ぬてちきぬね

ゆーみんです(´∇`)

今日は
スキーの日桜島の日いいにんじんの日


スキーについては
新潟の伝道師の笹川さささんのTwitterでも
今日書いてましたが、

オーストリアのレルヒ少佐が
新潟県の高田陸軍歩兵聯隊の青年将校に
スキーの指導を行い、
日本人が初めてスキーを行った日だそうです。


スキー、朝日奈も小ちゃい時に
家族で雪山に行って、スキーやったけど
まだちいちゃかったから
すごい難しくて、あ、あ、足が開いてく〜
みたいな現象が起きてました、笑

すーごい楽しかったけどね 笑


そりも好きやったけど
スキーの板を履くのが好きで
横歩きいっぱいしてた、笑



いいにんじんは甘い!

グラタンにポトフににんじんはなんでも合うし
煮込めば煮込むほど甘くなるから
朝日奈も好きです(❁´ω`❁)


そして昔は 人参を食べたら目が良くなるから
って言うのを信じて、
テレビを見すぎちゃった時とか
漫画をよく見てた時とか、
人参を多めに食べてました。

あ、ちなみに今も なんかこう、
やっぱ昔ながらの刷り込みで、
いっぱい食べちゃいますね
人参食べたら目が良くなるって
やっぱりイメージはそんな簡単には抜けんから

ま、美味しいし、美味しく目も良くなろう!キラキラ
という一石二鳥です晴れ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
朝日奈はやっぱり基本丸餅ですが、
簡易的な所では大体が角餅しかおいてないので
そうですね。
実家帰ったら100%丸餅食べてますけど 笑

わぁ!そうなんですね!朝日奈も
お家にいますよ 頂いたぬいぐるみさん♪

そうですね、どんどん寒くなってますが
お互い身体に気をつけて過ごしましょうクローバー


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です✨
朝日奈、あ、甘々なのですか?笑
や、ホンマに凄いものですよね、
甘みを引きたてるものにもなるしラブラブ

岡山伝道師見習いさん!笑
嬉しいです、けどホンマに
あのお邪魔させて頂いた お醤油の蔵は
印象深く、また行きたいんですよね。

あ、多分そうかと!
丸顔で、美術?というかアーティスティックなところ
で学べるものが多いんじゃないかなって。
だから教えていただいたのかと🍀


ユキさん、こんばんは→
あ、多分それは書いた時間やったり、の
問題やと思います。
時間指定とかも出来るのでアメブロさんは。

餅の食べすぎは注意ですね笑
結局おしるこ買うの忘れて食べれませんでした、
チ───(´-ω-`)───ン
また買わなきゃ忘れずに。。

あ、まいうーな組み合わせでも
あったかも昨日の、笑
全身なかなか入らないんですよね、
だからって人に頼むような
その他の人もいなかった状況やったので
なるべく入るように駆使したんやけど
無謀やったという裏話です。


ライブありがとうございましたー!


なんだかね、今日はね、
久しぶりのライブで
今週はレッスンもお休みしたんで
ホンマに久しぶりに体動かした感じがして
あぁー訛ってるわぁー!
ってちょっと感じた!ダメね、人間体動かさんと
すーぐ訛る( ̄・ω・ ̄)

でもざんすに ひっさしぶりの大江戸パレードの
めいさんポジに、前半曲2曲の
出演やったけど バンザイじゃぱんの最後は
全員で立ったりと、YAMAHA銀座Studioさん
楽しませていただきました照れ

物販まで少し時間あったけど
何回か「あれ?そっか、
もう終わったんかパフォーマンス( ˙-˙ )」
って感じやったもん 笑
始まったらあっという間ね、
だからこそ一つ一つの時間
大切にしていきたいよねチューリップ赤



明日はBLAZEさんですね✨

こらまた広いところ出させて頂いて...クローバー
でもちっこい朝日奈さんも
広いステージでちゃんと見つけてもらえるように(←)
大キーなパフォーマンス、
いい意味で目立つパフォーマンスが
出来たらいいなぁと思うし、
みんなが褒めてくれた笑顔を
これからもちゃんと大切にして
魅せていけたらいいなぁと思います


明日はね、ふふふっ、

お楽しみに〜ラブラブ


下手に居たらいいかもね かもねかもねチューリップ


1周年のお花ありがとうございます
まさかの改めて もらえると思ってなかったから
すごい嬉しかったし、
わざわざ持ってきてくれて ありがとう桜

餅食べてないのに、あれ、
また絞らねばなぁー、より膨らんでしもた。
チ─(´-ω-`)──ン



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

1月14日まで
第二回フランス遠征をかけた争奪戦🔥
3度目の正直!!

🚨対象ライブ!
    4つの項目のポイント数の合計で決まります

朝日奈2回ご予約
スペシャル特典もご用意!

ランダムチェキについて...
通販からのご購入はこちら 📸



睦月(1月)
🚨13th 新宿BLAZE


🚨14th 新宿HOLIDAY


🐤16th Zepp Diver city
一般前売チケット(先着) 🎫


🐤17th 下北沢GARDEN


🐤20th 
渋谷Glad  18:00〜 ライブ予定 

恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット申込受付期間 
🎫 一般チケット(先着) 



如月(2月)
🐤10th 渋谷SPACE ODD 


🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編

出演🇯🇵
陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 
ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /
BANZAI JAPAN                                     順不同



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

タワレコ渋谷での出演権チャレンジ 🎧
↑こちらにを お願いします!🍀

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ