しひとゆてひ

ゆーみんです(´∇`)

さてさて今日は
料理番組の日ライバルが手を結ぶ日
そして瞳の黄金比率の日なんて記念日もおねがい

あとは 全国各地にあるテーマパークストアの
ストアオリジナルキャラクターが
8年前に発売されたことを記念して制定された
ユニベアシティの日でもあります🐻


料理番組はね、
前から長い歴史を持つお昼の3分間で
ご紹介する番組も、バラエティの中で
紹介されてる時短とか節約レシピとか
やっぱり いいなぁってものは
作ってみようかなってチャレンジしてみますね

まぁテレビみたいに
綺麗に盛り付け!なんてのは
ちょっと出来ないんですが、
やっぱり紹介されてるだけあって
美味しいし、バランスが考えられてたりとか
安くすむのは嬉しいもの照れ

はんぺんレシピとか好きよ?笑
お肉の代わり!とか、

あとね、大阪絡めた話をするとね、
たこ焼き器が アヒージョになったり
お弁当のおかずを一気に焼けるっていうのも
テレビを通して知ったもの✨

噂通り一家に一台は たこ焼き器がある
大阪のお家民からすると、
たこ焼きだけじゃなく
こう、色んなものに活躍してくれるっていうのは
嬉しいわけで...ひらめき電球


みんなも試してみてね、
超超超っ便利やからっ!



ライバルが手を結ぶ日っていうのは、
ちょっと気になるよね。

でも、その時って本っ間に最強やと思う。

この前までやってた ツッパリさんのドラマでも
本間に強い相手に、いつもはライバル...というか
喧嘩同士の人達がタッグ組んで倒す、
みたいな。

あれはほんまに、
いろんな世代に人気やった理由が分かるなぁ
って思います。

それぞれの世代によって見え方も違うからこそ
あれを観て感じることも違うと思うし
リアタイで観れずに
ドラマが終わったあとに動画配信サイトで
全話観たのが、見遅れたぁー
なんで朝日奈はこれをリアル期間で見んかったんや
って思うほどでしたもん(ノД`ll)


...あ、またついつい役者面での話を
してしまった。

まぁとにかく!

ライバルが手を結んだら
すんごいすんごい強くなるよねっ!
ってお話でした合格()

 

✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
坂東さんがゆで卵好きな話は
有名な話ですね✨
朝日奈もタレントとしてっていうイメージが
強いですね、今も。

カラオケは 人によって
これ歌っていいかな?とかやっぱり
自然と選んでしまう時があるから
一人カラオケはいいですよ。

そうなんですね!パソコンさんがお亡くなりに...
ご愁傷さまです、でもやっぱり
思い入れがあるから
ちょっとできる限り復活したい気持ち分かります

そうですね、早いもので1月も もう下旬。
遠征も一ヶ月後に控えてるので
気をつけますね体調💦


ユキさん、こんばんは→
そうですね、久しぶりのライブで
次も気付けば25日までないので
年末年始のバタバタ感が予定的には
落ち着いた感じがして、
逆に 今日は何も無いよね?!大丈夫よね?!状態です^^;
ありがとうございます、とりあえずは
初の海外遠征まで1ヵ月も切ったので
体調特に気をつけたいと思います
しかも海外は医療費がバカ高いらしいので
気をつけます💦

そうです、ズボンタイプはいっぱい持ってるし
ミニスカも持ってるので、じゃあ...と思って
今度はロングタイプを探してたら
ピッタリのものを見つけました✨
これからこの子も愛用したいと思います✨


今日も朝ね、何度か布団の上で
目が覚めてるのに 天井見上げて
どうしよー、出ようかなーけど寒いなー状態を
繰り返しておりました

まっ、これ朝日奈さんの日常茶飯事ヒヨコ


頑張って起きて
ホッカイロを開けてぬくぬくを
少しでも維持しようとファイト


そなの、節約も兼ねて朝日奈さんは
暖房にいかに頼らず
ホッカイロで冬を超えるかという
そんな試みをしてるのです

寒いけどね、けどね、持続時間より
長持ちしてくれるから
ちょっとね、いや、下手したら
暖房を部屋中に放つのではなく
直に、こう、温もりをくれる
ホッカイロくんのほうが
良き気もしてきたわけで←


まぁ電気代節約にもなるし(❁´ω`❁)

現実的でしょ、



だって人間だもの  by朝田 ひなを



まっ、そんなこんなで
ホッカイロくんが手放せない毎日を送っとります

何気に ホッカイロくんが
今朝日奈がもらって1番嬉しいプレゼントです 笑笑


サンタさーーーんサンタ

もう時期は終わりまちた、
もはやその次の行事も終わりまちた


どこかのメーカーさん
カイロ1年分とかくれないかな?


あ、朝日奈が何かを愛用してなきゃ💦


電子カイロっていうのもあるのね!


フム(( ˘ω ˘ *))フム



検討中



お得パックが好きですドキドキ



さて夜は ワクワクドキドキな予定


行ってきますチューリップ赤





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ランダムチェキについて...
通販からのご購入はこちら 📸


睦月(1月)
🐤25th 新宿MARS
予約専用フォーム 🎫

🐤26th 秋葉原ZEST

🐤27th 第12回アキバ大好き!
                            ''新春アキバフェス開幕''

場所:秋葉原ZEST/Twin Box GARAGE/
秋葉原アイドルステージ/ama_stage/秋葉原FLAG

時間:10:45op/11:00st
※10:00よりTwin Box GARAGEにて
リストバンド販売
料金:2,500円+各会場1D その後出入り自由

🐤30th 新宿ReNY

如月(2月)
🐤2th 
上野恩賜公園 噴水広場

赤坂BLITZ

🐤3rd
上野恩賜公園 噴水広場 *詳細は同上です🌷

渋谷TSUTAYA O-Crest
「アイドルダービーかよ! 」

時間:16:30 OPEN / 16:45
料金:¥2,000/¥2,500 (別途+1Dあり)

🐤10th 渋谷SPACE ODD 

🐤11th 横浜O-site
詳細・ご予約 🎫


🐤13th 渋谷DESEO


🐤22~24th 朝日奈初海外
BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征☆



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

タワレコ渋谷 出演権をかけて 🎧
↑星はこちらにお願いします!!!!

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ