あんさとまそらた

ゆーみんです(´∇`)

さてさてみなさま初夢は何を見ましたか?

まぁその話は後半に置いときまして...

今日は三が日の最終日、
ついに明日から仕事始めやぁって方も多いんじゃ
ないでしょうか?
最終日楽しみましたか????



今日の記念日は
瞳の日駆け落ちの日戊辰戦争開戦の日


瞳はね、朝日奈にとっても
チャームポイントの大事なところ


 最近では確率が増えたのか
1万人に1人らしいけど
海外には多いけど日本人にはなかなかおらず
芸能人でもとても数の少ない確率で
奥菜恵さんっていう女優さんと、
評論家さんしか居ないらしいです。


そして日本人のオッドアイは
金目銀目と呼ばれていて
縁起のいいものとして
昔から重宝されているようです✨


あら、朝日奈 縁起がいいらしいニコニコラブラブ


あ、でもね、
別名 虹彩異色症 っていう名前けど
だから片目視力悪いのかと言われても
何ら変わらんし、ほぼ一緒の視力やし

あ、ちなみに言うと
オッドアイな上に 目の中にホクロがあるのは
ホンマにホンマに限られた確率なんやろうなぁ
って思います。

芸能人で言うと、指原莉乃さんや山下智久さん


ちなみに目の下にホクロがあるのは
基本的に強運の持ち主で吉相らしいです

あら朝日奈 とりあえず
強運の持ち主で縁起がいいらしい(๑´ㅂ`๑)←


これ自己アピールなるかな なるかな音譜


ま、何にせよ
産んでくれたお母ちゃんに感謝なので
今度お母ちゃまんに
「娘はなんだかすんばらしいものたちをもって
生まれてきたらしいよ」
って伝えとこ。


あ、そうや、最後に一言。


お店とか言って
「片方カラコンしてますか?」って
聞かれたことありますが、

片方だけカラコンなんてしません。
カラコンは通常両目に付けますので、
片方だけ付けるという
ちょっと変わったこだわりは
ありませんのでご安心くださいヒヨコ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!それだけ
そのお店に思い入れ深いってことなんかなぁ?

ええぇぇー!!夢占い恐るべし(°_°)
でもそれ言ったらほとんどの人は
今の環境に充実感はなくて、
もっと...って思ってるんじゃないですかね?

毎年の目標、確かに大事やと思います🌼

朝日奈も何ら変わらんかったなぁ
逆にお店がたいてい閉まってしまってて、
えぇー買い物できへんやん、あ、そっか、
今 年末年始かぁって感じが多かったです(^_^;

朝日奈も出会えて嬉しいです、
こちらこそ今年もよろしくお願いします🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつカレー、カッツカッレー

朝日奈も仕事始めでしたぁー
そうですね、定休日がないから
どこかで休みの日を作らなあかんねんけど
ついつい入れてしまうんですよね色々。

姫始め..,なんやっけ、
意味を理解してないけど
やばい感じのやつ?!ガーン
恐るべし...あせるあせるあせるあせる

ユキさん、こんばんは→
初売り行ってきたんですね!
満足やったみたいで良かったです🌼
朝日奈は初売り行けそうにないなぁ、
時間が無いなぁー、チ───(´-ω-`)───ン

なるほど、笑
ありのままかぁ、まぁ確かに
気を張るとしんどくなるから、
ありのままの朝日奈をたくさんの人に
好きになって貰えるように頑張ります。
いやいいですよ、大事な意見です、
ありがとうございますチューリップ


Bayveeさん、こんばんは→
あらっ!まぁ言うて朝日奈も
ライブにバイトさんも始まりまして、
毎日忙しいですわ...(*﹏*๑)

そうね!目の前のことを頑張るのみっ!!

おぉっ!1円も使ってないのはすごいっ!
朝日奈は 年始からお茶買ったり、
交通費にチャージしまくったりと
なかなかおかねが...2019年、年初めから
お金の心配です、あせる
いいねいいね朝日奈もお金を使わない日を
1日でも...あー、なんやかんや使ってるな、
節約せねば。

お疲れ様ー!!お月様


へーやさん、こんばんは→
おかえりー!!!!
いいねいいね親孝行✨
あ、分かる。関西ローカルの芸人さんとか見ると
やっぱ落ち着くし、わぁー、
関西やぁーってなるやんねヒヨコ
探偵ナイトスクープとか 笑
関西弁濃いなってるんや 笑
ぜひそれを朝日奈に感染させて、笑

初夢なんや分からんかったー、、

すごっ、カミさん強いねっ
しかもお菓子 笑 さすがっすわ 笑

ね!ねっ!びっくりした!
挨拶させてもろたよ!
また一緒に...は気まずいかもしれんけど
改めてお礼言っといてくれたら嬉しいです🌼

朝日奈もまた明日から
ライブ再開!頑張るぞー花火

ほなねん!晴れ


みそらあわびさん、こんばんは→
おめたこう 笑笑
どうも、ゆーみんですヒヨコ

確かに!年始に年末に、
なかなか濃かったね、笑
けど出会えて良かったよありがとう。
朝日奈も濃かったなぁ、
まぁそれはまた1月28日に←

朝日奈も初夢というもので、結局
見た夢はなんてことない夢やったなあ
内容も忘れちゃうくらいの。
でもとりあえず、年始から
大阪に東京にのソウルフードを食して頂いて
朝日奈はたいへん嬉しゅうございましたヒヨコ
ホンマに意識高いっす👏🏻

こちらこそ、本年もよろしくお願いします🍀

ごきげんよう☀️

あ!おおっ!年賀状届いたのね!
良かった!!喜んでくれると嬉しいです//


みくさん、こんばんは→

新年あけましておめでとうございます門松

すごいっ!沢山楽しんだみたいで
素敵な年始になったんですねキラキラ
イケメン探し、それもそれで
楽しみ方としては良きよ👍笑

大吉でも ばーん!っていい事あると
それと同時にリスクも出てくるから
いいところやと思いますよ小吉!
ほどほどに、そりゃあ嫌やなって思うことも
あるかもしれんけどでも
いいこともあって、バランスの取れた年に
なるんじゃないかな?
お互い素敵な1年にしましょう花火


2日の夜から3日にかけて見るのが
初夢という、それで見た初夢、

そう、朝日奈はちゃんと夢を見たんよ


ただ



忘れてしもうた。


ただ


覚えてるのは、



家を出る1時間前に起きて
朝ごはん食べれるやん〜 って思いながら
あと家出るまで1時間かぁ〜
なんて考えながら 起きてご飯食べてた

...みたいなのは見ました。
ホンマに実際に起きたのか
あれも夢やったのか、
それは不明ですが
 本当の本当に起きた時は家を出る時間でした。


チ───(´-ω-`)───ン


危ない。


明日も早いから早く寝ないとっ!


あ、ちゃんと予約特典作ったからね!


イベント期間中に朝日奈の名前で
2回予約して頂いた方には
朝日奈の完全手作りサイリウム入れ(腰掛け金具付)
をプレゼントいたしますプレゼント

みんなで最後まで頑張りたいし
何よりフランスに行って
もっとBANZAI JAPANのこと、そして
関西弁は海外でも人気なんか!を検証したい!←

世界の共通言語は 英語じゃなくて
笑顔だど思う〜

by 高橋優さん

そうよそうよ、笑顔を世界に桜



頑張るから頑張ろう!フラッグ


ではでは
早めにお風呂はいったので
朝日奈はこれで どろんっ


ランチェキ色々忍ばせたいな。




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

1月1日〜14日
第二回フランス遠征をかけた
争奪戦が再び始まります🔥3度目の正直!!
🚨対象ライブ!
    4つの項目のポイント数の合計で決まります


睦月(1月)
🚨明日4th 
新木場スタジオコースト

Zepp Tokyo
注目のグランドフィナーレに
デザートタイムという謎が出現?!?!


🚨5th Live house Zirco Tokyo


🚨6th SPACE ODD


🚨12th YAMAHA銀座STUDIO


🚨13th 新宿BLAZE


🚨14th 新宿HOLIDAY


🐤16th Zepp Diver city
一般前売チケット(先着) 🎫


🐤17th 下北沢GARDEN


🐤20th 
渋谷Glad  18:00〜 ライブ予定 

恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット申込受付期間 🎫  〜 4日(金) 23:59

一般チケット(先着) 🎟 8日(火)18:00〜受付


如月(2月)
🐤10th渋谷SPACE ODD 
開場15:00 / 開演15:15


🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編

出演🇯🇵
陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 
ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /
BANZAI JAPAN                                     順不同



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ