んたしたにと

ゆーみんです(´∇`)

今日は 小正月ウィキペディアの日
警視庁創立の日いちごの日、
半襟の日手洗いの日フードドライブの日


いちごはね、最近スーパーにめっちゃ並んでて、
いいなぁー美味しそうやなぁー食べたいなぁー
って思うけど、なかなかのお値段するから
手を出せず、でもだいぶ好き、

いちごとチョコは好き、
でもストロベリーチョコは苦手←ここ大事()


小ちゃい頃はいちごに練乳付けて食べるんが
めっちゃ好きでよくお姉ちゃんと
そうやって食べてたけど、
だんだんいちご本来のを
楽しみたくなって、知らぬ間に練乳よりもっ!
ってなってます。

いちご狩りしばらく行ってないから行きたいなぁ


誰か一緒にいちご狩り行ってくれませんか?←


ウィキさんはね、こわい!笑


いろんな情報が溢れてて、
正しい間違いそれぞれあれど

ほうほう、そこまで?!?!?!?
っていうのまで書いてたりするから
びっくりやね!笑


これもあれなんかなぁ?

朝日奈はそんなことは無いけど、
高校とか高校の卒アルの写真とか、
朝日奈の役者とか芸能の知り合いの方とかも
それも?!っていう情報が回ってたりして
同じ高校とか、そういう方々が
やっぱり広めちゃうのかなぁ?


ニュースでもあったから気をつけたいね
個人情報は特に(><)💦



あ、そうや!

みんな手洗いうがいちゃんと大切にねっ!

いや、いうて1回くらいっていうのが
やっぱり風邪のものになったりするから💦



朝日奈も早く こんこん咳治さんとなぁ(><)あせる


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
いやいや、毎回コメントありがとうございます🌼

朝日奈はいつやったかなぁ?
うちも、え、誰?!って人もいれば
ホンマに久しぶりの人もいて、
色んな方が居たから話したかったけど
限られた時間ではちょっと難しかったー(><)💦

そうですね、一時期はホンマに
荒れ荒れですごかったから
それに比べると多少は大人しくなりましたね^^;

ありがとうございます、体が主本なので
大事にします🍀


へーやさん、こんばんは→
そっか、だからタロとジロは知ってるんやね!
いや、でも普通に考えて
1年間生き延びたのはほんまにほんまに
すごいことやし、奇跡に近いし
生きたいって力がそれだけ大きかったってことやし
なんだか、色々感じさせられますね。
あ、そういえば!
剥製知ってるかもしれん!!

29年もなのね!お世辞なく驚いたよっ!
でも気付けば朝日奈も...()あ、これ以上は自粛。笑
うちのところはやんちゃやってた人も居ったけど
何せよ素は真面目なので
みんな大人しーくお話聞いてましたわ 笑

あ、何年前かなは禁句( ̄・ω・ ̄)←
でも振袖姿、とても見せれないほど
天童よしみさn...なんでもないです。←

お疲れ様でした、これは後で書くけど、
なんていうか、努力が少しは
報われてくれたんかなぁって感じました。

ありがとう、数も大切やけど、
質も大事にしていけるように、
でもそれにいずれちゃんと結果(数)が
付いてきてくれるように、頑張ります。

朝日奈もあえるのたのしみ!

ほなねん!



さて、、まずは!


フランス遠征メンバー入り、
ありがとうございます!!!!🌼



初海外っ!
正直まだ実感が湧いてないし、
配信でも言ってたけど
今回初めての海外で ホンマにホンマに、
まさか自分がこんないきなり初海外決まるとはっ
ていう、咳長引いてるから
ちょっと治まってからと思ってたら
ホンマにびっくりびっくりで
配信でも全然反応できんで、💦
(↑その節はすみません美味しい絵が撮れなくて)

パスポート急かしてもらわなあかんし

まだまだドタバタやけど、

とりあえず




パスポート急ぎます。←←





今回の朝日奈のメンバー入りに対して
多分、というかきっと、
なんで俺の推しが行かれへんのか とか
なぜ朝日奈なんやぁー!って方も
いると思う、うん、いると思う、真面目な話ね。


うちもそれは正直全然感じてないですと言えば
嘘になるし、朝日奈がホンマに行っていいんかな
課題もいっぱいあるし、
もし行くことになったら
もっと素敵なパフォーマンスで日本を発進する人が
行ったほうがいいのかなとか
やっぱり少し感じてたところはあるけど、
でもそれはまた 今回行けなかった人に対しても
すごくすごく失礼に値すると思うし、
ルーレットっていう
全ての人に与えてもらったチャンスで
掴んだ1つのきっかけは
やっぱり絶対的に今朝日奈に求められてる
何かによって決まったんやと思うから

クヨクヨしてんと
大阪魂、日本魂で
これがBANZAI JAPANですー!🇯🇵
ってチャンスを活かして

また帰ってきた時にその初の世界で
感じたこと、学んだことを活動に活かしていけたら
いいなと思います。これもひとつの
朝日奈にとっての課外授業?みたいなものです


そして ゆーみんがフランスに行ってよかった、
朝日奈を含めたこのメンバーが
フランス行ったことによって、
BANZAI JAPAN全員の存在価値を
示せられたらと思います。

あれ?存在価値であってるんかな。


うん、思います。



ひとまず、思ったことは
ここに書こうと思って、
今回書こうと思って書かせていただきました。

色々思うことはあると思うけど、
きっとみんな。

でも、これが朝日奈の想いです。


頑張るね、初海外





パスポートホンマに急ぎます。




あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



今思えば、めでたいやき  かな?



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ランダムチェキについて...
通販からのご購入はこちら 📸

睦月(1月)
🐤16th Zepp Diver city
一般前売チケット(先着) 🎫

🐤17th 下北沢GARDEN

🐤20th 
恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット申込受付期間 
🎫 一般チケット(先着)

渋谷Glad



🐤27th 第12回アキバ大好き!
                            ''新春アキバフェス開幕''

場所:秋葉原ZEST/Twin Box GARAGE/
秋葉原アイドルステージ/ama_stage/秋葉原FLAG

時間:10:45op/11:00st
※10:00よりTwin Box GARAGEにて
リストバンド販売
料金:2,500円+各会場1D その後出入り自由

如月(2月)
🐤2th 赤坂BLITZ


🐤10th 渋谷SPACE ODD 


🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編

出演🇯🇵
陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 
ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /
BANZAI JAPAN                                     順不同



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

タワレコ渋谷 出演権をかけて 🎧
↑星はこちらにお願いします!!!!


1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ