んたせそえ

ゆーみんです(´∇`)


今日は
タウン情報の日昭和基地開設記念日

ちなみに日本初の地域情報誌(タウン情報誌)は
長野情報というものらしく、
1973年に発行されたのが始まりだそうですりんご

長野なんやね!

タウン情報は今でこそTwitterとか
サイトがあるけど、本屋さんに今でも
たくさんの旅行なりのその街の魅力とか
穴場スポットとかが載ってるから
たまには雑誌開いて
ほうほうなるほどこんな所もあるやね
って感心してみてもいいかと思います✨

朝日奈もね、たまに本屋さんで
情報誌見て、こんな所が、いいなぁー行きたいなぁ
とか思ってたりします。

やっぱり読んでると夢膨らむからね(❁´ω`❁)


みんなはどこ行きたい?


朝日奈はやっぱり、変わらず沖縄。

ハイビスカス


島の旅をしたいです。‎♪( ◜௰◝و(و "



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
ありがとう🌼
こちらこそ、出会ってくれて、
応援してくれて、いつも変わらず
そばで支えてくれてありがとう。
ASHIGARUはひとつの難関
っていうのもあると思うし、
それこそBANZAI になってから
チェキ撮るよっていう人も多いから
へーやさんのその頃の思いも
わからんでもないよ。

ありがとうね、うん、ステージデビューは
やっぱり濃い印象で、なんていうか
アイドル活動を始めたんやっていう
そこで初めて実感したというか。
けど加入日の方がわかりやすいし
今後を考えるとそれは記念日としては
そっちの方がいいんやと思う!
どちらにせよ、やっぱり大切な日やから。

そうね、ホンマにいろんな思いを経験したし
今やから言えるけど、何度も何度も
いろんな場面で辞めようか悩んだこともあるけど
やっぱり思いとどまるのって、
メンバーファンの方々、みんなの存在があるんよね。
こちらこそありがとうよ。

これからもよろしくお願いします。
頑張るね!ゆーみんスマイルは健在です✨

ほなねん晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
え、え、、笑
肉じゃがってビーフシチューの失敗作なんですか、
それが各家庭によってそれぞれの良さが出てる
あんな素敵なお袋料理に...
失敗作として生まれたとしても今や
懐かしの味でビーフシチューをも上回る
素敵なものとなってるということ...
んー、なんかそう考えるとちょっと感慨深いなぁ。

わぁ!30年(°_°)
生半可じゃ到底できない、
素晴らしいものですね!
じゃあ勝利だギューちゃんさんにとってホンマに
絵は魂なのかもしれませんね!

晩成!素敵じゃないですか、
即花が開くのもいいとは思うけど
温めて温めて少しずつ素敵なものとなり
ばーーん!と飛び抜けた絵が完成する、
それは凄いことやと思います。
温めてる最中に やっぱり
幾人も心折れて来たと思いますし。



さてさて ライブ配信、Twitterでも
発表しましたが、
朝日奈ゆうみ、

ついに再びSHOWROOM帰ってきました!


あ、17ライブのライバーは辞めてませんよ?

ちゃんと今後も続けます。

でも、それと同時にやっぱりSHOWROOMのほうが
って方もそれなりにいて、
また良さはそれぞれあるものの
作ってみようかと、

無事に1周年迎えたし! と。


そして何より めいさんに教えて頂いた
大阪のイベントに参加するべく!

運営さんに相談し
「YOU やっちゃいなよ!」と。
(↑ジャ〇ーさんではありません)

1位、2位になれば
大阪心斎橋のOPAにCM出演できるんです!

お母さんとかおねえちゃんにも
気軽に見てもらえるし
ライブお休みしちゃう時も2月はあるけど
その分、ライブ配信イベントも気合を入れて
そっちでの露出もできればなと思います!

今日から10日までしおりさんのイベント
6日からはあゆみさんのイベントも始まり、

1日〜10日の朝日奈のイベントは
ちょっとやっぱりどこかしら被ったり
しおりさんのイベントとも
丸かぶりしちゃってるから
応援大変かもしれんけど、
上手く、星投げとかカウントとか
拡散していただければ嬉しいです。クローバー



今日は ずっとお約束の...
オーバーオール×ポニテ

ですが!


やはり朝日奈の腕が短く入り切らんかったため
しゃがむという行為に陥りましたヒヨコ

許してちょんちあせる

明日は新宿ReNYですよ、
夜お待ちしております晴れ




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


🐤睦月(1月) 最終ライブ!!
30日 新宿ReNY


如月(2月)
🐤2th 
上野恩賜公園 噴水広場

赤坂BLITZ
なんとステージから豆まきも!!👹


🐤3rd
上野恩賜公園 噴水広場 *詳細は同上🌷

渋谷TSUTAYA O-Crest


🐤4th 渋谷Rex

🐤10th 
渋谷CLUB QUATTRO

渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫

🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO


🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

胸きゅんフレーズ言ってみた 
BANZAI JAPANだからこその色んな方言で
告白されちゃってください 
2/1 12:29まで 星はこちらへお願いします! 

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroom → yummy-bj (朝日奈ゆうみ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ