ししもきめら

ゆーみんです(´∇`)

今日は
夕刊紙の日ひざ関節の日225の日

そして親に感謝の気持ちを伝える日 
でもあるそうですブーケ1


親に感謝、ちゃんと伝えてますか?


朝日奈も海外に行く時、
お母ちゃんにLINEしました

行ってくるよっ👍って、


お母ちゃん一言目
「あんたっスリに気ぃつけるんよっ!
挟み撃ちにされてスられてしまうからっ!」
って、

母ちゃんはやっぱり母ちゃんでした


けどちゃんと行ってらっしゃい言うてくれたよ晴れ



海外無事に行けるのも

母ちゃんが 急いで戸籍謄本やら
住民票やらを用意してくれたからで(/ω\)
(現実的)


いやはや有り難きですキラキラ



お母ちゃんにはね、
何にしようかなぁー?

って、紅茶やら石鹸やら
なんやら買ってしまって

また朝日奈
ママン大好き人間になってます



フランスでいいのあったら買ってくるね(*>∀<)ノ))★

あんた、あんま無駄遣いしなや



って言われた矢先、
無駄遣いじゃないけど
一番最初に買ったお土産   

お母ちゃん( ˙-˙ )



朝日奈らしいヒヨコ



照れ



まっ、そんな朝日奈のお土産話は
置いておいて、

親に感謝を伝えれる時に伝えなさいね


上から目線でした


けどホンマにそれはホンマに思うから、

ちゃんと伝えてね、言える時に




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamari367さん、こんばんは→
今日も1日お疲れ様です。

やっぱり大抵のところが
関係ないんですねプレミアムフライデー。

お...お給料が減るのは困る...((((;゜Д゜))))←←


へーやさん、こんばんは→
ありがとう。
フランスの子供達、そして
フランスとか配信でパフォーマンスを
観てくれた多くの方たちにとって、
眩しく見えてたら嬉しいなぁ。

そうなのね!
朝日奈には何が出来るとかは
きっと余計な お世話になりかねないから
どうこういえないけど、でも、
へーやさんが読んでくれてるっていう
それが嬉しいから、
ブログこれからも頑張るし、
読んでくれるように頑張るね!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

なななななんとっ!!!!!!!!

ついに西野七瀬ちゃんが...悲しいです、
悲しすぎます、乃木坂さんの中で一番好きやったし
雑誌も見てたのでやっぱり寂しいですね。

グータンヌーボは世代なんじゃないのかなぁ?
見たことある気がします、あれ?
どんな内容か忘れてしまったけど

やっぱりプレミアムフライデーって
あんまり関係ないのね(><)💦
そうね、美味しいのかなプレミアムフライデーって、
っていう状態やね 笑


今日は朝からフランスの街を
たくさん回ってきましたキラキラ


まずは 大聖堂に行ってきて、
神聖な場所だからこその
空気やったり雰囲気を味わい、
たくさんお写真も撮りました(外で)

めっちゃ綺麗やった!!

ホンマに絶景で、また写真上げるけど
ちょーーーーー綺麗やったし


有名なマルセイユ石鹸のお店も
寄らせてもらって、
港町の雰囲気も楽しんで

そしてついについにっっっっ


教えて頂いたおすすめのお店で
ブイヤベースを食べてきました🦐


めっちゃ美味しかった!!!!


それに、スープとお魚が入っててんけど
空腹やったお腹も
一瞬でお腹いっぱいになるくらい
めっちゃめっちゃ味わわせていただきました



そして街中のいろんなショップも
堪能させて頂きましたよキラキラ


オシャレな お店もたくさんあって、
お化粧品も色ーーーーんな種類の
可愛いものがいっぱいありました口紅


お土産も ちゃんと買ったから
また帰国してライブの特典に渡すねラブラブ



さて!もう、あっという間に
明日はついに帰国(><)


や、まだまだ残りの時間はたっぷりあるよっ!!

楽しみましょーーーー


マルセイユのディズ〇ーストアにも
行ってきましたよ

オラフが居らんかったー!😭


そこはユニバじゃないんかいって
質問は受け付けておりません🙊





 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


如月(2月)
🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては 3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)


🐤3rd 渋谷Stream hall


🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤13th 渋谷duo


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ