のになにの


ゆーみんです(´∇`)


バレンタインデー キッス❤

っていうのは今も なお名曲ですね、


バレンタインかぁー、朝日奈は
バレンタインの思い出
なんだかいっぱいある気がする 笑


小中高


小学生の時は なぜか
同じクラスの好きな子に
チョコレート渡す予定やったけど
なんでか同じクラスの男の子の友達に
僕もちょうだい って言われて
いいよって、バレンタイン当日に
その男の子とゆうみちゃんが好きやった子に
チョコレートを渡し、
もはや誰にあげてもいいんかい状態でしたが

でもまぁ ホワイトデーに
好きな子からもらった飴ちゃんの包み紙は
ゆうみちゃん宝物ボックスに
しばらくしまってありました。


ピュア😭✨✨✨✨←自分で言う 笑


バレンタインの他にも
煮干の日ふんどしの日ネクタイの日、
チョコレートの日


そして毎月14、15日はひよこの日
でもあるみたいなので、

皆様広げよう あさ"ひな"の輪 🐤←



チョコレート社長 朝日奈ゆうみ より 笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

N.Aさん、こんばんは→
ありがとう、すごい言葉嬉しかったです✨
島根のかなり田舎の方、っていうのは
朝日奈はどこら辺かわからんけどでももし、
N.Aさんと直接お話できる機会があるなら
朝日奈は待ってるし、朝日奈も
島根に遠征行けるように頑張りたいな晴れ


へーやさん、こんばんは→
ねっ、笑笑
お久しぶり!!!!笑

楽しんでもらえたみたいで
よかった!!すごいね、毎年毎年、
有難いことですm(*_ _)m🌼
朝日奈はアイドル現場の裏方はわからんけど、
でもそれでも役者の裏方、演出助手は
やったことがあるのでどれだけ大変かは
よーく分かります...汗

そうなんね!!
再会もできて一緒にわけて、
朝日奈もほっこりしました✨

ありがとうねへーやさん(´;ω;`)
けどホンマにいつもお話全然出来んくて
ホンマにごめんなさい汗
この前上野の時話せんかったから
13日は沢山話すぞー!って
カレンダーにも書いてたのに(><)...
そういってくれるへーやさんが
朝日奈も大好きで
愛を感じさせてもらってるよありがとうクローバー

え、ききたいよ、伝えたいこと、
それは配信とかネットを通して
言うもんじゃないんやと思うし、
いつか少しでも、お話出来ることを願って!!

わかってくれるのね気持ち(´;ω;`)
そうなの、気を使ってしまうのよ、もう、癖。
大丈夫なのかな、もっとメンタル
強くなりたい!

ほなねん晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あ、分かります、私もこの前ふと
横でやってたアイドルさんの物販を見たら
朝日奈って書いてあって、
「おおっ!!(°_°)」ってなりました。

そうなんです、セーラーは憧れたなぁ(/ω\)

詰襟は 戦争を思い出すから
なんちゃらとその時抗議した先生に言われましま
ふと黙ってしまいました、、、

朝日奈も今年は不参加ですね(><)💦


あみーごがすきさん、こんばんは→
ま、まさかの韓国語(°_°)
お疲れ様です、謝謝🌼

わぁ!有村さんと印象がおなじ、
恐れ多きありがたやぁなことです//

いやいや、兄さんはいつまでも
兄さんですよ👍
朝日奈もお兄ちゃんおるから
やっぱり兄ちゃんは兄ちゃんですね!


ごめんね!
結局今日も遅めの配信になってしまって

けどみんなが起きててくれてホンマに良かったです!

というのを真夜中に書いてるけど

そろそろ朝日奈も寝そうです(⊃ωー`).。oO

次はいつゆっくり寝ようかな


睡眠って大切!!


1回1日中寝たい 笑


けどその次の日すごい訛りそうやからやめとく、笑








 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


如月(2月)
🐤16th 
下北沢GARDEN 🎫

新宿BLAZE
「チョコレートアイドルフェス」
出演🇯🇵20:10 〜 20:30
物販🇯🇵21:10 〜 22:10(終演後・フロア)


🐤17th KeyStudio(新宿アルタ7F)

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)
*時間や出演者など仮のため、
確定後の画像が掲載され次第こちらでも発表

🐤3rd 渋谷Stream hall

🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM

🐤13th 渋谷duo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ