もたつそり

ゆーみんです(´∇`)


今日は もうアイドルさんでも、芸能界でも
Twitter界でも有名な、
ツインテールの日!

そして朝日奈も今日はツインテールでした✨

...ていうのはまた置いといて←

あとは
夫婦の日頭痛の日情報セキュリティの日
おんぶの日バスガールの日おじいさんの日
麸の日綱の日街コンの日



家族が出来ちゃうと
どうしても2人の時間っていうのは
なくなってしまうけど、でも、

それでもちゃんと夫婦水入らずの時間は
将来朝日奈がもし家庭を持つことになっても
大切にしていきたいなって思います

子どもが寝たあとに
夫婦でちょっと夜に語り合うとかね、素敵照れ


ちゃんとそういう時間
大切にしていきたいなぁって思いますキラキラ


おんぶはね、朝日奈も好きでした。


抱っこもよくされてたけど、
おんぶも好きやったな、
おばあちゃんの背中とかに乗ったり、


あのおんぶされながら近くの
スーパーの中にあるミニゲームセンターに
遊びに行った光景は今でも不思議とよく覚えてる。

背中から見えた街の景色とか、
なんか、感覚というか、不思議と。


朝日奈がこの世の中で一番好きな音楽の
かりゆしさんのアンマーって曲にも
「アナタの背中に負われながら
眺めた八重瀬岳の夕日は
今日も変わらず茜色に街を染める」

っていう歌詞がほんまに好きで、
それだけこの人にとっても
印象的な思い出やったんやろうなって思います


朝日奈はおんぶのほうがすきかなぁ←




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
そうですね、そのCMの印象が強いです。

ですね、思ったよりも早めに出来ました、笑
うぅ...なんだかなぁ、撮れなかったな、
チ───(´-ω-`)───ン
今回はお許しならずですか...ショボーン

あら、それはちょっと、困ります笑
ポニテ自信ないもん。
そしてオーバーオールもピンク色は
フィットするのであまりお好みではないです、
色はお好みなんやけどなぁ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
新刊の本の匂い、ちょっとわかります
いいですよね、なんというか、
どことなく懐かしく落ち着くにおい。

アロマオイル、朝日奈も興味があります
あ、和な感じの匂いはやはり落ち着きます

えぇー!すごっ、なんというか、
そうやって文明ってはったつしていったのかな
って思うとちょっと感慨深いですね。

ありがとうございます、
野外が2日間続くので身体大事にしますね!


あみーごが好きさん、こんばんは→
あら、すーごい感じの組み合わせ、笑

ガーナは本命チョコなの?!
まぁ気持ちのないチョコは無いから
一応ある意味全部本命、笑
斜め読みっ(°_°)果たして朝日奈には
そんなサプライズ的な技術があるのかっ!!
や、技術というか、IQ...←

いや、もう十分丸いわ、笑
いいよ、忙しいかもしれんけど
でも、やっぱりイベント事なので
勝って大阪でお仕事したいので
行けそうな時は
ご協力いただけるととてもとても助かります🍀
あと8日宜しくお願いします<(_ _)>


へーやさん、こんばんは→

パチンコの景品なの?ガーナチョコ 笑
えぇー、義理チョコの廃止とかあるんや!
初めて聞きました!
ママさんのてづくり、ええなぁ、ええなぁ(* ´ ` *)ᐝ
しかもガトーショコラ、たまらんキラキラ

えぇー!鉄道を走らせるのに必要やから
っていうのは初めて知りました!
すごっ、電話、というか、鉄道、すごいな。

ねー、ついに始まったよイベント。
いいよいいよありがとう。
3周も大変かもしれんけど
朝日奈も念願の大阪でお仕事したいから
頑張るよ最終日までっ!

ありがとう、そうねそうね、
みんなで協力してイベント勝ちたいねっ!!

ほなねん☀️

せっかく会えたのにホンマにごめんね、
その分ちゃんと今度、お話しよう
楽しみにしてるから!✨



今日は2会場ありがとうございました🌼


なんか、あっという間やったなぁ。

朝、そして気づいたら昼過ぎで、
気づいたら真っ暗。


早い早い1日💦



けど上野も赤坂もほんまにほんまに楽しくて、
ほんまにほんまに、広かった、笑



朝日奈は特別
ステージ上の移動が大変です🐤 笑


今日はね、久しぶりの金魚金魚もやったし、

バンザイじゃぱん!では 締めの言葉、

ざんすは新たなポジションに
立たせていただきました✨


ドッキドキしたー!


前からも後ろからも幅広く見えるステージで
たくさんの方が見てくれて
ステージ近くに集まってくれてて
ほんまに嬉しかったし楽しかったですカメラ

ぜひね、撮った写真は
  #BANZAIJAPAN
載せて頂けたら嬉しいです花火


朝日奈最初 お花つけようと思ってたけど
急遽ツインテールの日やしということで
ツインテールにしました✨

お昼は耳らへん、夜は思いっきりなハーフツインに
たこ焼きさんの角付けました(❁´ω`❁)

明日はどんな髪型にしようかなぁ??

いつも悩むところです

レディーの身だしなみリボン


なんてねんチューリップ


ちゃんと関西風のたこ焼きも頂きました🐙✨



       🐤 朝日奈ゆうみ ☀️
SHOWROOMの個人ルーム開設早々の
\        イベント参戦中!!        /

2/10 21:59 まで

心斎橋OPAで放映される
SHOWROOM動画CMモデルをかけた戦い

上位1位、2位の人が
20日間という長さで放映されるSR動画に
出演できます 

上のリンク(⭐)から個人ルームフォロー
イベント中の星投げ、カウント
拡散もたくさんよろしくお願いします!!🍀


 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

如月(2月)
🐤3rd
上野恩賜公園 噴水広場 

渋谷TSUTAYA O-Crest


🐤4th 渋谷Rex

🐤9th 渋谷DUO

🐤10th 
渋谷CLUB QUATTRO

渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫

🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉

🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ