あふまなめひ

ゆーみんです(´∇`)


さてさて今日は
浅草仲見世記念日ピーターパンの日


浅草仲見世通りはめっちゃ楽しい!

朝日奈も 前にお母さんが
主演舞台見に来てくれた時に、
浅草に一緒に遊びに行ったんやけど
あそこは本間に日本のいい所が
詰まってるところで、
和柄、侍、日本の食べ物が豊富に揃ってて

朝日奈も和柄のポーチ買いました。

しかもめっちゃ安かった!

多分全て一点物やから、
被ることもないし、自分好みの柄の配置とか
すごい吟味して買えると思うからいいよ音譜

ポーチだけじゃなくて、印鑑入れとか
バックとか、それこそお財布とかもお店ごとに
種類色々あって、ぜひね、
お好みを見つけてみてください

あと人形焼も可愛いから
海外の方が集うのも分かります照れ



ピーターパンは初めてロンドンで初演された物語

あぁー、確かに大人になりたくないっていうのも
わかる。←

朝日奈はあんまり大人になりたくないなぁ
って思う時があります。

というか変に大人びてみても
しんどくなるから まぁ等身大でいっかぁ
って思ったら こんな感じ
(どんな感じかはみんなが
よく分かってくれてると思ってる)


あ、でもだからって、なんて言うのかな
わがまま!とかは違うよ?

いい意味で子どもな大人になりたいですね

それこそ好奇心旺盛とか、
ものに対する感じ方とか。キラキラ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
タイガースファンやね、もう
物心ついた時からよ、笑
そうねそうね、朝日奈もやっぱり
阪神って言葉に反応するし、
勝ったら嬉しいし、負けたら悲しいね
あら、笑
息子さん2人も いい教育を受けてるみたいで照れ

そうね、朝日奈もちょっとそれは思うよ、
近くにおった方が力になれるのに、って。
だから朝日奈は親不孝やろうし、でも
それを感じつつ上京してるってことは
どういうことかって思って、
手ぶらで帰るのはって気持ちは強いね。
そうね、だから自分の誕生日、
親の誕生日、年末とかふとした行事とか
声を聞きたくなった時とか電話してる。
電話だけがなんて言うのかな、
リアルを共有できると思うから。

ありがとう、みんながおってくれて
ほんまに朝日奈ゆうみは活かしてもらってる。
こちらこそありがとうよ。
信じて少しずつでも頑張る。
ありがとう、泣かせんでー(´;ω;`)
朝日奈も推してもらってる方を
これからも大切にしたい。みカンを大切にしたい

まだ来年の挨拶は早いっ!笑
ねっねっ、粘り強い関西人
最後までお互い絡みまくろーー!!!!

ほなね晴れ


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わぁ!いいねいいね甥っ子も姪っ子も
喜んでくれたし、すぐ開けちゃう気持ちも
よくわかる、(´ー`*)ウンウン✨

じゅ...12球団、朝日奈わからん...
だから野球はほんまに疎いですね、
あ、サッカーもやけど、あ、バスケもやけど...←

そうなのね!とりあえずは良かった!
でも薬沢山飲むとやっぱり
身体的にしんどくなるから、
あみーごが好きさんの中の
自分自身が求めてなくても、
休める時にたくさん休むんよ。


もうやん、こんばんは→
お久しぶりねコメント♪
すごい!30年!!ベテランっキラキラ
そうなのね!けど自分の没頭できるものが
あるのはすごい素敵なことやと思う!
あ、でもたまにはもうやん逢いたいから
たまにでいいから野球以外でお休み時間とって
会いに来てね。//

そうなのね!そっか、この前言うてたもんね!
今年最後って!また来年、
来れそうな時は教えてくださいな〜チューリップ赤

ほなねん、さいなら晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ!そっか、そうですよね...
お疲れ様ですほんまに。

わぁ、心配です、時間が無い中でも
何かちゃんと栄養になるようなものを
食べれるといいんですが、時間がないのも
しかり、なんですよね...

あらっ!けど関西人は阪神タイガースを
応援してて、朝日奈も自然と応援しちゃってるから
兵庫の球団、っていうのは
なんだかビックリしました(°_°)!!!!

大阪の球団なかったのねぇーーーーー!!

ありがとうございます、
ほんまですね、身体が資本、大切にします!



すごーい。


いや、別に今年だけじゃないし
それこそ今までだって
何回 年末というのを経験してるんや
って話なんですが、


ひとつの番組ごとの時間枠が
こりゃえらいことになってる。

いつもは細かに番組表が刻まれてるのに

年末、

ドーン!ドーーン!ドーーーーーン!!!!

みたいな番組枠 ここの枠取る、とかじゃなく
ここらへんの枠取っちゃえーー!

みたいな。


凄まじいね


ドラマの一挙放送もたくさんあって、

ありゃ、

こりゃ年末年始もテレビっ子やな朝日奈🐤


ライブ以外は ひきこもりんヒヨコ()






朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

🐤28th 渋谷SPACE ODD
*朝日奈の出演はありません。

🐤29th 東京FMホール


🐤30th 新宿HOLYDAY
               TwinBoxAKIHABARA



2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 🎍
一般前売り16日(日) 12:00~


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入 🎫

🐤4th Zepp Tokyo

🐤5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )

🐤6th SPACE ODD

🐤12th ライブ予定 14:00 ~ 22:00

🐤16th Zepp Diver city
最速プレオーダー先行チケット(抽選) 🎫
【申込受付期間】
12/22(土) 10:00 ~ 12/28(金) 23:59

一般前売チケット(先着) 🎫
1/2(水)12:00~ 受付

🐤17th 下北沢GARDEN

🐤20th 渋谷Glad 
18:00〜 ライブ予定 


Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~

🐤13th 渋谷DESEO
和風ハンバーグパーリナイ(仮) バースデー編


出演🇯🇵

陽向咲希 / 鈴音ひとみ / じゃんぷす / CLIPCLIP / 

ここぱるちゃん(仮) / きゅい~ん'ズ / +tic color /

BANZAI JAPAN                                        順不同




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆

星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ