ゆたるえらや

ゆーみんです(´∇`)

さてさて今日は
日本最低気温の日中華まんの日
ホットケーキの日主婦休みの日お詫びの日
美容記念日初天神


最近本間にちょーーっと外歩いてる時に
手出してるだけでも
手が冷えて しばらくその冷たさ
長続きするという、
やぁー、冬本番やね(/ω\)❄


ホットケーキは はちみつ多めですね//

しかも作るのがやっぱり楽しいし、美味しいし
ホットケーキミックスは
色々入ってるからこそスイーツも時短かつ
手軽に作れるのが嬉しいですよね照れ


わぁー、食べたくなってきた////

もうすぐ2月やし、そういう時期やし
徐々にその記念日に沿ったグッズも
出てきてるんで、買っちゃおうかなぁ


あ、でも甘んじてしまう。


えーけど楽しいしな、作るの。


迷う


...



そして今日のMCでもお話しました
551の蓬莱、豚まん(๑•🐽•๑)


リアルにあれで見抜けます 笑

例えば「うち関西やねん」って言ってる人に
ある時〜 ない時〜 って言ってみて
「え...( ˙-˙ )」ってされたら
関西人じゃないやろ って言うくらい、
豚まんのCMで育った血は濃ゆいです。笑


皮が厚くて、中身ぎっしりで ボリューミーなのに
160円くらいでコスパ良しキラキラ

大阪のアンテナショップにも
冷凍やけど売ってるし、
それこそ新大阪駅にもあるんで
機会があったら買ってみてください晴れ

あ、けどあれよ。

駅やとめっちゃ並んでて
結局買えんかったー って人も よく聞くから
ちょっと駅に行くまでの 百貨店の
地下とかで買うのがオススメやし
ほかほかで美味しいよナイフとフォーク


コンビニとかでも中華まんは売ってるけど
みんなは何まんが好き??


朝日奈 コンビニやったら断然ピザまん(❁´ω`❁)


学生時代友達と半分こして食べてたわ



懐かしい//



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
わぁ、ええねええね朝日奈も
イチゴジャム好きやったわぁ、
けどたまに出るココアミルとか チョコクリームが
好きでした//
カレーシチューも食べ方色々あったね 笑
ミカン(未完)事件やんまさしく 笑笑

し、静岡にイルカ?!?!
イルカなんて食べたことっ!(°_°)
クジラもないのに、なかなか...💦
そうね、同じ日本でもよそ様はよそ様の
文化があるわけやから。

パスポート取れた👍
え、恥ずかしくない?だってさ、
出会って数秒の人達よ?
その人たちが待合室にたくさんいるわけですよ
その中でさ、大きい声で呼ばれたらさ、
あ、あの人が朝日奈さんなんや
とかさ、思われるわけやん、ちょっと、
恥ずかしくない?!
やぁー、頑張った、すーごい口角って
自然に上がってくるんやもん 笑

ありがとう!応援電波国境超えて
受け取るね!電波ビンビンにしとくね!!

ほなねん晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!

わぁ、転校するとその地域に
根付いたものが出たりとかで
大変かもしれませんね、
システム?給食当番とか何をするとかも
それぞれ違うので...

え、バイキング!すごいっ!
お弁当もいいと思いますよ✨
やっぱり朝日奈もウキウキしましたお弁当は。

えぇー、学年クラスが関係なく、
すごいいいですね、横も上もお知り合いに
なれるってことじゃないですか(*^^*)


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ですー┏○ペコッ

あらっ!けどいたよ朝日奈の学校も!!
ぶ、ぶりの照り焼き!
あんまり記憶が無いけど
うちも食べてたかなぁ?あ、ブリじゃなかったな
けど朝日奈も家で食べるぶりの照り焼き
ほんまに好きでしたキラキラ

あ、そうなんやね 笑
けどあのアニメに出るならもっと他の
選択肢したいなぁー、笑
主役とフォルム被ってしまう、笑


今日はありがとうございました🌼

30分という長い枠をご用意していただき//



大江戸に新月にSTΔRT。


新月は初めてのポジションで
しかも主に ふみさんつかさちゃんが歌ってる
真ん中に位置して踊ってるというポジション。

ド緊張しました。

だってさ、やっぱこう、歌を聴くとかで
見たりするわけやん?

朝日奈 その前で踊ってるわけやん?


ドキドキッ



けど、新たなところに
入らせてもらうのはやっぱり嬉しいし
違うポジションに入るからこそ
感じることとか学ぶことがあって、
刺激があって。そして
いろんなポジションに入るからこそ
動き方(?)も理解できるわけで。


総じて
有難いことです。(固)




さて今日から3日間ライブ⭐️


明日明後日は秋葉原です🌼


素敵な1月最後の土日を
みんなと過ごせたらと思います晴れ


たっのしみやなぁーーーー音譜音譜




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ランダムチェキについて...
通販からのご購入はこちら 🎫


睦月(1月)
🐤26th 秋葉原ZEST

🐤27th TwinBox GARAGE / ZEST

🐤30th 新宿ReNY

如月(2月)
🐤2th 
上野恩賜公園 噴水広場

赤坂BLITZ

🐤3rd
上野恩賜公園 噴水広場 *詳細は同上🌷

渋谷TSUTAYA O-Crest
「アイドルダービーかよ! 」

時間:16:30 OPEN / 16:45
料金:¥2,000/¥2,500 (別途+1Dあり)

🐤10th 
渋谷CLUB QUATTRO

渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫

🐤13th 
TSUTAYA O-EAST

渋谷DESEO

🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ