よあひひ

ゆーみんです(´∇`)

さてさて連休も終わり、
なんだか朝の電車もみんな体が訛ってたのか
朝から遅延やらなんやらで
予定時刻危ういという

まぁ朝日奈もちょっと今日は怠けてまして
急行に乗ってしまい、気づけば目的地通り過ぎ
各停で引き返すということがありました←

朝日奈も特に連休は過ごしてませんでしたが
体が訛ってるのかもしれません

明日のライブで スッキリーと
体起こしたいと思います。

あ、ライブでというか、ライブまでに 笑


さて今日は レトルトカレーの日
ボブスレーの日ダーウィンの日


あ、そうや、朝日奈さ、
この前カレーの日に言えんくて
大阪の伝道師として
これ言ってないやん!なことがあったんですが

なんとなんと大阪は 
日本で初めてカレー粉が発祥された
地でもあるそうです✨


カレー粉やから、どちらかと言うと
全然レトルトカレーとは無縁なんですが
けどね!レトルトカレーの中にも
カレー粉は入ってるからキラキラ


朝日奈もびっくりな、
お恥ずかしながら え、そうなの?!な情報を
ちょうどカレーの日の直近の日に知るという

まさかの事態でした!


だからカレーは前よりも ちょっと親近感照れ


レトルトカレーはホンマに、
何も無いーって時の非常食にもなるし、
ご飯さえあればその中に
ゴロゴロ具材入ってたり、
地方カレーもレトルトカレーが発売されたおかげで
お持ち帰り出来るから便利よね✨


朝日奈も色んな地方のレトルトカレー
買って帰ったわ

あ、石川の時もちなみに買ってきたよ
金沢カレー

ちょっと辛口でけど濃厚で美味しかったです(❁´ω`❁)


あ、そうや。

某有名なヴィレッジバンガー〇にも
いろーーーんなカレーが売ってて、
それこそ甘々カレーもあるし、
逆の、18禁カレーっていう超超激辛なカレーもあるし
朝日奈はね、1回スライムカレー食べてみたい 笑


あそこのカレーはホンマに、
気になるのおおい 笑笑

さすが有名雑貨店音譜



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ですー!!☀️

干支供養...なんやろね、
けどこの日にぬいぐるみとのお別れをしたりとか
そういうのも出来るらしいですよ。
...なんなんでしょうね。

で、でっかちゃん(°_°)!!!!←

えっえっえっえっ、朝日奈
初午いなりタベテナッシングトゥーマッチ!
オーマイゴッドファーザー降臨 よいしょっ!
↑フースーヤさんしってるかな?



ずっとメンバーに会ってると
いざ会わん日って、
なんだかちょっとソワソワするね


イベントの時も言ってたし、
これ年始くらいにも言ってたけど
朝起きます、配信します、出かけます(お仕事)、
配信します、ライブ行きます、予定こなします、
配信します、夜中寝ます みたいな生活をしてると
やっぱり ふとその流れが変わった時に

あれ?!今日何も無いよね?!とか
あれ?!やらんくていいよね?!みたいな、
へんな違和感を覚えます。

まっ、明日会うけどね(❁´ω`❁)


明日は2会場やからね、
楽しもう楽しもう

もう、すごい楽しいステージが待ってるから
特に夜はホンマにみんな来た方がいい
いろんな方来た方がいい。

や、ホンマに。



待ってるね!!!!




今日の夕方から新たなゲームのイベントが始まって
朝日奈的ワクワク


あれもやるけど、これもやりたいので
上手く時間をコントロールしたいと思います✨


あ、昨日帰ってきてそのままパタッと
寝てしまったんで
今日の夜はちゃんと意識的に睡眠しよう←



今日撮れんかったから
昨日のもぐら(であろうキャラ)ちゃん
私服載せとくヒヨコ



 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


如月(2月)
🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO

🐤16th 
下北沢GARDEN 🎫

新宿BLAZE
「チョコレートアイドルフェス」
出演🇯🇵20:10 〜 20:30
物販🇯🇵21:10 〜 22:10(終演後・フロア)


🐤17th KeyStudio(新宿アルタ7F)

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)
*時間や出演者など仮のため、
確定後の画像が掲載され次第こちらでも発表

🐤3rd 渋谷Stream hall

🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM

🐤13th 渋谷duo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ