やぬたねにあ

ゆーみんです(´∇`)

今日は シャンソンの日清水トンネル貫通記念日

そして
おせち料理の準備を行う12月と、
おせち料理に込められた 
(=ふく=29) を知ってもらおう
という意味合いから、
紀文食品が記念日に制定した
福の日でもあります。

なんという素敵な記念日✨

おせちのお料理、それぞれ本間に
多種多様なものが食べられていますが
それぞれに意味はちゃんと込められていて、

紅白かまぼこ、伊達巻、栗きんとん、黒豆、
数の子、昆布、紅白なます、田作り、たたきごぼう
里芋、クワイ、海老、こんにゃく、八幡巻き、
ぶり、金柑、梅茶、あと筑前煮

これだけの数でもそれぞれ
別々のめでたいメッセージが
込められています。

みんなはおせち作る?

福 系のお菓子もいっぱい売られているので
年越しのぎりぎり前に
「わぁー!!!!あれないーこれしてないー
まずスーパー開いてないやんーー
ってならんように、ちゃんと今のうちに
買い揃えて みんなで福を祈願しましょ門松




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
朝日奈のオールナイトニッポン
なかなかうるさそう 笑

わぁー、本間にそうそうたるメンバー、
いいねラジオのディスクジョッキー!
朝日奈もNHKさんで1度
パーソナリティやらせてもらって
リクエスト流したりしてたから
あの時朝日奈が読んだ子も
喜んでくれてたらいいなぁ。

メールね 笑
けどハガキの良さもあるから
朝日奈がやったらどちらも受けつけております 笑

わぁー、いってらっしゃい 良いお年を。
ってなんか、寂しい!
ね、数日やのに不思議よね

やぁー!!!!あ( ˙-˙ )言わんでくれた。笑

ほなねん☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
朝日奈も小4で身長止まったなぁー、
背高かったのに、それはね
信じてくれんけど( ・∇・)アハッ

年末!どんなニュースやろ!!
あ、けどわかります、同じ今年の出来事やのに
あ、今年やったんやこれ!ってことが
あったりします。
日々を突っ走ってる証拠なのかな?

そうねそうね!
出来るだけ静養できるように、、
願っています。

ありがとうございます、体大事にしますね🍀


ユキさん、こんばんは→
ありがとうございます(><)
っいってる矢先に今日着るという、笑
こめんね、クリスマスもバタバタしてた💦

ありがとうございます、2019年も
変わらずずっとブログ更新していきたいですね✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ですお茶

あーわかる、朝日奈もなんやかんや
活動はしてるからお正月休みは
また先かなぁ?←

あー!💦
カタカナ表記のユーミンさん...
オールナイトニッポンでたいなぁ()
頑張ろヒヨコ



夜からはライブ!

東京FMホールでのライブ
ありがとうございました✨

個人的には東京FMホールは
芸能スクールでの事務所決めの
大オーディションをした所で、
ここで声を掛けてもらった
今の事務所に出会えた会場でもあるから、

こうやって今、数年後に
またアイドルとしてあのステージに立ってるのは
ちょっと新鮮な感じがしたり。

それは何回たっても何年経っても
思うんやろうなぁって思います これからもチューリップ赤


そして前半曲に出んかった朝日奈は
袖から大和撫子をパシャッと。

Twitterに載せた落ちサビの時のみんなが
後ろを向いてる時の写真。
あれは個人的にも いいなって思って
思わず撮った写真。
撮影可能ライブでも みんなは前からしかとれんから
後ろ向いてる時って撮れんけど、

褒め言葉でいい表情してるから
新鮮でもあり、知って欲しいところでもある。

メンバーだけの特権?笑



あとじゅりあさんとひまわりさんの
歌割りの時の写真カメラ

Twitterにも書いたけど
朝日奈的に好きな
大和撫子のコンビ?でもありますひまわりパンダ

もうカウントダウンな向日葵さんの姿、
明日いっぱい撮れるといいな

そうなの、これまで なかなか
一緒に撮りたいですって言えんままに
もうこの日が来るという。

明日撮れんかったらすーーーっごく
後悔すると思うから
BANZAI JAPANのひまわりさんの
最後の時までにちゃんと声をかけて
撮ってもらおうと思います!


今日はオーバーオールでしたくま


明日は何着ようかなぁ?

どんな髪型にしようかなぁ?

BANZAI JAPANとしてのライブ納め

そして向日葵さんの本当の本当の本当に、
信じられんけど本間の本間の本間さんに!()
ラストライブDAY です。


夜の公演では アレを付けようと思うので
みんなはピンとこんくても朝日奈的に
すっごくすっごく大切なあれをつけようと思うので
忘れずカバンに入れとかなっ!

早めに寝たいけど まだやる事あるから
けど明日の超絶怒涛なライブのために
早く寝なっ!

おやすみなさいませ満月
ナイトメアありがとう🌼



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

🐤30th 新宿HOLIDAY
               TwinBoxAKIHABARA



🐤31th 東京ビッグサイト


2019 / Jan.
第二回フランス遠征をかけた
争奪戦が再び始まります🔥今度こそ!!

🚨対象ライブ!
    4つの項目のポイント数の合計で決まります


🚨1st 赤坂BLITZ → 🎫

*朝日奈予約をリプで教えてください!


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入 🎫

🚨4th Zepp Tokyo
注目のグランドフィナーレに
デザートタイムという謎が出現?!?!


🚨5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )

🚨6th SPACE ODD


🚨12th YAMAHA銀座STUDIO

🚨13th


🚨14th 新宿HOLIDAY


🐤16th Zepp Diver city
一般前売チケット(先着) 🎫
1/2(水)12:00~ 受付

🐤17th 下北沢GARDEN


🐤20th 
渋谷Glad  18:00〜 ライブ予定 

恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット申込受付期間 https://t.livepocket.jp/e/0120yebis
〜  1月4日(金) 23:59

一般チケット(先着) https://t.livepocket.jp/e/0120yebis
2019年1月8日(火)18:00〜受付



Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~

🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編

出演🇯🇵
陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 
ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /
BANZAI JAPAN                                     順不同



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ