にたさやあはた

ゆーみんです(´∇`)

今日は
天使のささやきの日切り干し大根の日


そして!BANZAI JAPAN 千葉県の伝道師
菜花 まりあさん
誕生日でございますよーーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカー


...あ、イメージカラーにしたら
見えへんくなった...( ˊᵕˋ ;)💦



菜花まりあさんです!



最近朝日奈が 移動中も楽屋とか
色んなところでお話し相手になってもらってたり、
盛り上がり~の仲良くさせて頂いてる方です( * ॑꒳ ॑*)


最近は特に 写真の撮りすぎで
それこそTwitterの4枚 選ぶの大変でしたキョロキョロ


どれにしようかな状態でした。



昇格してからいつやろ?
いつの間にかすーごいお話しするようになって
盛り上がり盛り上がり
きゃっきゃきゃっきゃいってますいつも 笑


年齢的には朝日奈のほうが上なはずなんですが、
なぜか逆になりがちーな、
ママ、って感じでもなく、
お母さんって感じでもなく
どこか親しみやすい友達的な関係の
お母ちゃんって感じの言葉が1番近いのかな
とても後輩の面倒を見てくれる人です🌼

Twitterにも書いたけど、
石川でみんなでご飯を食べた時に、
まりあさんと席が近くて、
けどちょっと遠慮してご飯程々にしてたら
「ゆうみ食べてる?」って、サラダとか
お刺身とか天ぷらとか こう色々取り分けたり
料理を取りやすいところに持ってきてくれて。

自然とお皿片したりもしてくれて、

ホンマに朝日奈のお母ちゃんでした(❁´ω`❁)←


いつかまりあさんのご飯に
朝日奈は胃袋を掴まれるんだろうと思います

20歳を超えたらあっという間と言いますが
20歳の1年間は楽しいこといっぱいやったんかなぁ?

21歳の1年もまた まりあさんにとっての
楽しいこと、幸せなこと、嬉しきことが
たくさん詰まった日々になりますように

そしてその中にももちろん
BANZAI JAPAN、そして朝日奈も少し
関われますように...クローバー


今度まりあさんとご飯行ったり
お散歩するのが朝日奈の小さな願い事ですキラキラ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうなんね!親が作ってくれる寒天、
絶対美味しいやん(/ω\)

そうね、いろんなポジションができるのは強みであり
だからこそ個々の個性が大事になってきますね。
2グループも面白いけど、
あみーごが好きさんも言う通り、
やっぱり推しが分かれてしまうっていう点でも
どちらに行くのか、内戦みたいになってしまうので、
そこも考えどころですね(><)💦


手作り大名さん、こんばんは→
ブログの関係上なやーつですみませんね...

そうなの、あった、なぜか突如として現れた 笑
そして突如として消えた...
そうなんねっ!すごっ、推し事用のすごい!
あ、わかる、朝日奈も
あれ?!どこいった?!って思ったら
布の下に隠れとったり、、
えぇー、そうなんかなぁ、どこいったんでしょう...
探したんやけどなぁ、ふとした所で
眠ってると思っておこう。

やー、やる側はどっきどきやったけどね、笑
ニュアンスでここはここの移動かな!みたいな、
複雑なフォーメーションの曲もあるから
大変やけど、どうにかして魅せものにするゾ
っていう意識は特別強いと思うみんな。


今日は新宿アルタ7Fという、
key Studioでのライブありがとうございました🌼


初めてのところやったけど
広い会場ですごい楽しかったです晴れ



今日はね、まりあさんのデーということで
MCでもお祝いしぃの、
願い星の落ちサビに、
せんすがないっ!!!!!!!!の落ちサビにと
まりあさんづくしでございました✨

え、みたい?みたいの?
しょうがない、載せてあげよう
ちょっとだけよ、特別よ(/ω\)


メンバーという職権乱用動画。笑

どうぞチューリップ赤ハッピーバースデー!!!!!!



幸せな初日になってたらいいなぁ




あとは朝日奈としては
願い星に出まして、

バンザイじゃぱんのほうは
BANZAI JAPANとしてはひっっさしぶり
恐らく大阪遠征ぶりの9人フォーメーションでの
最後の一言担当さんでした!🐤


き、緊張したぁー!!

昨日のブログの記事の続きみたいになってたけど
やっぱりあそこのポジションは
なかなか最後まで緊張します。笑


けどあそこはある意味 個性が出せるので
いかにあのチャンスを活かせるかっていうのも
大事なところやと思います。キラキラ



はい、そしてここは結構ご報告したいところで

朝日奈ついに、

カラーカットトリートメントをしてもらいましたー!

やっとです、やっと行けました✨


久しぶりの暗め色朝日奈さんですドキドキ

今日は嬉しかったので
そのままのヘアで出演してみました✨


チェキ撮ってくれた方
お話してくれてありがとうございます🌼


嬉しかったよーー!!!!



朝日奈としてはこの髪色を維持したいけど
きっと おフランスに行ったら
水質の違いで髪傷んで 色が
落ちちゃうと思うから
なるべく落ちないように
守ってあげたいと思いますクローバー


みんなもお揃いでブルーオーシャン入れる?

黄色人種な日本人は結構ブルー系入れると
黒じゃない黒髪系になっておすすめですよ雪の結晶


コマさんが撮ってくれました
頂いた たこ焼きヘアゴムタコwite 朝日奈

またライブの時付けよ~(❁´ω`❁)♪♪


 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


如月(2月)
🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては 3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)


🐤3rd 渋谷Stream hall


🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM


🐤13th 渋谷duo


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ