あひはたほたはまぬこら

ゆーみんです(´∇`)

2019年も2日目!
今日は 初夢初売り仕事始め書き初め
姫始め皇室一般参賀月ロケットの日


初夢は 今日朝日奈も教えてもらいましたが
今日の夜に見る夢らしいですね。

ってことは まだ初日に見た夢が
一富士二鷹三茄子じゃなくて、
あのゆめはなんやったんやろ
って疑問に思うのも早いっ

今日の夜に一富士二鷹三茄子が
見れたらいいなぁ


あと初売り!

めっちゃ混んでそうやなぁ
ショッピングモール!

初売りで福袋とか販売するお店も多いけど
朝日奈家は 福袋のお金内で
欲しい服をチョイスして買うという、
福袋は掘り出し物もあるけど
中には着なくてずっと着なくて
じゃあ福袋買った意味やんー!
みたいな現象が起きたからかと思います。

だから朝日奈家は5000円内とか1万円以内で
セールになってる服を
色んなショップを回って買うという。


結果ね、どれも着る!どれも使うというヒヨコ



初売り行きたいなぁ


一人暮らしやと なかなか
大型ショッピングモールに行こうという
機会が無いから実家帰った時に
また行きたいですね、
まぁ初売り、は、もう終わってるけど 笑


みんなはなんか買った??




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

もうやんさん、こんばんは→
あけましておめでとうございます🎍
そうねそうねっ!もうやんと出逢えた大切な年!
こちらこそ今年も仲良くしてください//チューリップ

そうなのねっ!元日からお仕事!
お疲れ様ですー(><)💦
15日以降、またライブ増えるように
願っとく朝日奈も//
早く生あけおめせんとねガーベラ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

そうなんですね!!
2日の夜...あ、今日か!
じゃあ今日夢に一富士二鷹三茄子が
出る希望はまだあるんですね!

ありがとうございます、本年も応援
よろしくお願いします、飛躍目指して!!
身体に気をつけますねヒヨコ


くさだいらさん、こんばんは→
お久しぶりですあけましておめでとうございます🎍

そうですね、朝日奈やけど
朝よりも夜の方が得意です、(^_^;

ありがとうございます、今年も
ブログ更新頑張りますので、
たまにコメントとか、読んだりとか、
よろしくお願い致します┏○クローバー


ユキさん、こんばんは→
仕事の夢!そうですね、仕事での新たな転機が
今年待ってるってことなのかもしれませんね!!

早く朝日奈も全国区になれるように
頑張りますっ!
チャンスを逃さず掴めるように...ビックリマーク

そうね、朝日奈基本
幼くなるからもはや あれなんかなぁ?
幼さを極めた方がええのか?笑
前髪伸ばした方が 笑
どっちがいいんやろなぁ?
人数の多いグループ内で個性を出すには
やっぱり幼を味方につけたほうがいいんかなぁ?


N.Aさん、こんばんは→
ねっねっ!5つ書いたって言ってましたね!
お疲れ様です。

今日も明日も素敵な1日になりますように...クローバー


あみーごが好きさん、こんばんは→
あけおめですー!いや、
お年玉は期待してませんよっ 笑
そりゃ貰ったら嬉しいけども←

朝日奈も元日早々夜更かししてたから
昼過ぎ家出るまで寝てましたね 笑

そうねそうね、ぜひ
ライブしてる朝日奈を見に来て貰えるように
朝日奈も活動活発的にできればと思いますヒヨコ



今日は 初のフジテレビ本社7階ステージ

フジのよこステージでのライブ
ありがとうございましたガーベラ

今夜もとってもダンスでざんすに
バンザイじゃぱん!

一緒に盛り上がって頂いて嬉しかったです音譜

今日はね、お昼に前物販があったんやけど
お台場っていうのと少しお高めチケと
ライブ出演の6時間前という早い時間の物販時間の
影響なのか 少なめ人数で、

でも来てくれた方はホンマにありがたいし
ほかのグループさん見に来た方も
初めましてのチェキ撮ってくれたり、
ありがとうございましたラブラブ

でもまだまだやなって思いました、
他のアイドルさんになしてる列との違いとか、
やっぱり悔しさはあるし、
それはなんて言うんやろ、
グループっていうのでも悔しいし

普段も選抜とかチェキとかでも
他のメンバーよりもまだ応援していただけてる方が
多くはなくて、やっぱり悔しいって気持ちもあるし、
普段から思ってるのが今日改めて
感じたことでもありますね。


頑張る!


そういやお台場に たこ焼きミュージアムなるものが
あって、そういや前に お台場にあるよって
きいたなぁ、まだ初たこ焼きしてないから
行ってみたいなぁって思ってたけど
なんやかんや空き時間の過ぎるのは早く
行けんかった(´;ω;`)あせる


から、また 初たこ焼きは
今度にしようと思いますたこ焼


帰り道のブレシリーズ、笑
実はTwitterにあげたのと
もうワンパターンあったという、笑

今日はね、
物販の時は高めツインテールで
ライブの時はお団子ツインやったよ音譜

ありがたいことに、メンバーとか
みんなの評価が良いのでまた改めていつか、
やろうかと思いますが、やっぱり
ちょっとだけ、恥ずかしいのも しかり。←

そのうちやります...////
次はいつかなはてなマーク

フジテレビさん、ありがとうございました
めざましくんっ!!




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

1月1日〜14日
第二回フランス遠征をかけた
争奪戦が再び始まります🔥3度目の正直!!
🚨対象ライブ!
    4つの項目のポイント数の合計で決まります


睦月(1月)
🚨4th 
新木場スタジオコースト


Zepp Tokyo
注目のグランドフィナーレに
デザートタイムという謎が出現?!?!


🚨5th Live house Zirco Tokyo


🚨6th SPACE ODD


🚨12th YAMAHA銀座STUDIO

🚨13th 新宿BLAZE

🚨14th 新宿HOLIDAY


🐤16th Zepp Diver city
一般前売チケット(先着) 🎫


🐤17th 下北沢GARDEN


🐤20th 
渋谷Glad  18:00〜 ライブ予定 

恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット申込受付期間 🎫  〜 4日(金) 23:59

一般チケット(先着) 🎟 8日(火)18:00〜受付


如月(2月)
🐤10th 渋谷SPACE ODD 

開場15:00 / 開演15:15


🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編

出演🇯🇵
陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 
ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /
BANZAI JAPAN                                     順不同



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ