ゆつにして

ゆーみんです(´∇`)

今日は朝から曇り空、雨模様(´;ω;`)

暦の上でも予想されてたらしく
二十四節気の第2であり
冷たい雪から暖かい雨に変わる頃という
雨水です雨

雪もそんなに今年は暖冬の影響で見れてないけど
そっか、もうそんな時期になるのね!

明日も天気予報によれば東京は暖かいらしく、
春の植物もだんだんと顔をだして来たみたいで
早いものですねぇチューリップ黄


けど朝日奈は雨は苦手なので
なるべく暖かな陽気の方が続いて欲しいです晴れ

今日は他にも
プロレスの日天地の日


あ、あと今日はスーパームーンと言われており
19日の夕方〜20日の明け方にかけて
2019年で最も大きく見える満月が
見られるそうです満月

ちなみに満月の瞬間っていうのがあって
それは20日の0時54分らしいので、
もしその時間に空を見上げられるなら
見てみたらいいかと思います流れ星


プロレス好きな女子が
最近なぜか朝日奈の周りに増えてきて
けど朝日奈はプロレスのことは分からないために
ほうほう、そんな方がいらっしゃるのね
ってお話を聞く組でございます


最近よく聞くのは たなはし?さん!

知り合いの方がすごーーーいすきで、
お話は聞いててんけど
この前テレビでも
「たなはしさんが好きなんですー」っていう
女の人が出てて、もっと有名になり
あら、たなはしさんってこの人か

みたいな。笑


動くたなはしさんを
そこで初めて見ました、笑


プロレスは分からないけど
でも中には面白みを踏まえたリングでの格闘もあって
まぁちょっとやっぱり危険は伴うものの
場合によっては面白いんかなぁ?って思います

朝日奈はプロレスのことは
分からないんですが...(←2回目)



あ!キン肉マンってプロレス?!

リング~に~ いーなずま はっしる~雷


(ふざけてません、切実な質問です)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、朝日奈の時も
水金地火木土天海冥までで
覚えてたので やっぱり今でも
海 で終わると少し物足りなさを感じますね。

そうですね、方言は
日本独特でもあるので大事にしたいです。

ありがとうございます、
身体大事にしますね、
応援いつもありがとうございます晴れ



なんだか朝早くに起きたので
朝から着替えて 用意の続き、

や、続き、というか
用意は出来てるんやけど、
怖いから何度かやっぱり確認。


そしてやっと、ユーロに変換してきたよ👍


やっと~、

けどあれなのねっ!

変換できるところって限られるのねっ!


朝日奈どこでも気軽に変換できると思ったら
「ここでは取り扱ってないんですよ~」
って言われて、いやけど今
行かんかったら もう時間ないし
バタバタしちゃうやろうなぁ~
と思って 
全然、ご近所で両替する予定やったから
超ちょうCHOUラフな服装のまま
チョウちょう兆 簡易的な荷物のまま
都心へ繰り出し外貨へ変更してきましたよキョロキョロ


もう、絶対あの子田舎からでてきたばっかりや
くらいの、あ、田舎を馬鹿にしてないし
それ言ったら田舎から出てきたって
あながち朝日奈は間違いではないんですが、

結構な軽装で行ってきた👍

ただ、ユーロの価値?がよく分からないため、
ほうほう、なんか思ってたより
少なくなったな
これは得なのかな?え、日本円の方が損なんかな?
とかハテナなまま、

どういう組み合わせで変えられますか?
っていうお姉さんの質問に
「どういう組み合わせがいいと思いますか?」
って質問返しをし、
お姉さんを悩ませるという...。笑

すみません、けど初心者なのです


まっ、そんなこんなで無事に
外貨も変更出来たので、
これである程度は準備出来たかなロケット


あとはキャリーの上に乗って
気合いでキャリーを締めるだけビックリマークビックリマーク


ワックワクとドッキドキですね


着々と準備進んでます(❁´ω`❁)



外貨両替の時に、
素敵なものに巡り会ったんで
飛行機の中で朝日奈も向こうの方々へ向けた
プチプレゼント?用意出来たらと思います

や、全然お気持ちの
もはや、渡せるのかも分からんけども(><)


物は試し👍



今日はたくさん寝そうやなぁー
(朝日奈には珍しく自主的な早起きしたから)


マスクはやはり苦手です、
そう、むにってなるから、ここ(ほっぺのところ)
ムニッてなるから🐤




 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


如月(2月)
🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては 3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)

🐤3rd 渋谷Stream hall


🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤13th 渋谷duo


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ