にゆににもら

ゆーみんです(´∇`)

さてさてJAPAN EXPO 3日目!

ついに最終日ですね😭


今日は記念日としては
鉄道ストの日月光仮面登場の日
クロスカントリーの日

そして2年前の今日、
プレミアムフライデーが初めて実施されたそうです

もうそんな経つのね(°_°)

ついこの前の出来事のように思うよっあせるあせる


月光仮面は それこそ
ちょっと前の世代やから
知らん人も多いと思うけど
何より、3日間通してJAPAN EXPOという
アニメのパラダイス的現場に
参加させて頂いて思ったのが
メジャーなアニメだけでなく、
日本人でもコアなアニメが すごい人気を博してたり
聞いたことはある!!!!っていうアニメキャラがいても
そのキャラがすごい人気やったり、

だから、月光仮面も
きっと好きな人とか、知ってる人が
こっちでもたくさんいてくれるんじゃないかな
って思います✨

そういう朝日奈は聞いたことあるけど
いざ どんなアニメ!名前はっ!って聞かれると
...( ˙-˙ )ってなります、すみません

きっとお兄ちゃまんとお姉ちゃまんは
アニメ好きやから知ってるのかと思います
(いつもはそんな呼び方してません)


プレミアムフライデーは
なんだか自然とゆる~く
なじんでいきましたね、
結局は残る人は残ってるし、
帰る人は帰ってるし、みたいな。

あら、提示までしたけど
そんな大々的な変化があったわけじゃないのね
みたいな。


まぁ、けどちょっとだけ、
プレミアムフライデーって聞いたら、

やった、早く帰れる(❁´ω`❁)
ってちょっとだけ、仕事頑張れそうチューリップ黄



...って、社員さんでもない
社会人経験のない朝日奈には
関係の無いフライデーさんなのですが////



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

わかります、ふろしきをまんとにして、
ホンマにパーマン風な、アンパンマン風な 笑笑

そっか!天皇誕生日!

そうですね、来年もまた、
富士山の日でもあるけど天皇誕生日ですね
ってやり取りしましょう✨笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
オツオツオツオツ( ̄^ ̄ゞ

フランス楽しませて頂いてますよ♪
フランスパンも至る所で一緒に出てきて、
顎がすごく強くなりました←
あ、フランスパンが紙袋から出てて
オレンジが坂道でコロコロ転がる、みたいな
そんなシーンはあいにくまだ出会ってないけど
ホンマにどこでもフランスパンは出てきますね
バケットで!そしてフルーツもホンマに
盛りだくさんです✨

いやいや、ゆる~くお話しましょ、
それもまた楽しいんで✨



ありがとうございました、3日間
JAPAN EXPO🇫🇷

ついに終わっちゃいましたね


ワクワクして会場に入って、
ライブしたり物販したり、
撮影会したりサイン会したり
たくさんチラシも配らせて頂いて
ホンマにホンマにあっという間の3日間でした


日本とは少し違って
ちいちゃーい子から、お年寄りの方まで
幅広い年齢層の方が一堂に会してて
家族できてたり、友達と来てたり
一人で来てたり、そしてどの方も
思い思いのコスプレをしてて、

猫耳だけ付ける方もいれば
ウィッグからコスチュームから
本格的にキャラに仕上げて来てる方もいたり、

すごい、すごい って何回言ったことかキラキラ


前半にも言ったけど、
日本のアニメがホンマにたくさんの方に
支持されてて、モニターに曲が流れた瞬間
凄い歓声が飛び交ったり、

チラシとか名刺を配ったら
「めるすぃ~」ってとても綺麗な笑顔で
たーーくさんのかたが受け取ってくれて、
お話聞いてくれたり、
質問して興味を持ってくれたり、

そして朝日奈は今回 日本から
伝えられるものとして
折り紙を小ちゃい子とかにも
渡しててんけど、
話しかけたらやっぱり恥ずかしいとか
硬い表情してても 折り紙でおった鶴を渡すと
ちょっと心開いてくれたり、

すごい嬉しかったし、
日本のこととか、昔から日本で伝わってる物を
もっと世界にも知ってもらえたらなって
思いました。


折り紙は次来る時はもっと折ってたいなぁ
すぐ無くなっちゃうし
ちっちゃい子も沢山おったからヒヨコ


その為にもまた 朝日奈
頑張らないとな、みんなの力もかりつつ
運が物を運んでくれるんやったら
少しの運も味方になってもらえるように、
けどまずは自分の力でちゃんと行けるように、


今回小ちゃいキャリーやって、
「え、それでよく荷物入ったね」
って、いろんな方に言われたので
大きーなキャリー買うし
ちゃんと活用しないとっ!!!!


BANZAI JAPANが帰る時に
「寂しいよー」って、名残惜しく
思ってくれた現地の方々、
ありがとうございました。

朝日奈も あっという間の3日間
ほんまにほんまに最後ゲートの出口向かう時
寂しかったよ。

現地の方々へ

J'étais content de te rencontrer✨

Merci de me rencontrer cette fois💐

Tout le monde nous a 
manqué à notre retour

Merciブーケ1

La dernière fois que j'ai quitté la porte, 
j'étais tristeえーん


J'espère te revoir🍀

S'il vous plaît nous aimer à l'avenir❤


ちゃんと着ましたぜ


大阪MILKfed 🐙



 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


如月(2月)
🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては 3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)


🐤3rd 渋谷Stream hall


🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤13th 渋谷duo


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ