いにあるし、

諸注意で言われるからこそ
大丈夫かなぁ?とか、普段より一つ一つが
不安要素に思えてきて、

最後の最後まで
みんなでアピールタイムとか
確認したりしてました。


お昼も めいさんがレッスンルームを借りてくれて
みんなで合わせて、合わせたからこそ
気付く点とか こうしたほうがいいんじゃないかとか

でもあくまでも今回は
サポートメンバーだからこその
あとは4人に任せてもらうところも多く。

緊張緊張やったけど
珠莉愛さんのライブ直前裏で
「楽しむことを忘れないで」って
かけられたのは1つとしてあるのかなって思います

そして何よりの、客席からも
すごいめっちゃすごい熱量が伝わってきて
緊張なんてどこいったくらいの、
何より自分が今この瞬間を楽しむってことを
できたのかなって思います。キラキラ

全力で応援、コール、MIXしてくれてありがとう!

曲ごとにすごい大きい声で叫んでくれたり、
みんなで一緒に勝ちに行こうっていう
パワーがひとつの大きなものとして
作れたのかなって思います!


まずは初戦2位通過ですね!


この結果は 嬉しいことであり、
やっぱり少し悔しいこと。

でも、ホンマに良い意味でも違う意味でも
注目されてるからこその
妥当な順位ではあったのかなって、

朝日奈よくあるから、

1位で その後警戒されて 抜かされたりするの^^;

だから、逆に 変に煽るみたいな感じでもなく
よかったのかなと、
まずは通過、そう、まずは通過。

けどどんどん上に行くにつれて
そりゃもう厳しい戦いになるやろうし、
1位は獲りたいので、
みんなの力が必要やから

わかり次第早めにスケジュール言うし、
たくさんの応援、待ってます!


ASHIGARU JAPANの存在は
まだ知らん人も多いと思うけど
ASHIGARU JAPANのことも好きになってほしいし
来年東京オリンピックがあるからこその
日本の魅力を世界に発信するアイドル
「ASHIGARU JAPAN」は
今年 絶対行きたいんです!!

大変やと思うけど、よろしくお願いします!!!!


さて明日もライブがあるから
頑張ろう!!!

今日はちょっとだけゆっくり心安らげたいな🌙.*·̩͙



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ASHIGARU JAPAN 
Tokyo Candoll 初参戦!!
準々決勝👑 3/11 or 3/21 



弥生(3月)
🐤6th 渋谷TSUTAYA O-EAST 
フォーム予約のみ→→🎫


🐤9th 渋谷Freedom


🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤17th 神田明神ホール 


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!



🐤24th 新木場STUDIO COAST 
チケット発売中☆ 詳細🧢


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
3月7日(木)12時~
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売→ 🎫


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘



🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

人気動画アプリのオススメに載ろう!!
3月6日12:29まで

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom yummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ