にてけはとら

ゆーみんです(´∇`)

今年もいよいよ残り3日になっちゃったね💦

早いね早いね気付けばもう目の前よ
2018年の終わりはっ!


もうすぐ今日が終わる

やり残したことは無いかい?

親友と語り合ったかい?

燃えるような恋をしたかい?


オワリはじまり。


朝日奈の好きな曲でもある🐤
(いきなりの情報)


さて今日は
ほとんどの方が仕事納め
ディスクジョッキーの日
身体検査の日シネマトグラフの日



皆様お疲れ様でした


だからやろうね

仕事納めやから 今日の夜から
帰省しますって方がたくさんいて
駅もいつもよりも人が多かった、
金曜日やから、とか、東京やから
とかじゃなく大きな荷物持った方々が
普段の駅でもよくみました、

みんな帰るのねーいいなぁーいいなぁー


けど今日まで頑張ってきたってことやと思うから
たくさんね、羽根伸ばして来てくださいな

(↑どこから目線)



ディスクジョッキー、
オールナイトニッポン関連らしいね

いいなぁーいいなぁー朝日奈も
オールナイトニッポン出たい。


憧れなんよね
たくさんの著名人さん方が、
1週間それぞれの曜日の夜のラジオを飾る
素敵な時間

俳優さん、アーティストさん、アイドルさん、
声優さんに、専門のDJさん。


いろんな方が放送してる幸せ空間


ラジオ離れもされつつある現代に
オールナイトニッポンは変わらぬ人気を誇って
そのためにラジオのアプリ落としてる人も
多いみたいねキラキラ

朝日奈の友達もそういやおるわ。

好きな方がオールナイトニッポン出るから
毎週その日は仕事をバチっとそれまでに終わらせて
ラジオを流して聴くという、恒例行事

確かにわからんでもない、そして
終わらせるっていうのがすごい、愛がすごい


オールナイトニッポンでたいなぁ〜

(まだ言うてる)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!

手塚治虫先生が阪神を主人公にした漫画を
描きたかったっていうお話は驚きました!

いいですね!親父ギャグ?朝日奈も好きですよ
楽しくなりますよね✨

そうですね、来年また
もっともっと飛躍できるように、頑張ります!🇯🇵


へーやさん、こんばんは→
浅草は喜んでくれますねやっぱり✨
情緒あって、これが
東京、日本なんだよって言えますね風鈴
そうね、やっぱりゆめまち劇場は
思い出の場所ですし、
俳優仲間もよく舞台で使っているので
ご縁ありっぱなしですね。
夏BAN祭゛、来年もやるとしたら
ひまわりさんに継ぐ、夏を
みんなで創りたいですねひまわり

へーやさんはつまらない大人じゃないと思うよ、
朝日奈がいってもなんの説得にも
なってないかもしれんけど、つまらなくない。
楽しんでると思うよ👍
確かに童心帰ってると思う!ライブ中!!
いいねいいね、息子達にとって
憧れでありたいって気持ちは
少しわかるよ。実際朝日奈はパパ歴ないから
少し、やけど、笑
ピーターパンシンドローム。
朝日奈それかなー、なんか何が嫌、とかじゃなくて
なんか、大人になりたくないなぁーって思います←

おおおおっ!弟さんおめでとうございます!
介護とか、運転手とか、大変かもしれんし
年始からバタバタするかもしれんけど
久しぶりの家族が会う時間、大切にしてください🍀
朝日奈のところはほんまに家族ばらばら、
それぞれの年末年始を過ごしそうやから。

ほなね!🌙


ユキさん、こんばんは→
そう、好奇心は常に持ってたい!

そなの、あ、また...って言うのと、
連続できれんかったという、
チ───(´-ω-`)───ン
了解しましたー!ペコ


あみーごが好きさん、こんばんは→
乙か、か...㌍はなかなかハードなワードですな。
うぅ、気にしてるものやぁー、、

わぁお、それは確かに甘ーーーーーーーいやね 笑
みんな考えてる事は同じやし集うんやねぇ
有名どころやからねぇそれこそ。恐るべし。

いや無茶ぶりっっっ笑笑笑
ピーターくんのパンの話をしてるんでないねん
ピーターくん誰やっ
どこぞの男の子の話かと思ったら 笑
いや泣ける、うん、泣ける話やねんけどっ
そしてイギリスの代表的なパンの
誕生秘話としてもとてもとても感動的やねんけど!
朝日奈それ言ってないなぁー、
食べ物の話は一切してないなぁー、
ピーターくんちょっと、あの、うん、
ちょっと引っ込んでようか。←
(  '-' )ノ)`-' )バシッ



最近別れ際でよく聞く
「良いお年を〜」の言葉


まぁたしかに年越しまであと数日やし
それはもはや日本での なんて言うのかな
毎年の恒例的な会話のひとつでもあるから
朝日奈も良いお年を〜って返すんやけど、
不思議よね


通常では 1週間会えないっていうのでも
2週間会えないっていうのでも
またね〜みたいな感じやけど、
たかだか例えば4日間5日間会えない。って
それだけでも、
良いお年を〜って挨拶を挟むとなんか、
すごい寂しくなる。

しかもどんどんみんな帰っていくから
地元のほうに。

そうすると、余計なんて言うんやろ

なんてことない行事のない日よりも、
やけに虚しさが残るんよね


良いお年を〜 って言葉。


不思議



確かに年内でどんどん環境とか
変わってきたりどちらの意味でも
変化っていうのはつきもので
区切りとしてもいい時なんやけど、

数日間会えないっていうのが同じでも
言葉によって気持ちのもちようは
変わってくるから不思議。

ということで朝日奈は
最近良いお年を〜っていう言葉を
すごい交わすんやけど、
なんだかちょっと、もうだいぶな期間
会えないのかみたいな気持ちになってしまって
ちょっと寂しい気持ちがつのりはじめてます。


でもみんなにとっては
羽を伸ばす絶好の期間なので
朝日奈も年末年始、も始めとした
言葉通り
良いお年を過ごせたらいいなと思います門松


それでは皆様
明日は半蔵門ではっちゃけよね。

向日葵さんとのライブももうあと3回。
めいっぱい楽しもう!



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

🐤明日!29th 東京FMホール

🐤30th 新宿HOLIDAY
               TwinBoxAKIHABARA


🐤31th 東京ビッグサイト


2019 / Jan.
第二回フランス遠征をかけた
争奪戦が再び始まります🔥今度こそ!!

🚨→対象ライブ!
    4つの項目のポイント数の合計で決まります


🚨1st 赤坂BLITZ → 🎫 
*朝日奈予約をリプで教えてください!


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入 🎫


🚨4th Zepp Tokyo


🚨5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )

🚨6th SPACE ODD


🚨12th YAMAHA銀座STUDIO

🚨13th

🚨14th 新宿HOLIDAY


🐤16th Zepp Diver city
最速プレオーダー先行チケット(抽選) 🎫
【申込受付期間】〜12/28(金) 23:59

一般前売チケット(先着) 🎫
1/2(水)12:00~ 受付

🐤17th 下北沢GARDEN


🐤20th 
渋谷Glad  18:00〜 ライブ予定 

恵比寿ザ・ガーデンホール
【チケット申込受付期間】
29日(土) 12:00  〜  1月4日(金) 23:59 🎫

一般前売チケット(先着) 🎫
2019年1月8日(火)18:00〜受付




Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~

🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編

出演🇯🇵
陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 
ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /
BANZAI JAPAN                                     順不同



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆

星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ