ふたはあやた

ゆーみんです(´∇`)

今日は プロ野球誕生の日ボクシングデー

あ、ボクシングデーって、別に
ボクシングシュッシュッてやる方じゃなくて

クリスマスプレゼントの
箱(box)を開けてお祝いする日らしいですプレゼント

公休日に指定されてる国もあるらしく、
慣例としてはクリスマスに
カードやプレゼントを届けてくれた
郵便配達人さんとか使用人さんに
プレゼントを渡すそうです。


今日空けるんやね、クリスマスプレゼントの
開封日がちゃんとあるとはっ!

けど朝日奈はきっと、もらってすぐ開けるやろうな

ゆうみちゃんは確かにそうやった、
クリスマスだけ異様に早朝の目覚めがよく
まだ外が薄暗いなかでへやの電気つけて
朝イチから開封して朝イチから遊ぶという。

お母ちゃんたちにも報告するという、
今思えば寝たいところを
叩き起して すごい迷惑なことをしてたなと

(これ以上の話は夢を潰しかねない内容が
含まれますので自粛←)
そしたらあれやね、

24休み、25平日、26に公休日で
じゃあそしたら25日だけ異様に出勤みたいな
感じになるね。

あれ?どんな感じになってるんやろ海外は。
そこら辺の事情は詳しくないけど、
25日はうずうずやね、
早く明日になれー開封式したいんや僕はーー
って、感じかな。




野球については朝日奈さんは
詳しくないから やぁやぁ言えんのよね。

大阪やから 阪神は昔から好きやけど
だからどの選手が好きとか言われても
分からないのです...

とりあえず、タイガースが好きトラ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

あら!でもたまには昼過ぎまで
寝ちゃう日もあっていいと思います!
心のリラックスですね✨

えっ!すごい!
前に昭和64年の硬貨はプレミア付くって聞いて
探した覚えたがあるので、今の方が
でそうやなプレミア✨
大切にしてくださいね!

そうですね、わぁーそっか、もう来週、
というかもう今週を終えたらすぐ...早いあせる
年号が変わるし、朝日奈もなんとなく
来年は慌ただしくなりそうやなって思います。
けどちゃんと地元愛は忘れず
帰ったりしたいなぁー

そうですね、どこの国でも
争いっていうのは起きてしまうのは
もうそれは終わりなきって思ってても
少しでも世界中が平和であって欲しい
っていう願いは変わらないですね。


へーやさん、こんばんは→
いや朝日奈の偏見やから
じゃあもうあれやね、
平成20年以降に生まれた人はもう
みんなおばあちゃんおじいちゃんよ()
朝日奈ドキドキと、けど
生まれ年の平成が終わる寂しさのドキドキ、
どちらもあるなぁ。
朝日奈ももう1回くらいあるんかな?
共に迎えよう 笑

そうそう、門真なんよ地味に、笑
なみはやドームは本間に誇りやと思う
まぁ名前変わっちゃって、ちょっと寂しいけど
うちらからしたら変わらぬドームの歴史やから。
朝日奈も久しくスケートやってないから
見事にすってんするやろうなぁ(^_^;

そうね、ついにレッスンも今日最後で、
ラストがどんどん言われてきたし
カウントダウンやね。
そうそう、向日葵さんはいつも
名前の通りに明るくて、元気で、
でもその分、泣いてる時だっていっぱいあるやろうし
朝日奈はどちらにせよ泣くと思う、
つられ泣きもすごいする人やから、笑
そして涙無しでは見れないラストに
なるでしょう、確実に。

そうなのね、でも実家で、
自分の生まれ育った所で元旦を迎えるのも
それはそれでありなんじゃないかなと思う、
けど介護はほんまに大変やと思う、
それは今までの見てきた経験でも思うし
だからこそ、元旦に介護したからって
2019年が介護づくしなのも
それはそれで願いたくないですね、
だからへーやさんの親さんには
元気に!過ごしてほしいです🍀

わぁ!そうなのね!
朝日奈はアカウント作ってるから
オンラインできるよ✨
実際スプラトゥーンも
オンラインバリバリやってたし 笑

ほなねん星


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかりーさん☀️Curry

あ(゜Д゜)そんなっ、
滑らなそうな印象とか、そんなっ
あかんよ、ハードル高いよっ 笑
すべらない話ではなかったですね 笑

朝日奈も平成の早めに生まれたから、
どんな時代やったやろう?って考えたいけど
まず自分が育った時、今とは
変わってるのが多すぎて
そこの整理をまずしたいですね、(^_^;

わぁ!お大事になさってください!
リアルな話、風邪やと思ったらインフル、
腹痛やと思ったらノロとかも
症状たくさん流行ってますので(><)💦
朝日奈も気をつけますっ
年末年始ライブ集中してるからねっビックリマーク



今日もまた向日葵さんのラスト関係で、
今日はレッスン最後でした、
BANZAI JAPANとしても年内最後のレッスン


年末年始のライブの確認をいっぱいやりました


レッスン場が年末年始使えんから
でも年末年始はこれみよがしに
たくさんイベントに出演させて頂くので
その分ざぁーーーっとね、たくさん確認


朝日奈は覚えることが苦手やけど
そこの、なんて言うのかな、
即記憶力?を高めんと、
これからも同じことが繰り返されるのかなって。

ちょっとね、うん、何があったって
詳しく言ったからってそれは弱音にしかならんけど
やっぱり悲しいことは悲しいわけで
ま、それは年始のライブのどれかを終えた時に
また振り返るんじゃないかなぁ?
って思います、


今が踏ん張り時、



ってずっと言ってるけど、


今が、




踏ん張り時





そろそろ大阪 帰省したいな


ユニバのイルミネーションのグランドフィナーレも
観たいし、ま、6日までに
帰れる予知はなさそうやねんけど(~ ̄▽ ̄)

だから行かれる方は
朝日奈の分も拝んできてくださいヒヨコ



朝日奈を支えてくれてる方々へ

決してまだまだ多くはないし
それこそ選抜とかでも
常にワーストなんじゃないかとか
そしたら自分は本間にここに居ていいんやろかとか
すごい考えてしまうけど、
でもそれでもいつも支えてくれてる人がいるから
朝日奈ゆうみという人間がこの世で活かされてます。


まだまだ未熟者で それこそ
ネガティブな所だっていっぱいあるし
まだまだ成長せなあかんところもいっぱいあるけど、頑張らなあかんところもいっぱいあるけど、
地に足ついて頑張るから、踏ん張るから
これからも1番がいい!って言わんから
好きでいてくれたら、
朝日奈のそばにいてくれたら嬉しいです。


ってね、ちょっと言いたくなりました。




頑張る



今更ながら そういえば貼ってなかったなぁと思って
年末始まる前に 貼っときます。//クリスマスツリー
ゆうみさんたサンタ



朝日奈ゆうみ 出演情報

🐤29th 東京FMホール

🐤30th 新宿HOLYDAY
               TwinBoxAKIHABARA



2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 🎍
一般前売り16日(日) 12:00~

🐤2nd お台場・青海周辺エリア 🇯🇵
チケットご購入 🎫

🐤4th Zepp Tokyo

🐤5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )

🐤6th SPACE ODD

🐤12th ライブ予定 14:00 ~ 22:00

🐤16th Zepp Diver city
最速プレオーダー先行チケット(抽選) 🎫
【申込受付期間】
12/22(土) 10:00 ~ 12/28(金) 23:59

一般前売チケット(先着) 🎫
1/2(水)12:00~ 受付

🐤17th 下北沢GARDEN


🐤20th 渋谷Glad 
18:00〜 ライブ予定 


Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~

Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆

星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ