さて!

改めて、、、




朝から皆さんにお祝いしていただきました

#朝日奈ゆうみちゃん加入1周年おめでとう

(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチ

いやはやありがとうございます。

早いなぁーっていう気持ちも半分
やっとっていうくらい濃い日々やったなぁっていう
気持ちも半分ありつつ
もうそんな経つのかっていうほうが
少し勝ってたりします。

アイドルは絶対やらへんって言ってた朝日奈が
気持ちの変わりようでアイドル活動を突如始め、
ASHIGARU JAPANとして入って
仲間が突然辞めてしまったり、
何度も心折れそうになりながら
這いつくばって来た気がします。

1月に加入して まずコソッと
コロッケさんのライブハウスで行われた
小夜さんのラストライブを見に行き
差し入れの代わりに小夜さんから
ブレスレットをもらい それは今でも
大切にしてますし、あの時の光景は今でも
忘れません。そしてお披露目前やのに
朝日奈に気付いてくれた人もいて嬉しかったです。

お披露目はめっちゃめっちゃ緊張した!
俳優として舞台に出るとかじゃなく、
人が見てる前で歌って踊ってする自分が
まだ恥ずかしくて、緊張しまくりで、
TwinBoxgarageの舞台裏でずっと
心臓バックバクでした。
バンザイじゃぱんに大和撫子、
なないろパラソル、CtF
まだたどたどしかったなぁ(^_^;

空ちゃんとかミナちゃんが入ってきて
つかさちゃんと4人で大江戸パレードの
振り入れをしてもらってた時、
ダンスの上手い3人と 不慣れな1人で
上手くついていけず、レッスン後に
悔しさと不甲斐なさで大泣きしたの覚えてるし、
その大江戸をしょって出た初の新宿ReNYで
見せつけて〜で扇子がびゅんっ!て飛んでいき
ステージ上では踊り切ったけど
初の経験で めっちゃ不安の中でパフォーマンスして
ステージ降りた後、樹姫さんに
飛びついて大号泣したのはいい思い出です。笑

でもあの時はほんまにほんまに不安やったし
ゆうみちゃん辞めると思ったって
同期に何度言われたことかニコ汗


そして先輩達のJapan expo 優勝!
準決勝からずっと見てきたから
すっごくすっごく嬉しくて、
カメラ持って涙出してなかなか忙しかった
けど自分はこんなすごいグループに入ってるんや
って改めて思って、だから頑張らないとって
思えました。ちょうどこの位の時
ずっと写真撮ってたかな?
だからめっちゃ多いと思う先輩達のステージ写真カメラ


初の愛踊祭はドッキドキのバックバクやった。
でも審査員のみきてぃー本物さんに
笑顔のレパートリーが良かったって褒めて頂いて
カメラにもアップで抜いていただき、
すごくすごくすごく、嬉しかったですラブラブ

みんなもいつも褒めてくれる、
今回のお祝いの言葉でもたくさん言ってくれた
笑顔をこれからももっと大切にしていきたい
って思いましたキラキラ

(*´罒`*)


結果は悔しかったけど、敗者復活戦にしても
ダンスも歌も大した才能がないけど
じゃあ朝日奈にできるのは何やろって
思ってその思うがままにやったことが結果的に
ちゃんとみんなが見てくれてて、
何かしら朝日奈のことを知ってもらえる
好きになってもらえるきっかけになれたのは
嬉しいことやなって思います。

7月くらいから先輩達と一緒にやらせてもらって
やっぱりASHIGARUだけでやるのとは
少しわけも違ってて、
いっそう身が引き締まる気持ちになって、

7月生まれを祝うん会では
まだ1年目の朝日奈のことも
しっかりたくさんの方が祝ってくれて、
ほんまにほんまに嬉しかったです✨

オラフの花束、未だに思い出深いよ❄

8月のお披露目ライブでは
早々に向日葵さんをお尻で突き飛ばしちゃうという
問題が発生し、昇格早々
超絶民さんに干されるって
そのあとのライブずっとヒヤヒヤしてたのを
覚えてます、笑

そのあとのお話は この前の向日葵さんラストライブ
思い出振り返ってまっせーのブログで
書いてるのでね、

とりあえず超絶民さん、未だにすみません
朝日奈もよく覚えてますわあの時のこと。

8月に昇格して、
しばらくして沙耶ちゃんという
スーパービックな(あ、見た目な訳では無いよ
見た目は朝日奈と同じくらい、小ちゃいよ←)
スペシャル新候補生がやって来て、
朝日奈達もいい刺激になり、
めいさんにもりんさんにも沢山怒られ
BANZAI JAPANとしての自覚をもっと
持たないとと緩んでた気持ちを
1層ぐっと引き締めました。


そうねぇ、たくさんたくさん怒られましたね、
この1年。maco先生にも
何回も注意され、めいさんりんさんにも
怒られ、先輩方にも指摘されて、
何度も何度も壁にぶち当たっては
めげずに頑張ろう!ってまた立ち上がって。

決して平坦な道じゃなくて
砂利道もありつつ、障害物も沢山ありつつ、
悩み事も沢山出てきて
でも常にみんなが支えてくれて
そばにいてくれて、怒るだけじゃなくて
愛も沢山くれてて だから今日ここまで
1年という節目まで来れたんやと思います。


まだまだ課題はいっぱいあるし、
これからもっとやらなきゃいけない、
出来なきゃいけないこともいっぱいあると思います

でもひとつずつでも、
朝日奈のペースででも
着実に前に、2年目に向かって
進んでいきたいと思います。


だから皆さん、これからも
見捨てず、朝日奈のことを見守っててください

朝日奈も見捨てるわけがありません、
大切にするから大切にしてほしい。


これからも、よろしくお願いします🍀


もっともっと楽しい思い出作ろう!チューリップ赤



初めの頃と今が 踊り方も歌も変わったって
言ってもらえるように、
2年目の今日もまた、
成長したなって言ってもらえるように頑張るぞー!


去年の(ほぼ)今頃
髪っ短っ(°_°)!!!!


そしてお披露目🎊
おぼこいなぁー
たったの1年で、自分ではそんな変わってない
気もしてたけど、ふと1年前の写真見たら
自分でもわかるくらい、
なんていうんやろ、今の方が可愛い( ˙-˙ )キラキラ
や、ホンマにね、なんかね、
いい時の過ごし方してるんやろなぁって思う
輝きを得てる気がする👍

2年目は美しいも
手に入れられるかな☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?




#朝日奈ゆうみ