ぬにてのめ


ゆーみんです(´∇`)

今日は今日は
文化財防火デー有料駐車場の日
コラーゲンの日携帯アプリの日

携帯アプリはね、めっちゃはいってるよ!

基本は無料やけど、
ライブ配信でも話したけど
編集作業とか加工、ムービー諸々
やっぱりそれ関連、写真画像系のアプリは
多いと思う。これでも1回整理したんやけど

それぞれのアプリに、それぞれの役割があって
このアプリは ここが強い、とか
この作業するならこのアプリが1番使いやすい
とかある意味朝日奈の中での
こだわりを叶えてくれるものが集まってるかもヒヨコ

だから2.3つのアプリを駆使して作るのもしばしば
全然 茶飯事です。

あとはね、最近出れてないけど
やっぱゲーム女子の部屋の番組
やらせてもらってる出演者としては
ゲームアプリ多めかも。

有名どころから 密かにブームなもの、
朝日奈の完全暇つぶし好みアプリに、
この前れなさんに教えてもらったアプリ(❁´ω`❁)

やぁー、これは結構メンバーも
ハマってしまうわけで、
朝日奈もハマってしまうわけで、

はよ寝なあかんなぁとか思いつつ、
気づけば時間がたち、
次の日また仕事よーって時に
遅くまでやっちゃう時もありますね


自分が思ってたより
結構ぞっこん。笑


みんなも自分好みのアプリ見つけてみてください♪


たまにね、探してみると
掘り出し物? アプリみっけたりするよ✨
まだヒットする前の、
けど絶対ヒットするやろなアプリとか...//




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
豚まん美味しいですよね♪
あんまんは一時期食べてたんですが
最近は食べてないなぁー。

あ!そうなんですね!
小さい頃から見て育ったので、
昔からの馴染みかとてっきり!

わぁー、いいですね、
朝日奈も普段はマーガリンやけど
ホットケーキの時はバターとシロップでした//
ちょっと成長したらはちみつ、みたいな 笑
ホットケーキの誘惑は凄まじいですね//

ね、もうすぐ1月も終わり、
年が明けて早かったようななんだか
色々あって長かったような 笑


ユキさん、こんばんは→
ホットケーキに中華まんに。美味しいですよねキラキラ
わぁー、確かに色々コラボしてたりして面白いし
美味しいですね//
朝日奈はどこやろうなぁ、
けどセブイレさんは朝日奈好みおおいかも!

わぁー!朝日奈はもう出会ってしまったからなぁ、
すれ違いですね、けどきっと
ちょっと朝日奈の元に来るのは今じゃない!
ってことなんでしょうね^^;


今日もライブー!

ありがとうございました🌼


ZESTはやっぱり照明が好きですね

ちょっと青い感じの。(❁´ω`❁)


ひっさしぶりのなないろパラソルもやって

今夜もとってもダンスでざんす!

よーいドンのところ やらせてもらいました✨



ななパラは個人的に
ASHIGARU JAPAN(候補生)の時に
初めてセンターを頂けた曲でもあるので
思い入れは深いし、
ここでななパラが来るのかっ! って、
結構びっくりしました、笑


突然としてななパラが
セットリストに入ってくるのを
みんなは予想できたでしょうか?笑


これからもいい意味で
予想を裏切っていきたいね✨✨



今日はね、ツインのお団子で
Twitterにも書いたけど
しおりさんと一緒やったの//

たくさん写真撮ったの//


あの1枚しか載せてないけど
まだあるのよ実は(o´罒`o)

まっ、けどそれはまたおいおい...

そう焦りなさんな、またのちのちあげるよ
予定は未定でクローバー


そしてねそして、
アディ〇ス ガールでした✨


これほんまにお気に入りで!

思い出はライブ配信で語ったから
あえて今は書かんけど、

テンションは上がりますよねこれ着ると照れ



ツインお団子とアディ〇ス オーバーパーカー
合わせると、なかなかの
ディ〇ニー感がでました、笑


どうも、
イッツアスモールワールド朝日奈ですヒヨコ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ランダムチェキについて...
通販からのご購入はこちら 📸


睦月(1月)
🐤27th TwinBox GARAGE / ZEST

🐤30th 新宿ReNY


如月(2月)
🐤2th 
上野恩賜公園 噴水広場

赤坂BLITZ
なんとステージから豆まきも!!👹


🐤3rd
上野恩賜公園 噴水広場 *詳細は同上🌷

渋谷TSUTAYA O-Crest


🐤10th 
渋谷CLUB QUATTRO

渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫

🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目海外遠征🇫🇷


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ