ゆけぬまえは

ゆーみんです(´∇`)

さてさてあまり実感ないし
それこそ寒いけど雪が降らずに
ちらっと降ったとしても積もらずに
2月に入りましたが、

ついに2019年明けまして1ヵ月が経ち
2月初日です雪だるま


今日は テレビ放送記念日ニオイの日
琉球王国建国記念の日メンマの日LG21の日

そして
ガーナチョコレートの日でもあります

あとはちょうど120年前に
東京 - 大阪間で長距離の電話
開通した記念日でもあるそうです。


120年前(°_°)すごい歴史があるのねっ!

そして逆に120年前に電話があったことも
凄いなって思ってしまう。

すごいね、文明の発達。


ちなみに当時の1通話の料金は 
1円60銭やったらしく、
今で言う...え、何円やろ。

朝日奈こういう、〇〇に置き換えると
って苦手や...えー?

けどさけどさ、今や北海道と沖縄でも
電話が出来るんやから
ホンマにすごいと思う改めて考えると。


近くに感じられるからいいよねチューリップ赤



ガーナチョコはそれこそ
もうすぐ すごーーーく意識させられる
バレンタインデーに それこそ
すごーーーく意識することになる友チョコで
よくお世話になってましたわ


ガーナのチョコがね、
こう、お菓子作りにすごくいいんですよ。


ほかの材料を入れて作った時に
いい甘さになってくれると言うか、
ほかのチョコやとどうしても
完成系を食べた時にちょっとした
苦味というか癖みというか、が残るんやけど、
ガーナはいい感じに甘さをちゃんと残しつつ
バレンタインに最適な甘さで
味を引き立たせてくれる感じなんです✨


おつかれ模様で わぁー、チョコ食べたいなぁー
ってなったら少しだけ甘めの
ガーナチョコレートを丸かじりしてみてください←

そっか、そしたらもうすぐCMで 
あの毎年有名なCMが流れるのね(* ´ ` *)ᐝ

あれ?もう流れてるんかな?


最近テレビ見れてないからなぁあせる



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でふ🌼

ドレッシングなし!
あ、けど朝日奈も温野菜とかドレッシングなしや、
その野菜そのものが美味しければ
余計なものは要らんし塩で美味しいですよね、
玉ねぎは...ロースト...笑

笑笑笑笑
妻になってしまった!笑
来世また必ずお会いしましょうね!🍀


へーやさん、こんばんは→
ねっ、朝日奈は雪を見れんかったなぁ、
そうなんね!そうなの、確かに寒いけど、
雪が降るにはなんていうんやろ、
もうひといきっみたいな^^;
ね、もう春かなぁみたいなのにならず
一旦雪降って冬を感じたいね❄

朝日奈も野菜取らんとなぁ。
そなの!だから安易に買えない(´;ω;`)
さ、サウザンアイランド?!
またシャレオツな✨
朝日奈はチーズ好きやからシーザーか
ゴマだれ(* ´ ` *)ᐝ

わぁお、楽しみにしてます♪
上野で久々に会えるんやね♪♪

ほなねん☀️


ユキさん、こんばんは→
大好き五つ子ちゃん同じく視聴者さんでしたかっ!
そうそう、ドラマやからって言うのも
あるのかもしれんけど実際も結構
違ったりするみたいやから、
なんか、不思議面白いところですよね✨

そうですね、タイミングがあれば、笑
...って言って早めに出来そうやったので
やっちゃいました、笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
トマトいいですね✨
アスパラガスは確かになんていうのかな
独特な食感やったり、少し癖が気にしだしたら
あるのかもしれませんね。

朝日奈もテレビ番組、いつも見てるー!
っていうのはないかなぁ?
ドラマも録って後に観るみたいな感じかもいまは...汗

えぇー!プリキュアそんな
歴史があったんですね!!
今や凄いですからねプリキュアブーム!
新たな記念日教えて頂いてありがとうございます🌼

ね、ほんまにそれは思います。
それぞれ違った良さで、
けどそれぞれちゃんと魅せ方があるというか。

はい、よい一日をすごしますね明日も合格


さてさて今日から始まりましたね

イベント!


朝日奈は少し遅れての参戦になるけど、
それを ちゃんと 取り返せたらいいなぁと思います!

負けられないからね なんとしても(ง •̀_•́)ง


大阪でよくお世話になった服屋さんとかが
集まってるビル、

絶対出演したいから🐤

みんなも仕事とかスケジュールとか
めっちゃあると思うし それこそ星満タンとか
捨て星とか大変やと思うけど、
朝日奈達も頑張るので、
一緒に、最後まで突っ走ってくれたら嬉しいです


8位から5位まで上がって
4位さんはちょっと差開いてるかもしれんけど、
どんどん徐々に縮まったりはしてるから配信ごとに

だから諦めず頑張るよ.1位2位どっちか絶対
取ろうねみんなで!!晴れ




今日は ピンクオーバーオール×ポニテ
という、リクエストコーデでした✨

配信でも言ったけど
ポニテはね、やっぱり抵抗ある

から、ライブではやらない 笑

丸顔がさらに丸顔になるので、
ポニテはちょっとやっぱ勇気いりますよ 笑

もしね、朝日奈が
ポニテ似合う顔になったらやるね🐤笑


...


ポニーテール似合う顔ってどんな顔や...( ˙-˙ )



       🐤 朝日奈ゆうみ ☀️
SHOWROOMの個人ルーム開設早々の
\        イベント参加中!!        /

2/10 21:59 まで

心斎橋OPAで放映される
SHOWROOM動画CMモデルをかけた戦い

上位1位、2位の人が
20日間という長さで放映されるSR動画に
出演できます 

上のリンク(⭐)から個人ルームフォロー
イベント中の星投げ、カウント
拡散もたくさんよろしくお願いします!!🍀


 朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

如月(2月)
🐤2th 
上野恩賜公園 噴水広場

赤坂BLITZ
なんとステージから豆まきも!!👹


🐤3rd
上野恩賜公園 噴水広場 *詳細は同上🌷

渋谷TSUTAYA O-Crest


🐤4th 渋谷Rex

🐤10th 
渋谷CLUB QUATTRO

渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫

🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

胸きゅんフレーズ言ってみた 
BANZAI JAPANだからこその色んな方言で
告白されちゃってください 
2/1 12:29まで はこちらへお願いします! 

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉

🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomyummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ