るまさふとこ

ゆーみんです(´∇`)

さてさて1月最終週が始まりました❄

年が明けてから 早いような、長かったような

そんな日々の連なりやったわけですが、

今日の記念日いきましょう☀️
(いきなり 笑)


今日は コピーライターの日衣類乾燥機の日
データプライバシーの日逸話の日
宇宙からの警告の日なんて記念日も!!💦


衣類乾燥機ね!

あの、乾燥機が最近、
や、便利なんよ?!

速乾で、すーごい便利なんやけど!


そない使わんけど、言うてたまに
使わしてもらってる、お世話様やねんけど!←


最近ねぇ、



静電気がすごい。



衣装とかさ、まぁ近日でいるとか会った時に
お世話になったりするやん?


でさ、衣類乾燥機から取り出したわけよ。


パチパチパチーーーーって。



いや、電気!!(°_°)


すごい静電気!!(°_°)



くっつくくっつく、静電気は粘着率すごいわっ
て思うくらいめっちゃ静電気やの!(語彙力)


怖い怖いっ💦



けどさぁ、やっぱさぁ、

速乾してくれるからさぁ

使ってしまうんやけど、

この時期は付き物なのよね。


しかもほら、朝日奈さん

この前も言うたけど 電気人間やからさ、ひらめき電球


電気人間が静電気ぱちぱちの洗濯ものを取ったら
私と洗濯物が仲良しこよしになって、
畳むのも大変💦


ちょ、あんた離れてあせるあせる

みたいな( ˙-˙ )



静電気さんに愛された女です←


やーね。 ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
ほんまね!かと思ったら今日はなんだか日差し
暖かいし💦風邪ひかんようにせなぁ(><)

そうなの!もうねぇ、指先動かすのに
そろりそろり、笑
もうねぇわかる。朝日奈も
文字書くのすごい震えてきたなーく
なってしまって、あ、ごめんなさい...みたいな。笑

ね、日の丸の規定、やっぱり
国旗レベルになると厳しいのねそこら辺。
というか、あれか、ブランド物も厳しいから
行政がね、しっかりしてるんやねやっぱり、
(↑行政で合ってるんかな...。)

わぁ!ありがとうございます🌼
そうなんよ!もうねぇ
みんなに器用やねって言ってもらえて
嬉しゅうございますですよ朝日奈は🐤
ね、いろんな髪型をすることで
みんなにも今日はどんな髪型なんかなぁ?
ってそこも楽しんで貰えたら嬉しいね(❁´ω`❁)
それがちゃんと朝日奈ゆうみの魅力に
繋がりますように...クローバー

ほなね☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかれんさい☀️

そうなんね!朝日奈も国旗ノートみたいなのを
前に作って、なんか自主的に
覚えたいって思ってたんやけど、
いつの間にかおじゃんになって
今に至るので、全然ワカラナイ。
嬉しいです、何かしらの形であれ
個々で楽しんで頂けるブログに
これからもなればいいなぁと思います🍀


柴+シェパードさん、こんばんは→
わぁ、髪型褒めて頂いて嬉しいです♪

そうですね、未だにやはりインフルが流行ってるし
インフルじゃなくても同じ症状の風邪とかも
流行ってたりするので気をつけたいですね(><)💦
手洗いうがい大事ですね💦

おやすみなさい🌙


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、日の丸弁当
ちょうど朝日奈も書こうかなぁ?と思いました
文字数の関係でやめましたけど(><)💦

え、セミもハートの形になるんですか?!
朝日奈はセミは苦手です...けど
ハート形になると聞いて少しだけ
ほんの少しだけ好きになりました←
白鳥のハート形はホンマに心が癒されますね✨



そしてそして今日は!!


アイドルの朝日奈ゆうみが
初めてステージに立った日でもあります✨

加入は少し前やけど、
ちょうど1年前の今日、

お披露目ライブがあって
5期(非公式)の先輩達と一緒に
ステージに立たせてもらった日ですね✨


TwinBox GARAGEで 夜にたくさんの方が
見に来てくれたの、今でも覚えてます🍀

ボブのね、しかもあの頃は
髪飾りなんて何をつけたらいいのかもわからず、笑

しおりさんに急遽髪飾り貸してもらったり
した気がする、笑

それが今は、もう、めっちゃある 笑笑

昨日なんてヘアアレンジで遊んでみたりもしてる

人間って、1年で変わるもんですね、照れ

あの頃はホンマにアイドルの自分が
全然想像出来んくて、
どこかまだ女優としてのタレントとしての
アイドルっていう枠にはどうも例えにくいような、
そんな感じやったのが、少しずつ、
あ、今はある意味アイドルの枠は
ちょっと超えてたりするんかな、

大阪のおばちゃん化しとるのかな←


セトリ順番わからないものの、

写真見返す限り
大和撫子、なないろパラソル、
coordinate to future、バンザイじゃぱん
をやったのかな?


...あ。


動画あった。しかも全部。←

ちょっと、恥ずかしい、笑

けどまぁ記念日やから載せとくね。笑

わぁー、なんか、自分で言うのもあれやけど、
当初よりかは少しずつ、成長、出来てるのかな^^;

あ、音声はトラブルとかでなく、
ちょっとホンマに、自主規制です 笑


今だからこその思い出話あるかなぁ?


あ、coordinate to futureは
当初はセトリにはなくて、ほんまは
大和、ななパラ、ばんざい! だけやってんけど
めいさんが頑張りを見てくれて、
Coordinate もやることに!✨

けど、当時は なかなか覚えにくくて
今やからこそ 煽ってみたり、
いろんなポジションができるようになったけど
1年前はホンマに、間奏部分の
思い出振り返るところとか、
どこやっけ? どっかがすごい難しかってんなぁ、、

あとは ななパラ!

初めてのセンター!

ポジションが発表される時、
ゆうみ ってめいさんがセンターを指して言った
あの光景が今でも忘れられないくらい
やっぱりななパラって思い出の曲でもあります。

あ、頑張ろう!頑張らなきゃ!
この曲でちゃんと見てもらわなきゃ
ってホンマに思った1つの瞬間ですねキラキラ


ダンスも歌も上手くない、
逆に下手かもしれん朝日奈を
ここまで支えてくれたみんなにありがとうです。

今までと環境がガラッと変わって、
それと格闘する時も沢山あったし
悩み泣くことだって(泣き虫はおいといて)
たくさんあったけど、
ここまで突っ走って来れたのは
みんなのおかげも大いにあります!


まだまだ未熟者で学ぶことやって
たっっっっくさん、それはそれは
いっぱいあるけども、でもまた同じ来年の今日

懐かしいわぁー

成長したわぁー

って実感できるように、

これからもそばで見守ってくれたら嬉しいですチューリップ赤


ありがとうねいつも、



特に、ゆうみカンパニーの方には感謝ですブーケ1


メンバーとか、一緒にステージに立ってくれた
5期の先輩達とめいさんりんさんにも、
ありがとうございますです。ヒヨコ


なんか美味しそうなのあったから
入ってしまった。美味しかった。✨



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


🐤睦月(1月) 最終ライブ!!
30日 新宿ReNY


如月(2月)
🐤2th 
上野恩賜公園 噴水広場

赤坂BLITZ
なんとステージから豆まきも!!👹


🐤3rd
上野恩賜公園 噴水広場 *詳細は同上🌷

渋谷TSUTAYA O-Crest
時間:16:30 OPEN / 16:45
料金:¥2,000/¥2,500 (別途+1Dあり)

🐤4th 渋谷Rex

🐤10th 
渋谷CLUB QUATTRO

渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫

🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

胸きゅんフレーズ言ってみた 
BANZAI JAPANだからこその色んな方言で
告白されちゃってください 
2/1 12:29まで はこちらへお願いします! 

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


他SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ