すたしなおたひ

ゆーみんです(´∇`)


冬の恋人の日女性雑誌の日


そして今や全世界で知られている
有名アニメ「ポケモン」の第1作目

赤、緑が発売された日でもあるそうですキラキラ



懐かしいっ!

ポケモン、それこそ赤と緑
持ってたよ!

あの長方形の端末に四角いソフト入れて
お兄ちゃんが赤をあっという間に終わらせて
ゆうみちゃんは緑のほうをお兄ちゃんから
貸してもらってやってたんやけど
なかなか勝たれへんしステージ進まんからって
兄ちゃんに緑返して...みたいな、

ポケモンシリーズはいつもそう、笑


ルビーサファイヤもそう、笑


いつも兄ちゃんが片方やって、
もうひとつのソフトはゆうみちゃんが
頑張ってやったところまでの
残りのステージを兄ちゃんにやってもらうっていう。



ホンマに強いんですわ 兄ちゃまん←


ポケモンだけじゃなくて、
スマブラも、ボンバーマンも


緑の時は まだ画質もそんなに良くなかったし、
でもゲーム独特のあの絵のタッチが
また良かったり...チューリップ黄



けどもう そんなに経つんですね
ポケモン発売当初から。



そしてそれは女性雑誌も一緒で。


今や めっちゃあるけど
それぞれの世代とかジャンルによって
読んでたものも違うんじゃないかなぁ?
って思います。



朝日奈はね!non-noをよく読んでました、
けどminiも読んでたし、

人によっては それこそ
Agehaとかも読んでると思うし

若い子達はやっぱり
Popteen、SEVENTEENを読んだりするんかな?


雑誌の占いが何気に好きでしたね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


わぁー!今月かに座運気いいやんー!
みたいな✨



あと、雑誌の中にある、
モデルさんはメイクどんな感じにしてるんやろ?

とか

こういう着回しもあるんや

みたいな。

アパレルの関係者は
やっぱり気にするところでもあると思うし、

色彩検定持ってる朝日奈としては
こういう色の組み合わせとか
アクセントカラーの持ってき方するんや
って結構学んだりします。


最近買えてないけど
ネットでも手軽に見れるからね、
なかなか面白いから まぁ男性は
あんまり手にする機会ないと思うけど
またね、占いだけでも見てみたら
いいと思います✨ 笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

のーばいさん、こんばんは→
そうよねそうよね、結構長い期間
行かせて頂いて朝日奈も実質
1ヵ月くらい行ってたんじゃないかくらい
長く感じた!!

朝日奈もなぁ~
海外自分が人生で行くことがあるとは
しかもこんな早くに行かせて頂いて
とんだ贅沢者やと、幸せものやと思います。

韓国とハワイいいな(°_°)!!
行きたいなぁあさひなも、せっかくパス取ったし✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

二・二六事件、朝日奈はそんなに詳しくないけど
小説、読んだということで
そこには生々しく描かれてたんですかね?
フィクションのことも多いし、
結局は信じる信じないは自分やけど
やっぱり時事(?)を学ぶのはいい事ですよね。
実際朝日奈はネットで知るとかしか
出来てないのですが...




ついに帰国したねぇー!!



ただいま日本っ!!


なんか、数日間居らんかっただけやのに
1ヵ月くらい行ってましたよ ってくらい
帰ってきた時はやっぱり

あ、お久しぶりです...みたいな、
ちょっと新鮮味がありました自分の部屋に。笑



日本食もめっちゃ久しぶりやからね!


あっち(フランス)では
パンをいっぱい食べてたけど、

もちろんヌテラとかジャムとか
めっちゃ美味しかったし
それはフランス独特の、
海外独特の魅力でもあるけど

やっぱり日本人たるもの
お米は美味しいなぁって思いますね。


さて、日本に帰ってきて
何を1番最初に食べようかな


寿司も食べたいし、ラーメンも結構
メンバー内では食べる人多いみたいやし
だから朝日奈も久しぶりに
ラーメンを食べようかなぁ?
とも思うけど、やっぱり日本帰ってきたぞー!
お家に帰ってきたぞー!ってことで
家で何かあっさりしたものを
食べるのも良さそうね



...




あ、納豆食べたい。


うん、朝日奈納豆食べたい なんだか。( ˙-˙ )



日本、ただいま照れ



そして最後に...

空ちゃん、改めて
加入1年おめでとうスライム

そういやこの前撮って
載せてなかった写真があった。

おめでとう。
続きはTwitterで書こうかね
(↑文字数が来たやつ)



 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)


🐤3rd 渋谷Stream hall


🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤13th 渋谷duo


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ