るしおぬたな

ゆーみんです(´∇`)

走れソリよ〜

メリークリスマス🎄

今日はクリスマスイブ!

の、ほかにも!

終い愛宕っていって

1年で最後の愛宕権現の縁日であり


納めの地蔵っていって

1年で最後の地蔵の縁日でもあるそうです。



そして誕生花は ノースポールという
白い花びらに真ん中が黄色い可愛いお花

花言葉は 高潔、誠実

まさに今日が誕生日の方に
ぴったりやなって思うお花です✨

人柄が立派、それこそ石原さとみさんや
西内まりあさん、ホンマに適当やなって思います。


そしてねそして、明日が本番
今日は前夜祭と日本では解釈されてる
クリスマスイブ、

教徒の話が絡むのであまり
そういう系は深く首を突っ込んだ話できんけど
イブは英語でeven つまり
クリスマスの夜ってこと、

つまり本来のクリスマスは
24日の日没から25日の日没までが
クリスマスらしいですクリスマスツリー


まぁ結局は楽しめればいいんですけど 笑


今日はホンマにカップルが多い
そして日本でも年々オープンな方が増え、

朝日奈は帰りの電車に乗ろうと
上野駅をおりてる途中
ふと柱の所にたってるカップルが
キスし出したのに唖然としてしまいました。


こらっ!公共の場で何をしとるっ

クリスマスやからいっかぁ〜(*´ω`*)
じゃないからねっ?!


ちゃんとおうちに帰りなさい

今宵はサンタさんも大忙しなんやから
お家でサンタさん待っておりなさいっサンタ


あ、サンタさんのアクセサリー付けたい

...あ、もう遅いか、
今日もう買いに行けんから
また来年サンタさんのアクセサリー付けよ


あ、もはや門松でも先に付けておく?


...先取り(。 ・`ω・´) キランひらめき電球()



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
ええー!テレカ数枚は
もってない

どうも、ゆーみんです🐤

子供が生まれた時に(°_°)
めっちゃ思い出深いやつじゃないですか!
これからも大切にしててほしいですねそれは。
そうねそうね、もはや災害...がない事が1番やけど
それは使って欲しくないやつかも。

はんぺん美味しいの?!
いや共食いではない( ̄・ω・ ̄)
いやそこの共通点で仲良くしたくないな、
白丸、笑

わぁー!12/30、サンタさーーん!
もはやお正月やけど、叶えてくださいー!

わ、クリスマス限定のカラー、
それは非開封にしとこ。あかん開封したら。

ね!ね!
ポチャッコグッズ集めれるといいなあ

ごめんね遅れて
ごきげんよう☀️

ホンマにね、配信来てくれてありがとう


kitkitさん!お久しぶりですっ!!!!
コメントありがとうございます🌼

わぁー、カメラアプリも頼らないくらい
可愛くなりたいもんですね...( = =) ←
けど褒めていただてありがとうございます

そうですね、去年の今頃の写真をみると
自分でも変わったのかなっていうくらい
なんていうんやろ、なんか変わった気がします、笑

流れに乗れてたらいいなぁ

ええー!遠い世界ではないですよ、
朝日奈は今まで応援して頂いてた方は
変わらず、お互いに近くで支え支えられ
できればと思います🍀
わぁ、ぜひ!朝日奈もお会い出来る日を
楽しみにしています♪

手の届かないところと感じてしまわないように
ちゃんと距離感は意識したいですが、
会いたいのは変わらないので、
ぜひ機会が合えばお会いできればと思います🍀

ありがとうございます
メリークリスマス🎄
そして、良いお年をお過ごしくださいおせち


へーやさん、こんばんは→
あ、わかる、非売品はめっちゃ
レア!っていって、高値で取引されてた。
今もありそうやなぁ、
それこそ前よりもプレミアついてそう、、

ホンマに、嬉しいお言葉よ、ありがとう。
配信、不定期やけどでもみんなが
喜んでくれて、朝日奈もお話出来て、
そんな大切な場所をこれからも大切にしたい。

わぁ!いいねいいね!ご馳走やぁ✨
やっぱりフライドチキンいいね♪
カミさんすごいっ!
チーズケーキ手作り!いいなぁ食べたい()
毎年家族でご贔屓にしてるケーキ屋さんに
クリスマスケーキを注文してたのが
懐かしきいい思い出です音譜

朝日奈はちゃんとサンタらしく
プレゼントできたかな?
素敵な贈り物、になってたらうれしいです。

あらっ!スマブラが来るのはいつになるのかっ!
朝日奈もフレンドさんなろかな次男さんが
やり始めたら、笑

ほなねんっ!チューリップ赤


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れちゃんっ!

テレホンカード多数所持者でしたかっ✨
そうなの、穴が開くのはやっぱり悲しい汗
えぇー!すごっ!朝日奈は
テレホンカード、いつも親からもらってて、
なんでどのタイミングでもらってたのかは
あんまり覚えてないけどおばあちゃんとかが
ゆうみ、これあげるってくれてたのは
覚えてます。お母さんから貰った
わんちゃんのテレカがすごい宝物でした、笑
ビックリマンシール!懐かしいっっ
家族で集めてました()

そっか、テレカは知ってるけど、
3000円とか5000円は知らんのかもねっ!
5000円のテレカとかもう 神やったよ、
持ってる子強いわっみたいな。笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
朝日奈もどっかにあった気がするけど
どこにあるのやら、、

使えば価値がなくなるんやないか
っていうのはわかります、だからこそ
大切にしまっときたいですねもし見つけても。

そうなんですね!
朝日奈の時はどうかなぁ?けど
だいたいはこの機会が終業式やったりしますね!
家族で過ごす時間が多くなる始まりでしょう。
大掃除とかも始まるのかな?
クリスマスの後片付けから。

夜はいっそう冷えるので
身体に気をつけてお互い年末年始に備えましょうクローバー

素敵な今宵をお互いに...クリスマスツリー


クリスマスイブさん、

みんなは毎年どんな この日をすごしてますか?


朝日奈はね、毎年

お母さん手作りのタルタルソースをかけた

海老フライを食べてました。


あ、海老もアレルギーちょっと

あるんやないの?と思った、

朝日奈のアレルギー事情に詳しいそこの貴方!


それは大丈夫なんですよ食べれるんですよ


ちなみにタルタルにも

マヨさん使ってるけどご配慮で豆乳マヨを

お母さんが使ってくれてるため、安っ全👍



ただ、毎年これは食べてたので

朝日奈さんはどちらにせよ食べたいのです。←←


後天性やし、美味しさを知ってから

いろんなアレルギーが発症されただけで

元々は卵だって好きやし、

お好み焼きやってパクパク食べてましたもん照れ



まっ!そんな朝日奈のアレルギー事情は

置いといて...



チキン食べた?


ケーキ食べた?



よしっ、早くお風呂入って

おふとぅんに入って爆睡しとかないと

サンタさんが寝落ちを待って待って待ちすぎて

外にいすぎて風邪ひくから

早めに寝てあげてね



明日は朝から

子供たちの喜びの声が

道中に響き渡るでしょう



25日の午前中はきっと

貰ったプレゼントで遊ぶ時間やろうから

朝日奈も便乗してゲームでもしようかしら


...え、あ、違う?


ライブの準備はする!


けど朝日奈だってクリスマスくらい

ゲームやりたいやりたいやりたいー



さて、カービィ使いになりますか(。 ・`ω・´) キランキラキラ




明日の秋葉原ZESTでのライブも

たーーーくさん盛り上がろね(*´ω`*)


無料ライブ2連チャンっ!



素敵な夜の時間をキラキラ




あ、月がきれいやから

みんな寝る前に月を眺めることっ



(早く寝なさいという朝日奈と

寝る前に月を見なさいという朝日奈の

矛盾についてのご意見は受け付けておりません)



サンタさん、来ないかなぁ朝日奈のところにもヒヨコ




あっ!はよ寝なっ!!




おやすみなさいお月様


プレゼントありがとうございました

みんなから貰ったプレゼントは毎回

一緒にお写真撮らせてもらってます//ラブラブ


...にしても、やっぱ朝日奈前髪巻きすぎた今日


オン眉 onまゆ! ってくらい短くなったわクシ

(  '-' )ノ))ペシペシ




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはこちらから🇯🇵


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール


🐤30th 新宿HOLYDAY

               TwinBoxAKIHABARA




2019 / Jan.

🐤1st 赤坂BLITZ

チケット販売 🎍

一般前売り16日(日) 12:00~



🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️

チケットご購入 🎫


🐤4th Zepp Tokyo


🐤5th Live house Zirco Tokyo

SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )


🐤6th SPACE ODD


🐤12th ライブ予定 14:00 ~ 22:00


🐤16th Zepp Diver city

最速プレオーダー先行チケット(抽選) 🎫

【申込受付期間】

12/22(土) 10:00 ~ 12/28(金) 23:59


一般前売チケット(先着) 🎫

1/2(水)12:00~ 受付



🐤17th 下北沢GARDEN



🐤20th 渋谷Glad 

18:00〜 ライブ予定 



Feb.

🐤10th ライブ予定 18:00~




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて

ご予約受付中☘



🇯🇵mysta

BANZAI JAPANイベント参加中!

お菓子の家企画!

お菓子の家は本当に作れるのか?!

前編&後編



1時間ごとに星が満タン復活☆


星を貯めてたくさんポチポチしてください👉



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ

不定期出演中!



朝日奈 SNS🐙

プロフィール


CHEERZ朝日奈ゆうみ

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi


ライブ配信アプリ

 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ