ゆたひた

ゆーみんです(´∇`)

ごめんね最近ブログ更新が
すーごく遅くなってしまい..

見直し計画せねばキョロキョロあせる


さてさて今日15日は 昨日に引き続き毎月の
記念日ひよこの日、

と、

2月15日の記念日 春一番名付けの日

そして今から14年前の今日は、
そう、もう有名中の有名で最近は特に
たくさんの方が
ちょっとお金を稼ぎたければ
必ず口にする言葉でもある
YouTubeが設立された日でもあるそうです。

やぁー、もうねぇ、みんなすごい
「YouTuberになる」って
どこでも誰でも言うてる 笑

確かにすごいね、自分の好きなことして
稼ぐってすごいことやと思うし、
やっぱりそれこそ芸能界ってそういうのも
叶えてくれるから面白いところでもあるんやけど

YouTuberになるには なっかなかの
クオリティを求められますよ、
いずれ自由が不自由となってしまうから(><)💦


...って朝日奈は特になにも
YouTuberのことは知らんっ!

そして一緒にYouTuberしようぜ
って何度言われても、やらんっ!笑


見てるほうが楽しいねドキドキ



今日は特に特に 送信するの遅くなっちゃったから
コメントはまた改めてやりまーす!!



今日はレッスンでしたよー!

あ、お昼にちょこっとだけ雪降ったらしいけど
そんな雪降るほどまでの寒さでもなかったから
結構びっくりしました。


考えてみたらフランス行くまでもう
〇日とかの次元やんっ


はわわわわわや

用意しないとっ😭


けどまずは明日明後日にある3ライブ
すーごい楽しい、きっといろんな意味での
湧く感じになると思うので
楽しみまっしょー!クラッカー


写真お借りしました//
と同時に、自分めっちゃ笑ってるやん
っていうのと、めっちゃ動き激しいやんっていう
まぁカメコさんには難易度の高い
被写体やろうなぁと思った今日この頃です🐤

よく言われます、
「すばしっこい」と。





 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


如月(2月)
🐤16th 
下北沢GARDEN 🎫

新宿BLAZE
「チョコレートアイドルフェス」
出演🇯🇵20:10 〜 20:30
物販🇯🇵21:10 〜 22:10(終演後・フロア)


🐤17th KeyStudio(新宿アルタ7F)

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)


🐤3rd 渋谷Stream hall

🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM

🐤13th 渋谷duo


🇯🇵23日 ミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ