にめしつほあ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 針供養郵便マークの日
つばきの日ニワトリの日

そして農業の「事始め」として、
一年の農作業が始まる日されているそうです🍀


つばきって、椿かなぁ?


保湿にすごい優れてて、
ヘアオイルに使う方も多い椿油は
朝日奈も一時期使ってたし、
日本一髪が綺麗な方(?)って前にやってたんやけど
その方も常にヘアオイルとかブラシは持ち歩いてて、
それが椿の油やった。ハイビスカス←これハイビスカス。。

やっぱいいんやろうなぁ


朝日奈もヘア美人になりたい、


あ、美人の時点でちょっと朝日奈はちゃうか


( ˙-˙ )


赤ちゃん肌もいいけど
赤ちゃん髪もいいよね

あ、髪の量は多めで




よくね、昇格の時に

あさ"ひな" で ひよこやから

昇格したら ニワトリになるの?
って言われたけど、

あさ「ひな」であることは変わりないので
候補生ユニットASHIGARU JAPANでも
BANZAI JAPANでも
ひよこはひよこです、

そして朝日奈の現し文字は 主に🐤
詳しくは☀️、🐤 です 笑



ということで、ニワトリではございませんが

🐤(ヒヨコ)の朝日奈を
これからもニワトリのような気持ちで
見守っててください🐓←




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
寒いねっホンマに温度差がすごいわっ💦

そうなんや!長野オリンピック...
朝日奈はあんまり記憶ないなぁ...

福井、朝日奈も行ったことないなぁ、
通り過ぎる...のかな?
ね、朝日奈も行ってみたいと思った昨日。✨

ちょっとイベント中はやっぱり
睡眠というか予定がつめつめになるね💦
けどみんなも星奈げとか頑張ってくれてるし
何より、SHOWROOMだけじゃなくて
イベントって、みんなとの結束が特別
濃ゆくなるからそこのメリット(?)は
大きいなぁって思います🍀

そうなんね!!
いやいや、全然謝ることじゃないよ!
身体が第1にして!
朝日奈も言われへんし、しょっちゅうみんなから
怒られてますが、ホンマに、無理はしすぎんでね。

ありがとう、朝日奈の存在がちゃんと
何かになれてるのならほんまに嬉しいし
朝日奈はこれからもここにいるから、
へーやさんの治癒になれれば嬉しいですクローバー

ありがとう、最後まで頑張るねヒヨコ

ほなねん晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんね!!あ、そういえば
そんなこと聞いた修学旅行の時!

あらまっ!海のあるな奈良は
初めて聞きました!
奈良県もいいところ沢山ありますよ♪
大阪の伝道師としては近畿の伝道も
していきたいなぁ...クローバー

ありがとうございます、
明日も良き1日を過ごせますようにチューリップ赤


あみーごが好きさん、こんばんは→
ありがとうございます、お疲れ様です(❁´ω`❁)

そうなんねっ!鯖江市さんっ!?
いや8割 笑
なかなかの割合なんでねあみーごが好きさんの
ほっとんどやないですか!!


黒もんさん、こんばんは→
そっか、黒もんさん福井かっ!
わぁー!!!!差し入れしてほしいよーー
美味しいもの...食べ物差し入れ禁止は
こういう時に特にこたえますねショボーン

ねっねっ、それはホンマに!!
福井遠征したい!!
楽しみに願って待ってます!!
2019年のうちに行けますように...
そしてちゃんと観光できますように...クローバー



ねぇねぇ!!!
明日は雪が降るそうやね!!!!!

明日は夜からライブがあるけど、
夜はもっと寒いやろうし、
それこそ 雪とか積もったら、
ライブ会場行くのとか大変かもやろうけど

問題なく アイドルさんファンの方共に
無事にライブができますように見れますように...


今日はあっっっっっったかくして寝るんよっっっ


朝起きて寒っ!ってなってたら
もう その寒さの中で寝てたわけで
風邪のスタート地点に立っちゃってるわけやから
今日の夜はみんなで厚着しよう!

モコモコしようモコモコ照れ羊



そして髪の毛が、髪の毛が
痛みが気になり始めた朝日奈。

肌のプツッとさんも
まぁマシにはなってきたけど
まだ完治はしてないから
ケアちゃんとしようと思います。

そしてトリートメントとかカラー改めて
先輩にお世話になりたいと思います(。-_-。)キラキラ


今度は青色を入れようかなぁ?
緑色を入れようかなぁ?

あ、大丈夫よ、青とか緑入れたところで
その色通りに入る訳じゃなく、
赤み抑えたり、黄色み抑えたり、
そんな感じになるだけやから

今日から朝日奈 青髪になります( ˙-˙ )雪の結晶
今日から朝日奈 緑髪になります( ˙-˙ )霧

とかはないので 笑笑


まぁあえての赤色でもいいけどね←←


冬やから青色にしようかなぁ?

先輩と相談しよセキセイインコ青


       🐤 朝日奈ゆうみ ☀️
SHOWROOMの個人ルーム開設早々の
\        イベント参戦中!!        /

2/10 21:59 まで

心斎橋OPAで放映される
SHOWROOM動画CMモデルをかけた戦い

上位1位、2位の人が
20日間という長さで放映されるSR動画
出演できます 

上のリンク(⭐)から個人ルームフォロー
イベント中の星投げ、カウント
拡散もたくさんよろしくお願いします!!🍀


 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

如月(2月)
🐤明日9th 渋谷DUO

🐤10th 
渋谷CLUB QUATTRO

渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫

🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤2nd 秋葉原(4会場のいずれか)
*時間や出演者など仮のため、
確定後の画像が掲載され次第こちらでも発表

🐤3rd 渋谷Stream hall

🐤10th 恵比寿LIQUIDROOM

🐤13th 渋谷duo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ