ゆたさたろあらた

ゆーみんです(´∇`)

さて今日はついに2018年最終日!
大晦日!

みんなはちゃんと
大掃除とか、おせち作りとか終わった?

朝日奈は今日はコミケが終わって
バタバタと色々やったよー!

滑り込みセーフ!

ちゃっかりちゃんと、
おせち...は準備できんかったから
洗濯して炊事して、年越しそばも食べて
ちゃっかりと伊達巻も買いまして、

1日はほとんどのスーパーさん
閉まってるから1日用の
祝いご飯も買っといて合格


あとはお母さんに連絡するか♪♪♪♪


大晦日、最後の最後まで
悔いのない年にしようねぇ!

あ、まもなく終わるけどっ(°_°)


みんなが観るのは
年明けてからかなぁ?


あ、あけましておめでとう!!!!


早い 笑笑


門松絵馬絵馬門松



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
ラストライブお疲れ様でした。

本間に向日葵さんは 名前通りに
育ってるなって思うし、
ライブを心から楽しんでるからこその
ライブ中に客席におりたりサービス精神豊富で
そこはホンマに尊敬するところでもありますね。
そんな始まり話が!

すごいよね、ホンマにどんどんのめり込むと思う
知っていったらどんどんその虜になるというか。

そうなんね!箱推しの時は向日葵さんが
チェキ枚数多かったんやっ!

わぁ!何その感動話!!!!
確かに夏曲に対する気持ちは特別
向日葵さん強いなぁって思います、
夏BAN祭゛もそうやし!
昨日もTwitterで言ってたね、夏BAN祭゛の時は
ゲストで呼んで!って、笑
すごく愛情深い人やと思います。

ざんすは本間に嬉しかった。
朝日奈がそのポジションになることを
100でなくとも、受け入れてくれたんかなって。
守ってきた所を朝日奈はやっていいのかなって
だからこそ余計責任感を感じたし。

そうね、身長も性格も見た目も違うところが
多いかもしれんけど、地元を愛する、人を愛する
気持ちは同じやしそこは強さを
引き継ぎたいなって思います。

そうね、これから向日葵さんが
担ってきたポジションが誰になるのか、
朝日奈ももらえるように引き継いで守れるように、
頑張りますっビックリマーク

ほなねん☀️
良いお年を、こちらこそ来年も
よろしくお願いします┏○🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

地下鉄朝日奈も沢山お世話になってるなぁ
まず実感から心斎橋とか
行く時とかよくおせわに...

向日葵さんのラストライブ、
夢を見たのも何か
暗示があるんでしょうね、それこそ
伝えたいメッセージの表れが
お互いあったとか。

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そっか!奈良は
地下鉄がないんですね!
同じ近畿として知らず、いやはやお恥ずかしい。

朝日奈は食いしん坊やったから
お兄ちゃんはこしあんが、
お姉ちゃんが粒あんが嫌いやけど
朝日奈はあんこどちらも食べれるという、
不思議な兄妹でした。笑

朝日奈は あえて言うなら粒あんかなぁ?
そのままに近い感じがして好きです。
そうですね、わぁー!実感無いなぁ
良いお年を🌼

ありがとうございます、
来年また飛躍できるように、、🍀

あわよくば阿波おどりさん、こんばんは→
あら、今日は、あら!←
いやいやこれは本間に書いときたい、
残しときたいものやし、
向日葵さんは本間に名前の通り向日葵でした
って伝えたかったひまわり

朝日奈もコーディネートで
絶対朝日奈が泣くものじゃないって思ってたけど
なんやかんや込み上げ、一番最初に泣くという、
あかんね、泣き虫やわ。

ごめんね、留めさしてしまった(><)
けど、いつかは実感わく時が来ると思うし、
自分にとっても新たな成長を
していかなあかんと思って、
っていうのもあるかなぁ?

朝日奈も昨日書きながら改めて
泣いてしまったわぁ、
いやいやいいよ!気にせんで!
本間に唯一無二で誰もこれからも
真似出来ないくらいやと思うし、
でも真似しなきゃいけないくらいに
凄いこともあるから見習うこともたくさんやね

笑顔の伝道師、朝日奈がそれに
少しでもあてはまるんやったら、
向日葵さんの真似っ子じゃなく、
ちゃんと朝日奈は朝日奈としての
笑顔の伝道師の枠を死守しなあかんね晴れ

ありがとう、大変な中でも
ずっと応援してくれるの嬉しいし、
だからこそこれからも
応援し続けたいってちゃんとまた
来年思ってくれるように、
朝日奈も活動、今年以上に頑張らなねっヒヨコ


さて去年の今頃、
来年はもっと色んなことにチャレンジしたい
飛躍したいって言ってたあさひなさん、
ある意味有言実行出来たのかな?
って思います、

まだタレントで、もうすぐアイドルになる瞬間

朝日奈はアイドルは絶対やらんって
言ってたくらいやのに
まさか自分がアイドルとして活動してる
将来があるとはあの頃は思ってなかったです。

そして1月の下旬でASHIGARU JAPANになり
1年が経つ時、それはまた
加入1年記念とかで振り返ると思うから
あえてこの区切りの時には触れないけど

去年の今頃は
これから待ってるアイドル人生に
どんな自分がいるのか全く想像で来んくて、
でも間違いないのは
こうやって、たったの1年、かもしれんけど、
ほんっまに多くの方と知り合えて
少しずつ朝日奈の存在というのを
知ってもらえて、たくさんの方に
愛してもらえてるなって思えます。

それはアイドル活動だけじゃなく、
前からお世話になってる
役者関係の方々、タレント活動でも
たくさんのご縁を頂き、
ご縁あってのお仕事も沢山させていただいて、
少しずつ自分の頑張りが
実として実ってくれてるんかな
って思います。

悲しいこともありました、
沢山涙だって流したし
本間に涙腺おかしくなったくらい泣き虫に
なった気がするけど、でもそれでも
自分はこうなんやって
活動の中で自分自身を見つけることも出来て。
でも同じくらい欠点だって見つけたし、

だからこそ来年にこれを
持っていかないように
今、スパッと切り替え時でもあるから

日付が変わった時、
また新たな朝日奈ゆうみとして
もっともっと飛躍していきたいなって思います。


また豊富とかは明日書くね🌼


まだまだ未熟者ですが、
この1年、朝日奈を知ってくれた方、
朝日奈を好きになってくれた方
出会ってくれた、関わってくれたすべてのかたに
感謝です。

来年もまた心機一転
平成最後の残り少ない日々、
そして新たな年号の新たな日々が来るのを
心待ちにもっとたくさんの方と
お知り合いになれるように頑張りますヒヨコ


では、2018年
朝日奈ゆうみ、ありがとうございました!

来年もまた、明日からの019年もまた
よろしくお願いします🍀

良いお年をお過ごしください花火


やっぱ最後は、これ ←

あ、あの画像やったかなぁ?←


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

2019 / Jan. 1日〜14日
  • 第二回フランス遠征をかけた
    争奪戦が再び始まります🔥今度こそ!!
    🚨対象ライブ!
    4つの項目のポイント数の合計で決まります


🚨1st 赤坂BLITZ → 🎫
朝日奈予約をリプで教えてください!


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入 🎫


🚨4th 
新木場スタジオコースト


Zepp Tokyo
注目のグランドフィナーレに
デザートタイムという謎が出現?!?!


🚨5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )

🚨6th SPACE ODD

🚨12th YAMAHA銀座STUDIO


🚨13th

🚨14th 新宿HOLIDAY


🐤16th Zepp Diver city
一般前売チケット(先着) 🎫
1/2(水)12:00~ 受付

🐤17th 下北沢GARDEN

🐤20th 
渋谷Glad  18:00〜 ライブ予定 

恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット申込受付期間 🎫
     〜 1月4日(金) 23:59

一般チケット(先着) 🎫 
     2019年1月8日(火)18:00〜受付



Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~

🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編

出演🇯🇵
陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 
ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /
BANZAI JAPAN                                     順不同



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ