きてきたりゆ

ゆーみんです(´∇`)

サンタさんはみんなの元にちゃんと来ましたかー?

朝日奈はね、
サンタさんにちゃんと見つけてもらえんくて
朝起きても変わらぬ光景やったよ

プレゼント早くおねだりしすぎちゃったかなぁ?


けど早く嬉しい気持ちを味わえたので
まぁいっか(*´ω`*)キラキラ


早めのクリスマスプレゼントをくれた方々、
ありがとうございます🌼


さて今日は クリスマス🎄

日は落ちちゃったけども、
まだまだクリスマス気分は継続中!

他にもスケートの日
終い天神・納め天神と言って
1年で最後の天満宮の縁日。

なんだか最近1年で最後の〇〇の縁日系多いですね

年末やなぁって感じがすごいします。


ありゃ!あとあれか!

元号が昭和になった日でもあるのかっ!


次は何になるんかなぁ?

あれ?なんかどっかで見たけど
安、安...なんやっけ

あん なんちゃらになるんやっけ?

じゃあ T.S.H.A みたいな
簡略文字になるってことよね?

あん なんちゃらになるかもわからんけど、

昭和になった日、

なんだか自分が元号変わる瞬間に
生きてるってまだ不思議な感覚やなぁ

まぁ60何年とかで変わってるから、
人間人生に1.2度は経験することやとは思うけど。

そっか、あと数ヵ月後に生まれた子は
〇〇元年 になるんか、

わぁ、ジェネレーションギャップ。...( = =) 


おばあちゃんついていけんわ。()


次何になるんやろなぁ

新たな元号ちゃんと覚えなきゃな

まっ、残り少ない平成という日々を
たくさん楽しみましょっ

できればBANZAIと、できれば朝日奈とヒヨコ




そういや今 全日本のスケートやってる所

もろ朝日奈さんのご実家の近くなのですよ

いやあんまり言いすぎると
バレちゃうから言わんけども、

そして近くやと思ってるだけで
実際もっと近い人からしたら
いやそんなやろ とか突っ込まれそうやけども

近くなのですよ()


だからね、昔から毎年冬は
スケートしに行ってたし

なみはやドーム(今の 東和薬品RACTABドーム)は 
あの大阪副知事のもずやんが誕生した
なみはや国体の公式マスコットでもあって
そのなみはや国体が行われた所でもあって

小学校のご案内とかで
「浅田真央ちゃんがなみはやドームにいます
見に行きませんか?」みたいな
そんな感じのお知らせが配られてたくらい
すごい所がご近所さんにあって

まぁ何が言いたいかって言うと
そんなすごいスケートリンクで
ゆうみちゃんたちも滑りに行ってたよ
っていう、ただの地元自慢キラキラ


やぁー、今思えば 凄いよねぇ、
結論もずやんともご縁があるし
なみはやドーム様々やし

しばらく滑りに行けてないから
また一般解放日に滑りに行きたいですね。

今やったらコケそう、うんコケそう


何回おマメさん作ったか、
何回おマメさん潰れたか(~ ̄▽ ̄)


いい思い出です、笑


すぃ〜〜〜〜〜




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ごめんね昨日コメントしたのにー!
コメント返信されてないやんかぁー! って方!!

ちゃんと昨日のブログに書き直してますので
そちら見返していただければ嬉しいです晴れ

せっかく書いていただいたのに
返事遅くなってしまってごめんなさいあせる



みくさん、こんばんは→
お久しぶりです🍀

千葉のイルミネーション!いいないいな音譜
朝日奈もイルミネーションを
ゆっくり鑑賞したいなぁキラキラ

平成最後のクリスマスは
ライブで素敵な時間を過ごしました♪
次は年末!これまた素敵な時間を
すごせたらいいなぁ(*´ω`*)

メリークリスマス でしたクリスマスツリー


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あらっ、まぁ確かに当日よりも
その当日に入る前日のほうが
テンションが上がりますね♪笑

わぁ!キティちゃん新幹線の模型!
絶対可愛いですねキラキラ

あ、それは...
けどサンタさんはクリスマスやから、
聖なるはもう終わっちゃって日本のイベントやから
ちょっと遅いかなぁって感じます(><)

素敵なクリスマスでしたクリスマスツリー
メリークリスマスでした音譜


Bayveeさん、こんばんは→
メリクリでしたクリスマスツリー

わぁ!古着!めっちゃいいやないですかぁー!!!!!
朝日奈も行きたい、古着探しに行きたい!
やすっ!いいないいな、春物やけど
それになにか合わせれば全然着れると思うし
もし今着れなくても春への楽しみが
できたやん!いいないいなキラキラ

あ、そうかもね、だって、
クリスマス、もうみんな行くでしょ、
繁盛やから逆に休むのも大変そう(><)💦
すごい考え、笑 でもホンマにその通りで...
朝日奈もそれをね、すごい感じながら
ご飯とかお店とか行ってたよ昨日今日。
店員さんの気持ちってね、わかる。
うん、だてに上京して
1人で生計立ててるから。うん(笑)

お互いにお疲れ様ー!!お茶


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様お茶

あらっ、上手い(๑´ڡ`๑)♡
...いやいやこらっ!確かにそうやけど!
キスしてるとか 間違いないけど!笑
いちゃいちゃはいくらイベント事でも
TPOは考えて欲しいなぁって思います。

えぇー!ちょっとそれ悲しいですね
朝日奈はちゃっかり骨付きチキン食べたけど、
骨無しの方が こう、ストレスなく?
食べれたなぁと思いながら
やっぱり朝日奈も骨なしのほうが
好きやなぁと思いました。
ステーキ食べたいから近々しおりさんの
イメージガールしてるステーキ屋さん
行こうかしら(๑'ڡ'๑)୨音譜
あみーごが好きさんは優しいから
骨付きやっても何も言わず食べるかもしれんけど
ちゃんと言った方がいいですよ、
それはお店のためでもあると思うので。


昨日全然書けてなかったな。

1年で最後、とか、平成最後の、とか
言われてますけども、BANZAI JAPANとしても
どんどん最後の...っていう言葉が言われていってて

昨日は 17人で最後の野外ライブ、

そして今日は本間に本間の
17人で出れる最後のステージ

28.29.30で年内では4ステージあるけど
なにゆえ年末、17人もいると
誰かしら予定が難しく、誰かが居られない

だから 「早っ!」っていうくらい
意外かもしれんけども、なんやかんやで
今日、最後の17人ステージでした。


だからこそ、今日は秋葉原ZESTさんで
普通は7人フォーメーションのところを
せっかくやからということで
最後の曲バンザイじゃぱん!のアウトロで
17人全員登場してみました。


やっぱり思うことっていっぱいあって、
最後っていうのを意識したらそれだけ
感情が溢れちゃう時も沢山あるし
これからの残りの機会だって、
また泣いてるってなる時もあるかもしれんけど
入って約1年の朝日奈でも
泣きそうになるからきっと先輩達は
もっともっと色んなものを共に経験してきて
想いもすごい強いんやろうなって思います


んー、上手く言えんけど、

最後まで、なるべく、
笑えたらいいなって思います。


まぁ最終ライブは、ちょーっと、
無理かもしれんけど、笑

ま、涙流しながら爆笑しよう
😂←そう、こんな感じで


今日は無料ライブやったけど、
メリークリスマスを一緒に過ごせて
たくさんの方が17人揃った最後のライブを
見に来てくれて、ありがとうございました星


まだまだBANZAI JAPANとしては
4回!30日は夕方と夜の2回ライブ!

渋谷...はちょっとごめんなさい、
朝日奈は出演できませんが、
(きゅい~ん'ズさんもすみません)

東京FMホールに新宿HOLYDAYに
秋葉原TwinBoxに
まだっまだ楽しみましょー音譜音譜


今日はジンジャークッキーくんでした( *・ω・)ノ


次はお正月やから、しめ縄でも付けよかな(未定)
クリスマスでもやっぱり

たこ焼きたこ焼




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから 🇯🇵

🐤29th 東京FMホール


🐤30th 新宿HOLYDAY
               TwinBoxAKIHABARA



2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 🎍
一般前売り16日(日) 12:00~


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入 🎫


🐤4th Zepp Tokyo


🐤5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )

🐤6th SPACE ODD


🐤12th ライブ予定 14:00 ~ 22:00


🐤16th Zepp Diver city
最速プレオーダー先行チケット(抽選) 🎫
【申込受付期間】
12/22(土) 10:00 ~ 12/28(金) 23:59

一般前売チケット(先着) 🎫
1/2(水)12:00~ 受付


🐤17th 下北沢GARDEN


🐤20th 渋谷Glad 
18:00〜 ライブ予定 


Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~

Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆

星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ