ふたさなてたり


ゆーみんです(´∇`)

さてさて今日は
カレーの日飛行船の日ジャズの日

朝日奈さん家のご近所には、

あ、ご近所って言ってもちょっと範囲広いけど、


カレー屋さんがいっぱいあって。


有名チェーン店とかも、
あるんやけども、
個人で恐らく経営してるカレー屋さんがあって

看板とか見て毎回行きたいなぁ
入ってみたいなぁって思うんやけど
なかなかね、そこで立ち止まる時がなくて、
いつも通りすぎちゃうんよね


美味しそうやなぁって思うんやけどなぁ(><)


みんなは何が好き?


甘口?中辛?辛口?

福神漬け派か らっきょう派か。


朝日奈は辛いの好きやけど、
カレーの辛いのはちょっと苦手で、
痛いやん?
前に辛口わぁーい!って食べたら

いっいたひ(い)っ!!(°_°)

って涙だーだー流して食べた覚えがある^^;


カレーは中辛の、甘口よりが好きです 笑


そしてこれはね、もう、
知ってる方も多い多いことで
関東関西のカレー事情

それはまたCHEERZのほうに書こうかな✐☡


ところで 美味しいカレー屋さん
どこがあるんやろ東京やと。

美味しい=辛い! じゃないからね💦

お野菜いっぱい入ってる!とか
ちょっとアレンジトッピングを効かせたもの とか✨



ジャズはオシャレなお店のイメージ、

そう、ジャズがかかってたら
絶対騒いじゃあかんところ、

いや、まずお店自体どこも騒いだらあかんし
別にお店で騒ぐ人ではないし
どちらかと言うとすごく改まる感じになる
朝日奈さん事情ですけどもヒヨコ


ジャズがかかってたら特別
なんていうんやろ、
かしこまった感じになります、笑
それは心理学的なものなんかなぁ?


まぁジャズかかってて
騒いでる方おったら
ダンディーな男性が静かに睨んでそうな
そんなイメージができます。


ジャズがかかってるお店では
騒がないようにご注意ください←


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
つっぱりさんドラマ
リアタイ組やったのね!
そう!佐藤二朗さんとムロツヨシさんが
もう特別すごくて 笑
動画サイトではノーカット版?も
公開されてたから見たら もう
福田監督ワールド全開でした!笑
出たいなぁ出たいなぁ
役者魂火がつきますね 笑🔥

わぁー、ライバルは昔の自分
まぁたしかに朝日奈もそれわかる...
うん、今は今しかないものがあるから、
それぞれの魅力に気づけたらいいなって思います

そう、カイロ 笑笑
部屋の中もめっちゃ冷えるね💦
あ、わかる、部屋の中で厚着にカイロ、笑

ねっねっ、お互い頑張ろ!体調気をつけよっ!

ほなねん☀️


くさだいらさん、こんばんは→
そうですね、あの瞬間はほんまにっ感動します、
おぉーーーー!ってなります✨


ユキさん、こんばんは→
いいですね、ライバルが手を組むの
ちょっと感動します✨
そうなんです、結局はライバル、敵やから
戦うという、けど真ん中あたりのてんかいでは
すごい最強タッグを組むという。

ピンクのコーデュロイスカートは
欲しかったので探してましたね、
新たな子ないかなぁ?って緩くですが^^;


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あ、見てましたね 笑
関西は関西のやっぱりトーク力も
見ものなので✨

そうなんですね!
そう!朝日奈も未公開シーン含めて
動画サイトで見てました!
漫画は見たことないけど
きっとすごいこってり面白い内容が
たくさん描かれてるんやろうなぁって思います

七つの玉のやつもすごい面白いですよね、
ケーブルテレビで観てた勢です✨笑
いいですね、ライバルと手を組むのは男のロマン
なんだか名言です(❁´ω`❁)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!!
わぁ、ついに寿命が、なんとか 
少しでも長く保ってほしいですね。

あ、そう言えばそうですね
うちもケーブルテレビで色々見てました
クッキングするパパとか。笑
...あ、それ同じの言ってました。笑

そうなんですね!!
博多、美味しいものがこれまた多そうですね✨

そうですね、普段ライバルなのに
ふとした時に手を組むのは
本当に最強タッグやと思います


朝とか夕方ちかくって犬の散歩をする方が
そりゃあもう多くなるんですが

この前はね、早朝に大型犬をめっちゃ見て、
あ、この街は大型犬を飼ってる家が多いのかな?
さすが東京やなぁ、大型犬人気なんやなぁ
って思ってたら

また別の日にはちょっと遅めの朝に
トイプードルをめっちゃ見て。

あ、トイプードルのほうがやっぱ人気なんかな?
犬ランキング上位やもんなぁ、
やっぱ強しやなぁ
って思ってて。

そしたら今日

ちょっと出かけてまして
16時くらいかなぁ?そのくらいに
一旦家に戻ってきたんやけど、

さっきそこの道を
コーギーと奥さんらしい女性が
お散歩してたと思ったら
角を曲がったら今度はご夫婦がコーギーを
散歩させてて。
さっきそこのスーパー付近でも
コーギー散歩させてたで?!?!

いや コーギー多いなっ!
と思って。コーギー可愛いけどっ!
友達が飼っててよく遊びに行って
散歩一緒に行ったり、遊んでたけど!


なんだか街には もしかしたら
時間帯によって散歩する犬種が
決まってるらしい。

いや、知らんけど。

でもそう思ってしまうくらいに
時間帯によって散歩してる犬種が
すごい固まってる、笑


トイプードルに癒されたかったら午前中に、
大型犬に会いたかったら早朝に、
コーギーちゃんは夕方頃

街へ繰り出して見てください

っていう、犬種のタイムスケジュールに
気付いた朝日奈でございました。

いや、なんの話し!って感じか


けどね、ちょっと面白いやん


ところで結局
どの犬種を飼ってる人が多いんでしょ


シフト制かな、

10時から12時は チワワちゃんの散歩時間です

みたいな。



朝日奈も犬飼いたい(´;ω;`)


ほぼ家おれんから
寂しい思いさせちゃうから飼わんけど


アプリで飼おうかしら。


ネット犬🐶

けどやっぱり生身が好きです


...生身って。←



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ランダムチェキについて...
通販からのご購入はこちら 📸


睦月(1月)
🐤25th 新宿MARS
予約専用フォーム 🎫

🐤26th 秋葉原ZEST

🐤27th 第12回アキバ大好き!
                            ''新春アキバフェス開幕''

場所:秋葉原ZEST/Twin Box GARAGE/
秋葉原アイドルステージ/ama_stage/秋葉原FLAG

時間:10:45op/11:00st
※10:00よりTwin Box GARAGEにて
リストバンド販売
料金:2,500円+各会場1D その後出入り自由

🐤30th 新宿ReNY


如月(2月)
🐤2th 
上野恩賜公園 噴水広場

赤坂BLITZ


🐤3rd
上野恩賜公園 噴水広場 *詳細は同上です🌷

渋谷TSUTAYA O-Crest
「アイドルダービーかよ! 」

時間:16:30 OPEN / 16:45
料金:¥2,000/¥2,500 (別途+1Dあり)

🐤10th 渋谷SPACE ODD 


🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫


🐤13th 渋谷DESEO


🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征🇫🇷



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

タワレコ渋谷 出演権をかけて 🎧
↑星はこちらにお願いします!!!!

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


他SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ