にぬめひめひ

ゆーみんです(´∇`)

さて今日は 地下鉄記念日

そして創業当時は世界でも珍しい
独創的なパンを次々と考案していった
パン販売店である「中村屋」が
創業された日でもあるそうです。

1901年やから...今年なんねん...117年びっくり

すごい老舗!!

確かに 中村屋のあんぱん
スーパーとかでも気軽に買えたりするけど
美味しいもんパン

朝日奈一時期 あんぱんハマった時があって
中村屋さんにもよくお世話になってましたもん合格

あんぱんでも
お店によってあんの甘さとか
パン本来の甘さ、食感があるから面白いよね✨


あ、あと今日みその日や。


( ˙-˙ )


みそ、いいよね もはや親近感()

味噌はね、それこそ この前見たんやけど
お粥にもいいらしいね!

溶き卵にスプーン1杯くらいの味噌を溶かして
お粥に混ぜて食べるっていう
おばあちゃんからの伝統料理みたいなのが
ある家庭もあるらしくて、
いいなぁ朝日奈も今度やってみようかなぁって、

あ、入れすぎは辛いから注意ね様子見ながら。


もちろんお味噌汁も
赤味噌、白味噌、合わせ味噌
いっぱいレパートリーあるから
いっぱい作っちゃお
朝日奈が食べに行く!ヒヨコ()

みそパンも食べたいなぁー、
絶対美味しいやん(*´﹃`*)→



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
間に合ったよ!ありがとう🌼
向日葵さん、ラストライブお疲れ様でした!
そうね、その通り、今から書きますよー

笑笑
ありがとうございます、コメ✨
明日も頑張るぞー!東京ビッグサイト!

ほなねん☀️


杉本さん、こんばんは→
そうなんです29=福
縁起がいいです✨
肉の日でもあるけど12月は
お正月の兼ね合いもあって
肉の日 よりも、 福の日が強いんでしょうね絵馬


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、寒波が凄いけど逆に
冬が暑かったら心配になるし、
これが正しい気温なんでしょうね☃️

そうですね、今年ももう
あと1日💦早いなぁ本間に💦💦
紅白歌合戦、テレビで見てる場所へ
自分が居れたらいいなぁ

ありがとうございます、身体大事にしますね🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

法事もお疲れ様です。
朝日奈も跡残るはコミケのみ!
なんだか2018年寂しいような
でも最後まで活動できるのは嬉しかったりキラキラ

朝日奈も伊達巻があれば嬉しいけど
筑前煮がないとなんていうか
物足りんなぁー、
前は栗きんとんが大好きやったけど
時が過ぎるにつれて
それよりも...って好みが変わってきますねヒヨコ

朝日奈としても今年の
1月下旬にASHIGARUとして入り、
初めてのアイドル活動を始め
色んなことがあったなぁって思います。
本間に色んな意味での変化があったなぁ

そうですね、来年はもっと
飛躍する年にしたいですアップ


ユキさん、こんばんは→
笑笑 オーバーオールやったけど
ポニーテール、、は叶わず...
あ、また(´・ω・`)って
なっちゃいましたすみません💦

ずっとブログを読んで、コメントもしてくれて
見守ってくれてありがとうございます
2019年もブログ更新頑張りますね!
そしてリクエストも...🍀
頑張りますっ!笑


さて、そうだよ、書くよ。
長くなるよ、うん、長くなるよ。

でも大切なところに、
大切なことを書いときたいから
長くなっても許してほしいよ


ついに向日葵さんラストライブ、終了致しました。

実感が湧いてない湧いてない
って自他共になりながら、迎えた夜の時間


本番前に円陣を組み、めいさんが基本的にいつも
話して その後にみんなで
「うーBANZAI」やるんやけど、
今日はまた特別で、さっきまでの楽屋での
みんなのニコニコなんてどこいったくらいに
一瞬で涙涙涙で。それぞれの流し方をしてて、
その泣き方は人それぞれでそれこそ十人十色の
個性が出てて、想いが表れてて、
ただでさえ釣られやすい朝日奈も
もちろん流しそうな状態やったんやけど、

朝日奈的に1番うるってきてしまったのが
めいさんの姿。
みんなで手を重ねながら話してる時めいさんの
目がだんだんうるうるしてきて、
きっとそこにはほんっまに色んな想いが詰まってて
それがもう ばーーーーんって表れてて
なんか、なんていうか、変な意味とかじゃ全然なく、
重いなって思いました。


向日葵さんの最後まで笑顔満開で
超絶な明るさ、の後の最後の泣き姿も
本間にぶわぁー!って上がってきたけどね



向日葵さんへ渡した動画、
撮ってくれた動画では上手く伝えられん
口下手な朝日奈やから、
ここで振り返ろうと思います。


まずはASHIGARU JAPANの時、
清く正しく美しくの練習で
ずっと向日葵さんが美しく見える顔の角度とか
振りのタイミングとか ずっと付いて
細かく教えてくれて、出来なかったら
出来るまで教えてくれて、最後には「完璧っ」
って褒めてくれたのがやっぱり印象的で、

それは清くだけじゃなくて
コノハナとか、いろんな曲に関して
常に見てアドバイスしてくれて、、

ASHIGARUからBANZAI JAPANに
昇格した日の夜の初ライブ、
大江戸パレードで扇子事故で
向日葵さんに尻もちつかせちゃって思わず
「あ、昇格した瞬間に超絶民さんに怒られる」
って思ったくらい驚きの現象起こしてしまった時
あやまりにいったら「失敗とかは大丈夫、
でもそれで怪我とかしちゃうのが1番あかんから」
って言ってくれて、
まだまだ朝日奈は焦ったりすることも
落ち着いてやらなきゃいけないことも多いけど
怪我だけはさせないように、って言葉は
心に刻まれてますね。当たり前なんやけど、
信頼の上で成り立つ、というか。

あと、愛踊祭のASHIGARUが敗者復活に参戦して
朝日奈がライブ配信を長時間してた時、
次のライブでひまわりさんが
栄養ドリンクにリボン付けてプレゼントしてくれて、
「配信頑張って、でも無理はしないで」って
言ってくれたのもめっちゃ嬉しかったです。
だからこそ最後まで諦めたくないって思えたし
頑張れた1つでもあると思います。

ちなみにこのね、リボンが嬉しくて、
ずっと保管してて、だから今日の夜は
絶対これ付けるんやって決めてたの。

それと、これは結構、いやだいぶ
泣きそうになったくらい心に残ってる言葉、
エピソードで、前にも配信で話したかもしれんけど、
今夜もとってもダンスでざんす、
初めて朝日奈が向日葵さんポジションをいただいて
歌割りとかを聞いてた時、
親切に歌詞カードに煽りとかも書いてくれて、
「基本的に1人の歌割りが多いから抜けないで」
って言葉に背筋ピシってなったし
それと同時に責任感をすごい感じたんやけど
その次に
「でもここはものにすると、
絶対死守できるポジションやから」って。
正直、入ってまだグループの中では浅いから
オリジナルメンバーでもないし、
逆に奪っていかなきゃいけないけど
なんていうのかな、向日葵さんのその言葉が
今がポジションを奪えるチャンスよ
って教えてくれてるみたいな。
人が多い分、変えも効いちゃう中で
ここだけはちゃんと ここのポジ!
って確立できるよって教えてくれたみたいな。

本間に頑張ろう!頑張りたいっ!
って思ったし、だからこそ、
本番前ずーっと何度も何度も練習して
無事に終えれたんやと思います。


踊りに対しても、活動に対しても
本間に真っ直ぐで
太陽でひまわりで、大きく咲く花でしたひまわり

だからこそ抜けてしまった穴を埋めるのは
大変かもしれんけど、
向日葵さんの 伝道師魂とか
真っ直ぐな姿勢、優しさは見習いたいです。

47時間配信の時に対戦直前、カメラ外で
「えーでも京都、大阪府の伝道師が行ってほしいし
でも京都いきたいし、、」
って言ってくれてたの、すごい嬉しかったです。

最後もバタバタして結局
写真撮れんかったのはだいぶ、そうだいぶ、
悲しけど、でもまた、絶対会えるって信じて!!

ちゃんと伝道師してんのー?って
超絶な笑顔でまた会えること信じてますひまわり





長くなっちゃった、
そして書きたいことは
また次から次へ出てくるんやろうけど
さすがに文字数に限界見えてきたので
ここで終わろうと思います。


BANZAI JAPANとしても
2018年最後のライブ、
明日は朝日奈はコミケあるから
朝日奈の活動は明日が最後やけど
BANZAI JAPANのライブは今日が最後、

向日葵さんのライブが終わった のはあるけど!

向日葵さんとしても、
BANZAI JAPANとしても、またこっからが
新たなスタートの幕開けですね✨

でもまだまだみんなの力が存在が
うちらにはとてもとても必要です。

だから、これからも うちらと一緒に
突っ走ってくれたら嬉しいです、

また2018年の振り返りは明日するかな?


ひとまず明日に備えてねますっ


寝たら昨日の思い出と化しますが、
朝日奈たちも前に進まなねっ


また一歩前進



おやすみなさいお月様




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

🐤31th 東京ビッグサイト



2019 / Jan.
第二回フランス遠征をかけた
争奪戦が再び始まります🔥今度こそ!!

🚨対象ライブ!
    4つの項目のポイント数の合計で決まります


🚨1st 赤坂BLITZ → 🎫
*朝日奈予約をリプで教えてください!

🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入 🎫


🚨4th Zepp Tokyo
注目のグランドフィナーレに
デザートタイムという謎が出現?!?!


🚨5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )

🚨6th SPACE ODD


🚨12th YAMAHA銀座STUDIO

🚨13th

🚨14th 新宿HOLIDAY


🐤16th Zepp Diver city
一般前売チケット(先着) 🎫
1/2(水)12:00~ 受付

🐤17th 下北沢GARDEN

🐤20th 
渋谷Glad  18:00〜 ライブ予定 

恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット申込受付期間 🎫
〜  1月4日(金) 23:59

一般チケット(先着) 🎫
2019年1月8日(火)18:00〜受付



Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~

🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編

出演🇯🇵
陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 
ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /
BANZAI JAPAN                                     順不同



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ