ゆさたのあはたね

ゆーみんです(´∇`)

今日も穏やかな天気〜(❁´ω`❁)

と!思ってたけどもっ!!

なんだか夜につれて
風が強めになってきて、
びゅーびゅーまるでセンター試験の
「争」を表現してるような
そんな風の強さでした🌀🌀

さて!今日は ライブのMCでもご紹介しましたが
第2の鏡開きともいう二十日正月
そして会場へ向かう途中の
花屋さんでも紹介されてたスイートピーの日
そして玉の輿の日

あとは二十四節気の第24 寒波でもあります👑

二十日正月は お正月の祝い事の納時でもあり
この日までに正月飾りをしまったり、
鏡餅を食べたり、
正月料理を食べ終えたりするそうです、

ちなみにこれも地域によって
丸々正月とよばれるのが変わってきたり
行いごとが変わったりするので
これもまた日本の面白いところであり
地域によってどんなものなのか
比べてみるのも面白いかもしれませんねガーベラ

そして大寒は 1年で最も寒さが
厳しいとされる日であり、ゆで卵を食べると
縁起がいいとされているそうです🥚

板東英二さん!!!!(°_°)


1年の中で最も寒さ厳しかったかなぁ?

朝日奈的にはなんだか最近少し
暖かい時もあるような、ないような。

けどそれは せわしなく移動してたりするから
マフラー暑いっ!ってなったりするだけなのかな?←

そなの、最近マフラー暑いっ!
ってなる時が多々ある。

まぁますま第一に電車が
ご丁寧にすごく暖房効かしてくれてるのも
あるんやと思うけども電車



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
気管支炎少しずつでも大丈夫になってきてるのかな?
あまりにも長引くようなら
一旦様子みて呼吸器科行くね、ありがとう🌼

朝日奈もセンター試験はないなぁ、
だからどんなのかリアルにはわからんけど
すごくシビアなものっていうイメージはあります
ね、インフルに雪による交通問題に...
受験生はほんまに大変やと思います💦

そうなん(°_°)心配...
無理して起きたって言うのが
すごい心配やけど、日差し浴びて少しでも
なんていうのかな、エネルギーチャージできたのなら
嬉しいです。朝日奈はねぇ、至って普通に
お仕事やったよ、笑
気付けば夜でした( ̄・ω・ ̄)🌙笑

ほなねーん晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうねそうね、久しぶりに早め更新出来ました✨
けど本当はいつも早めに更新したいんやけどなぁ
なかなか上手くいかないものです(*﹏*๑)

えっ、カラオケの日そのシステムは分からない💦
あかんね、朝日奈も最近行かないとなぁ。
アニソンいいじゃないですか✨
朝日奈もよくアニソン歌いますよ♪
少年漫画アニメの主題歌から、
可愛いアイドル系のアニソンまで音譜
あんまり好きではないんですか?!

ありがとうございます、身体大事にしますね✨


N.Aさん、こんばんは→
手作りキーマハヤシライス!美味しいそうです✨
いいなぁ、詩もきっと素敵なものが
いっぱい出来たんかなぁ?
お互いにファイトですねビックリマーク


あみーごが好きさん、こんばんは→
どしたどしたっ!笑
おつかれーが文字化けしとる?!?!

朝日奈クイズ?!
難しいってなんやろ!CHEERZのやつ??

カラオケ苦手なの?!? 
あ、でもわかる!
1人なら気にせず歌いまくれるよね!
朝日奈も一時期すごい一人カラオケ
ハマってたよ、平日の昼に行って
うたいまくるという。笑



今日はライブ2本立てありがとうございました照れ

初 恵比寿のガーデンホールでのライブ
懐かしの渋谷Gladでのライブ、

広ーい会場もコンパクトな会場も
2つともそれぞれのBANZAI JAPANの形を
魅せられたのかなと思います。

朝日奈はねぇ、久しぶりのライブに
ドッキドッキしたよ(/ω\)

ざんす!の11人バージョンがこの前から
披露させてもらってて、
広い会場ではその11人バージョンが映えるんですが
まだドキドキでもあります//

そしてまだまだ改善点はいっぱいあります

人が多いからこその
もっと魅せられる、魅了できるものを
追求したいですねリボン

でもそれはきっと1人でどうこうとかじゃなく
みんなでつくっていくものやから
ちゃんとみんなとの距離も
もっともっと近づけられたらなと、
思う次第で、ございます 笑

まぁまだまだ未熟者な朝日奈なわけで
ご飯に行ったりなんてことは
緊張して緊張して
きっと お箸なんてプルプル震えちゃうから
心の準備というものが必要なんですがねヒヨコ


そしてCoordinate to futureは
初めてのめいさんポジ!

いつもやらせてもらってるところとは
また違う景色が見えて、
少し緊張しながらも歌割りとか
煽りとか、ちゃんと出来て良かったよかった////

はいせーのっ!って
みんながコールしてくれてたのも
よく聞こえて嬉しかった朝日奈でございました//

そして今日は ポジションの 初 もでしたが
新たにゲットんしたオーバーオールさんの
デビュー日でもありました✨

ずっとね、コーデュロイのピンクの、
そして普通のやつは持ってるから
ロングスカート系が欲しいなぁと思って
探してて、やっと見つけた
しかもこのポケットのキャラに何かとてつもなく
決め手になってしまったオーバーオールちゃんです

ちなみにこのキャラなに?って言われても
朝日奈はしりません、笑

ただ、もぐらっぽくて可愛いなぁと思った
多分 韓国かなんかのファッションブランドかもです

可愛いでしょ、いいお買い物が出来ました✨


またこの冬愛用しよ、可愛いから
ゆっくり沢山着る時にでも改めて着たいな(❁´ω`❁)


さっ、明日も早いので寝ます🌙.*·̩͙
つまようじくんヘアは 
次はいつするかな?けど
やっぱりツイン団子の方がみんなは好きみたい。

ツイン団子はいつしようかなぁ?
ミッ〇ーヘアともいう、朝日奈の定番ヘアヒヨコ
(だと思いますヒヨコ←)

ぐんないお月様




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ランダムチェキについて...
通販からのご購入はこちら 📸


睦月(1月)
🐤25th 新宿MARS
予約専用フォーム 🎫


🐤26th 秋葉原ZEST


🐤27th 第12回アキバ大好き!
                            ''新春アキバフェス開幕''

場所:秋葉原ZEST/Twin Box GARAGE/
秋葉原アイドルステージ/ama_stage/秋葉原FLAG

時間:10:45op/11:00st
※10:00よりTwin Box GARAGEにて
リストバンド販売
料金:2,500円+各会場1D その後出入り自由


🐤30th 新宿ReNY



如月(2月)

🐤2th 

上野恩賜公園 噴水広場



赤坂BLITZ



🐤3rd

上野恩賜公園 噴水広場 *詳細は同上です🌷


渋谷TSUTAYA O-Crest

「アイドルダービーかよ! 」


時間:16:30 OPEN / 16:45

料金:¥2,000/¥2,500 (別途+1Dあり)


🐤10th 渋谷SPACE ODD 



🐤11th 横浜O-site

詳細・ご予約 ➡️


🐤13th 渋谷DESEO



🐤22~24th 朝日奈初海外

BANZAI JAPANとしては3度目の海外遠征☆

in Marseille France🇫🇷




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

タワレコ渋谷 出演権をかけて 🎧
はこちらにお願いします!!!!


1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ