してとふな

ゆーみんです(´∇`)

さて今日からまた1週間の始まりっ

2月初っぱなの月曜日ですお月様


今日は 西の日ぷよの日ビートルズの日
世界対がんデー妊娠の日

そして二十四節気の第1、立春です✨

寒さのピークは過ぎ、少しずつ
春への気温とか気候に変わっていきますよ〜
っていう日なんだそうです桜


あ、ちなみにですね、昨日が節分、
立春前の日ということやったんですけども、
2024年までが2月3日、
2025年からは2月2日に変わるそうなので、
あと...何年後?6年後!

あーそういやゆーみんのブログで書いとったわぁ
って思い出して2025年は正しい日付で
節分を楽しみましょう✨ 笑


そして豆撒きを終えて、厄を払い終わった今日、
新しい一年を迎える立春には
その一年がいい年であるようにと願いを込めて
立春大吉という四字熟語を掲げます🇯🇵

そういや、ちょうど去年くらい
立春大吉で主催ライブやったよね?

朝日奈がまだ入りたてで
けど先輩達8曲連続とか出てた
横浜でのライブ


あそこで 朝日奈ってこの子なんや
みたいな、まだみんなに知ってもらう時で
緊張してどこかたどたどしかった時も
ありました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


もうねぇ、今やねぇ、
小学生でおばちゃんやからねぇ〜お茶




ぷよはね、ぷよぷよのことらしい!

ぷよぷよよくやってたわぁ

大抵さ、お兄ちゃんがゲーム強いわけですよ、
朝日奈家では、

相当やりこんでたし
相当持ってたから。


けどね、ぷよぷよだけはね、
お母さんめっちゃ強かった。笑

数学が強いという理系タイプやったらしい
母様、さすが。


お兄ちゃんといい勝負するか

母が勝つかやったもん、笑


ぷよぷよの異常な強さやったのは
小さいながらにすごい覚えてました、笑



西の日って言うのは、
2月4日に西の方に向かうと
幸運に巡り会えるらしいよ✨


ほんまかなぁ?


朝日奈さんは今日は西の方に向かってたんかなぁ?

昨日は東北東やったけど今日は西を向くのね!

反対やっ(°_°)


トコトコ トコトコ(((((*´・ω・)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様です!

わぁー、けど
考えてくれてありがとうございます┏●

恵方巻き3本?!
めっちゃ恵方向きますね 笑笑

あー、わかります、
朝日奈も家族と恵方巻きを食べてる時は
もはやそれも含めて恒例行事でした 笑
ねーねー、ねーねー、って、 笑笑







みくさん、こんばんは→
中に 笑

そうですね!そっかぁ、これも平成最後かぁ、
気づけばもうすぐ平成最後のバレンタインが
くるんですね!(><)!

可愛い 笑
クロちゃんの機嫌が早く良くなるように
ちょっといつもよりも高めの餌を
あげてあげてください笑


へーやさん、こんばんは→
そうなのよ、元々はね、
昨日は文字数的にも色々はしょったけど
節分の意味?歴史はなかなか深かったです。
ねっねっ、そうなの、昨日のMCはちょうど
豆をまくか、落花生を巻くのか
意見が分かれましたね!

ゆで大豆いいですね!
朝日奈も海鮮の恵方巻きを食べました
そしたらへーやさん家は
ちゃんと1年の吉を願えたんですね✨

ねっねっ、ありがとう来てくれて。
なのにホンマに、全然お話出来んでごめんね。。

ありがとうね、見守ってくれて、
そして限られた配信の中でも
3周とか常に応援ありがとうね。
だからこそ、勝ち取りたいんよね
ありがとう、あと6日、
よろしくお願いします。

ほなねん花火



今日は朝から配信来てくれてありがとうね

仕事やから難しいかもー
って言ってたのに来てくれたり、
限られた時間の中で 自分が今できることを
最大限にやってくれてほんまにほんまに
ありがとうございます。

だからこそ、最後まで頑張りたいし
諦める気もないし、勝ち取りたいんよね!

まだいける、2位に上がりたい。


ホンマのホンマに4日目にして
ガチの寝起き配信してもうたけど、
朝から来てくれて本間にありがとう 花束


そして夕方も たくさん星投げとカウントありがとう


夜は
バンバンバブル〜 ‎♪( ◜௰◝و(و "


ライブありがとうございました、
ジュリアナの祟りさんのライブは
去年まだASHIGARUの頃に
見に行かせてもらった思い出があって、
ホンマにいい意味で衝撃的で、

今回 自分が出演者という立場で参加させて頂いて
すごく光栄やったし、
モニターで見ながら
やっぱり凄いなぁって思いました。


にしても、私のところの運営さん、
やっぱ凄いですわ、笑


来た人だけがわかる あの光景 笑



ひとまずは4日間、
あ、朝日奈は3日間、連続ライブ
ありがとうございました🌼

2月はありがたいことに、
2会場の回しが多かったりするから
たくさんみんなと会えるように、
そしてイベントも最後まで頑張りますので

一緒に頑張ってくれると嬉しいです!

ほんまにやばいから、協力タッグを(><)💦



そういや、昇格してからあんまり撮ってないなぁ
と思ったんで、久しぶりの6期写ヒヨコうさぎねずみ

くうちゃんネズミなのかな...。
(まだ動物決まってない)




       🐤 朝日奈ゆうみ ☀️
SHOWROOMの個人ルーム開設早々の
\        イベント参戦中!!        /

2/10 21:59 まで

心斎橋OPAで放映される
SHOWROOM動画CMモデルをかけた戦い

上位1位、2位の人が
20日間という長さで放映されるSR動画に
出演できます 

上のリンク(⭐)から個人ルームフォロー
イベント中の星投げ、カウント
拡散もたくさんよろしくお願いします!!🍀


 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

如月(2月)
🐤9th 渋谷DUO


🐤10th 
渋谷CLUB QUATTRO

渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫

🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷


弥生(3月)
🐤3rd 渋谷Stream hall

🐤13th 渋谷duo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ