ねこにはに

ゆーみんです(´∇`)

さてさて今日は
イヤホンの日勝負事の日正月事納め
平成スタートの日ロックの日外国郵便の日

ってかこうと思ったら文字数(°_°)

割愛です...チ─(´-ω-`)─ン

✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!1ヵ月後...ドキドキですね💦
ひとまず血圧は正常ということで
そこは安心しました。

そうなんですね!
そしたら私たちの知ってる一休さんは
あれはフィクションなのかぁー、、
え、それは凄いですね
当時の平均寿命の倍以上生きてるっ!

ありがとうございます、競り勝つために
最後まで諦めず頑張ります🇯🇵

へーやさん、こんばんは→
そうなのねー!!!!そうねそうね、
受け継いで行けたらいいね✨
けど朝日奈も詳しくは大人になってから
知ったし、お母さんに聞いたら
「だってあんたら七草作っても食べへんかったやん」
って、やっぱり子供は味の濃いものが
好きなんやろなぁって。(^_^;
そうそう、冬至にゆず湯!他にもかぼちゃ
とかもあるけど、まぁそんな敏感になりすぎんでも
楽しめる程度に日本の行事事は
大切にしていけたらええね(@´∀`@)

そうねICって、自分では気付かんけど
ふと目の前とか後ろの人の
タッチの仕方、音とか聞いてると
やっぱり同じ男性でも同じ女性でも
やり方は人それぞれで性格とか
気分が出てる気がする。

ほなねん☀️

あみーごが好きさん、こんばんは→
おつカレーカレー

ねったくさん欲しいよね野口さん✨
あ、その野口さん クックックックッ
や、沢山おったらちょっと、怖いな...あせる

わぁ!女性専用車両、そりゃ大変やっ!
男性は大変やなって思いますそういう時。
人が少ない時間にそこ専用車両にせんでも
朝から危険を犯す人もおらんでしょさすがに。



文字数の関係でなんだかどうやっても
上手く投稿できんから
とりあえず次の記事に
書くことにするねごめんね

少々お待ちくださいませ


👷‍♂️



朝日奈ゆうみ 出演情報

1月14日まで
第二回フランス遠征をかけた争奪戦🔥
3度目の正直!!

🚨対象ライブ!
    4つの項目のポイント数の合計で決まります




他SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ