ゆはたそお

ゆーみんです(´∇`)

今日は天気図記念日寒天の日


寒天ゼリーって売ってるよね?

あれ美味しい(❁´ω`❁)


一時期すごい寒天ハマったんやけど、

いつの間にかその、
寒天作るやつが無くなってしまって、
実家やったし、確かに昨夜ここに置いたよなぁ?
と思って、探してみてもどこにもなくて、

朝日奈家の神隠しでした、笑

本間 どこいったんやろ...( 。• - •。`)


けどさけどさ、寒天作るさ、
にゅろ〜〜って出てくるの楽しくない?!

あれをね、ちょっとした黒酢とかポン酢で食べるの

めっちゃ美味しいから、お腹に優しい感じ✨


ちなみに日本一の寒天の産地は長野県だそうで、
コマさん(°_°)


お世話になっておりました一時期 m(_ _)m フカブカ


って言ってたらまた食べたくなった、
明日買おかな寒天ゼリー...

ライブ前にお腹すいたら寒天ゼリー照れ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
じゅ、17人!すごい量...

あ、けど朝日奈の時もいたわ、部活で
全員に配ったり、部員が多いと
やっぱりなっかなかの量で
それが ×(かける)マネージャーの数 なので
一人あたり結構もらうみたいな( ˊᵕˋ ;)
もう なかなかの儀式でしたよ、笑

青春の思い出ですねキラキラ

寒天は朝日奈も聞いたことがありますダイエット!
けど確かにあまり意味は無いみたいですね。
迷信はいっぱいありますよね、
どれが本当なのか結局は
自分で判断しないと...💦

そうなんですね、拒否反応...
それはなかなか辛いです、
言ったの撤回するくらいの
どんでん返ししましょう!✨

あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかれさまんさん晴れ

そうなんですよ、朝日奈も雪が降ってると聞き
わぁー!後で見に行こ~♪と思ってたら
全然、一瞬で上がり、
え...( ˙-˙ ) っていう状態でした 笑

そうなんですね!けど確かに
そろそろもう早いところは
春夏の準備が進んでますね
それこそ服屋さんはもう 夏よりの準備ですね!
楽しんでる という言葉を聞いて
朝日奈も少しどこか安心しました🌼
楽しむのが1番ですね(❁´ω`❁)



今日はライブ2本立てありがとうございましたカラオケ

下北沢GARDENさんは
最近出させて頂くようになって、
ライブ会場からの物販場所が独特で好きですね✨


しばらく大江戸パレードは
11人でのフォーメーションやったんで、
本番ギリギリまで9人での確認をしてました。

ほぼ、11人も9人も変わらんところは
そこまで大きく変わらんけど、
けど逆にちょっとした変化が 
どっちやったっけー!ってなりやすいから
難しいところよねあせる


けど無事に終わり、
ざんすで大盛り上がりして頂いて
ありがとうございましたクラッカー


夜はBLAZEでのライブ☆

こちらも来て頂いた方ありがとうございます┏●

下北沢もそうやったけど
BLAZEもふみさんがCtFのセンターなのは
みんなも 誰が予期したよっていう
話しやろうね、

じゅりあさんが居るライブでの
ふみさんのセンターは
なかなか珍しいんじゃないかと思いますし、
いい意味でみんなは
度肝を抜かれたんじゃないかなとあせる✨笑


朝日奈はSTΔRTに バンザイじゃぱんの
最後の一言担当さんでした✨


毎回思うけど、BANZAI JAPANの
最後の一言いうポジションってやっぱり
すごい大事なところで、
それをBANZAI JAPANっていうグループの中で
14人バージョンという大人数フォーメーションの中で
いつもやらせてもらってるのって
やっぱりすごい嬉しいことで、
ありがたいことで、

3ヶ月連続ワンマンライブでみんなも
すごい分かってくれたと思うけど
BANZAI JAPANっていろんなポジションが
できるっていう人が多いんですよ、
だからちょっと怖い言い方をすると
「誰でも代わりに入れる」んですよ。

けどね、逆に言うと その中で
死守できるポジションがあると
すごい強いわけですよ。


朝日奈は バンザイじゃぱんの14人バージョンで
最後の一言担当さんやらせてもらってるわけで、
死守してる!って言う言い方は
正直まだ自分でも言えるかは分からんけど、
でもすごい有難いことで、
だからこそ、強気な言い方をすると
誰にも渡したくないところ。

だからこそ毎回毎回
本番前に、何言おう、これ言おうかあれ言おうか
って悩むし みんなにも相談するし
言った後は  どうやったかな?
聞こえにくかったかな?
もっと短めの言葉のほうが聞こえやすいかな?
声はもう少し落ち着いたほうがマイク通して
伝わりやすいのかな?って考えるし、
ちょっと失敗したかもなって思ったら
それであそこのポジション違う人に
変わってしまったらどうしよう...とか
すごい怖くなるし、

たったの1.2秒間やけど、あそこは
ホンマにいくらでも
自分なり を出せるところであって
それと同時に
BANZAI JAPANを出せるところであって

14人でのバンザイじゃぱんの
あそこのポジションは
やっぱり朝日奈やね って言われるくらいに
定着させたいし、ひまわりさんが
守ってきたあそこのポジションを
朝日奈がちゃんと受け継ぎたい、と、
思う次第でございます。()



なんか熱くなってしまったあせる


けどまぁ、ちゃんと気持ちを
ここに残すのもブログの意味は成すと思うから
大事やからヒヨコ


書いてみました🌼


さて!明日も頑張るぞー!!

フランス遠征前、そして
BANZAI JAPANが2組に別れて
世界と日本それぞれでBANZAI JAPANを
発信する前のラストライブカラオケ

新宿key Studioさんはどんな所なんかなぁ?

ワクワクです、

明日はね ひっさしぶりのあそこよ、

そう、ホンマに緊張する、


いわゆる、朝日奈がBANZAI JAPANになって
1回くらいしかやってなかったところ


なんの曲のなんのポジションですかね?


めっちゃドッキドキです!!!!

ファイトー!いっぱーーーつドキドキ



朝からバタバタなので早く寝よ(:3[_____]


おやすみなさいませ〜羊
(まりあさん誕生日むかえるね♡)


 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら プロフィール


如月(2月)
🐤明日17th KeyStudio(新宿アルタ7F)

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては 3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)

🐤3rd 渋谷Stream hall

🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM

🐤13th 渋谷duo


🇯🇵23th ミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ