としとらにら

ゆーみんです(´∇`)


今日は
ミニの日ミニブタの日ミニーマウスの日
遠山の金さんの日

あとは meet(ミーツ)から
出会いの日でもあるそうですドキドキ


...え、待って待って、
徳島県が設置された日?!?!

徳島県って、設置されたの?!

あ、そっか、明治ってそうやんね、

や、けども びっくりした、

明治4年である1871年の廃藩置県の後に
四国の土地は何度も区分けの見直しや
分離・吸収合併などの改編が繰り返され

1870(明治9)年〜1874年(明治13)年までの間は
上一帯:愛媛県         下一帯:高知県
なんて2県だけやった時もあるらしく...


こりゃ日本を伝道していく者としても
一つ勉強になりましたわ。


そして伝道師らしい情報が伝えられたかと日本


まぁ 本人結構びっくりしたけどね。笑




あとはね、推しとしては見捨てがたい
今日はアニメ ワンピースの
サンジの誕生日でもあるのです🚬


あ、別にサンジのタバコが好きとか
そういう訳でなくて、
けど料理人のサンジがタバコを吸い続ける理由も
深い話で一概にサンジの吸ってるタバコが
嫌いとも言えず...


みんなね、ゾロが好きって言うの、

や、確かにカッコイイ、ゾロは。

三刀流やし、やけに鍛えられた腹筋とか
ちょっと男臭さがあっていいと思うし
少し深めの声もいいと思うけど、

確かにサンジは少々レディーにメロメロな
ちょっと あらま...って言うところもあるけども、
かっちょいいんよ、スタイルいいし
料理人は手を痛めたらあかんので
足を使うところも、
何よりサンジの作るご飯が
ルフィーも絶賛するあたり
絶対美味しいし、ワンピースタワーとか
ユニバのワンピースコラボレストランで
ご飯食べたことあるほど✨


やぁー、美味しかった、そして楽しかった
目で見ても楽しめる✨


お兄ちゃんとかお姉ちゃんに
言うてゆうみ何も知らんやん
とか怒られそうですが

朝日奈はワンピースキャラの中では
サンジが好きです 笑


ユニバのウォーターパレードで
サンジ(役のお兄さん)が近付いてきまして
思わず サンジー!!って叫んだくらい
サンジ推しです 笑←←


ランダム缶バッチでサンジが出なかったら
基本お姉ちゃんとかお兄ちゃんにあげてるくらい
サンジが推しです←


カッチョいいよねぇ、だから泣いた

サンジが海賊団から離れた時、泣いた


なんでぇーー😭😭😭😭😭
って。


...

ってか熱く語りすぎてる、長く書きすぎてる。

ここら辺にしとこ




皆さん出会い、大切にしてくださいね、

人と人との出会いってホンマに大切やから。


もし何かあっても
ちゃんと人と人とが繋がってたら、
何かしらちゃんとそこから
解決策が見つかったりするから。


出会いは大切に。




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

杉本さん、こんばんは→
そうですね、ついに今年度が最終月ですね!
ニュースでも新たな元号がって、
楽しみにされてますね
朝日奈もついにかぁって
何気なく心を震わせています(/ω\)
朝日奈は平成生まれですね!
明治、大正、昭和、平成ときて、次は
何が来るんやろう?!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

オリジナルTシャツは
どこまでなんやろ?けど作って販売したら
あかんのじゃないですかね?
けど個人的な楽しみなだけなんやったら
多少はいいのかと、お金が発生する発生しないが
明らかな境目ですねきっと、
発生したら訴えられちゃいますし
それは勝てません。
朝日奈はごっちゃごっちゃしそうやなぁ
朝比奈の思想のままにやるから...キョロキョロ


ユキさん、こんばんは→
そうですよね、制限解除してくれて
ありがたいです朝日奈的にも(/ω\)

そうなんね、朝日奈も
あそこら辺に埋めた気が...埋めた気が...
とは思うけど
もう場所わからんなぁ、
内容もわからんから静かに土と化して...
それか、化石...←

ねっねっ、歌のお姉さん憧れました✨
あ、うたのおねえさんになりたいって
宝塚を目指したとかそんなんじゃなくて
多分単純に、ポケットからビスケットを
取り出したいとか多分そんな簡単な理由かと(^^;



今日はライブ2本 ありがとうございました✨



最初は 大江戸パレードのめいさんポジション


これ前にも言ったけど

めいさんの位置をやるって
やっぱりすっっっごい緊張すること。

ASHIGARU JAPANで大江戸パレード
フォーメーション付けますってなった時、
「ゆうみ、ここ」ってめいさんの位置を
初めてやらせてもらうことになった時に、
なんていうか、
や、ほかのポジションもホンマに重大で、
どこもすごく抜けてはならない
大切なポジションなんやけど、
なんかこう、ちょっとした恐れ多さと
自分がここを任されることになる
責任というか意味というか、
それがやっぱ特別感じた瞬間でしたね。

BANZAI JAPANにあがっても
大江戸パレードでめいさん位置を
やらせてもらう機会も比較的多くて
煽りやったり、歌割りやったり、
やっぱりそこに入らせてもらう意味っていうのは
すっごい考えます。


自分がこのメンバーで、
ここを任されてる意味というか。

それも めいさんがいるフォーメーションで
めいさんのオリジナルポジションを
やる意味というか。

もちろん他の曲でも その意味っていうのは
考えるし、特定の人だけじゃないけど
大江戸パレードはASHIGARU JAPANで
そんな思い出があるからこそ今でも
結構自分の中では存在大きいかもしません。


そしてあとは、ひっさしぶりのななぱら!

やっぱ楽しいね!ななぱらも
ASHIGARU JAPANで初めてセンターを
もらった曲なので いずれは朝日奈も
BANZAI JAPANでななぱらこそっと
センターやる日があったらいいなとか
コソッと思ってたりするけど
そこのポジションこそもっと頑張らないといけんから
自分がななぱらメンバーに選ばれてるだけでも
ありがたく受け止めながら
磨いていけたらと思います✨


2会場目は ザンスのひまわりさんポジションに
バンザイじゃぱん!のりまさんポジション!

朝日奈が これまたドッキドキを味わった
夜でした💦💦


フランスでね、緊張のあまり
ひまわりさんの歌割りが抜けてしまって
帰りにすごい悔しい思いをして、
ひまわりさんが言葉かけてくれて
慰めじゃなくて、
ずっとそこのポジションを担ってきたからこその
上の期の方としての言葉をかけてくれて、
泣きながらホテルまで歩いた 夜

今日こそはっ!って思って挑んだパフォーマンス

まだまだ角がたくさんあって
荒々しくて丸く綺麗にするには
もう少し磨かなきゃいけんけど、
自分の中の挽回って意味では
ちゃんと魅せられたのかなって思います。

まだまだひまわりさんとか、
ば!のりまさんのポジションとか
オリジナルメンバー、
そのポジションを守ってきた(守ってる)
メンバーに比べるとなんとも荒々しいけど
朝日奈は朝日奈の良さで
完全に一致しなくてもいいから
いい意味での朝日奈らしい魅せ方ができれば思います



何回も言ってるかもしれんけど、
3月はホンマに大切なライブやったり
大会、対バンが沢山あるから、

みんなも忙しい中
「来て来て」うるさいってなるかもしれんけど、
Twitterとかめっちゃ鳴らしちゃうかもしれんけど
でもどれも大切で、
その動員数によって、個人やったり
グループの向上になるので、
ご協力いただけたら嬉しいです。


いつもありがとうね、

これからも、よろしくお願いしますクローバー





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵



弥生(3月)
🐤3rd 渋谷Stream hall
動員重要ライブ⚠️


🐤5th ⚠️⚠️動員 超重要ライブ⚠️⚠️
「Tokyo Candoll 関東大会 初戦」
渋谷Glad ※リプ予約可


🐤6th 渋谷TSUTAYA O-EAST 
フォーム予約のみ→→🎫


🐤9th 渋谷Freedom


🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤17th 神田明神ホール 


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 
チケット発売中☆ 詳細🧢


卯月(4月)
21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

人気動画アプリのオススメに載ろう!!
3月6日12:29まで

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ