なえしめなや

ゆーみんです(´∇`)


今日は
天皇誕生日テレホンカードの日
東京タワー完工の日トランジスタ発明


テレホンカードいっぱい持ってたなぁ

キャラクターもの、有名人の写真、景色
みんなはどんなん持ってた?

朝日奈はね、お気に入りのテレホンカードとか
穴があくんが嫌で、あんまり使いたくないなぁ
って思いつつやっぱり
必要な電話の時とかには
使わなきゃいけんくて、
終わってがチャンッて出てきて
穴が空いてしまったところに
ちょっと悲しさを覚えたなぁって
思い出があります、笑

けどね、10円で1分しか話せんくて、
ガチャンッていきなり切れて
また入れて電話して、時間との戦いの中で
会話をしなあかん時に
テレホンカードの安心感は半端なかったです。笑

そういや、携帯が普及してて
公衆電話も少なくなってきた今、
そういう思い出とか、
もはやテレホンカードって何?って子も
多いんじゃないかなぁ?って思う

朝日奈もジェネレーションギャップを
感じてしまうようになってしまった...ガーン?!


テレホンカード、今でも数種類あるなぁ


そして、プレゼントでテレホンカードを
貰った時の喜びは半端なかったな。照れ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
回文昨日やんっっ 笑笑
どうも、ゆーみんです🐤

サイズめーーっちゃでかかったのと、
ピース一つ一つがちーちゃかったよ...
もう、だから家族ひとり、またひとつと
脱落していったよ、
そして父ちゃんが仕上げてくれたよ汗
 
はんぺんどうかなぁ、朝日奈は好きかなぁ?
...いや、白くて丸いのの中に朝日奈、笑笑
確かに白くてまるいけど!笑
そこの部類に所属されるのね、笑

えええぇー!当たったんですか!凄っ!
いや、2年前に当たったっていう
それもちょっと気になるわ 笑
とにかく!きてるよっ運!!当選おめでとう🎊

朝日奈もいい事ありますように...クローバー

ごきげんよう晴れ

17も来てくれてありがとうブーケ1


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうねそうね、最後の祝日...
なんだか悲しいですね(><)💦

そうですね、何かでまた23日が
祝日になることを...

次の元号の天皇の誕生日、
祝日が増えるのかな?増えて欲しいな
...っていっても朝日奈は
あんまり関係ないんですが(^_^;💦

あ、わかります、
朝日奈の友達も言うてました、一緒にされるって。
記念すべき日に生まれるのは
覚えやすいけど、イベント事と
一緒にされちゃうから本人からしたら
あんまり嬉しいものでは無いのかもしれませんね

わかります、日の経ち方が比較的ゆっくりなのかな?
けど時によって早いなぁって思う時もあるから
結局は仕事とか予定が詰まってる
詰まってないとかの問題なのかなぁ?

朝日奈もなんやかんや
家とかでゆっくりしたいなぁ

ね!お鍋つくのホンマにいいなって思います


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつ...カロリー?!
朝日奈が気になるっ単語っっ!←

あらっ!そっか!そういうことかっ!すごいっ
無料ライブって、ホンマに凄いし、
朝日奈もいずれ、いずれ大きーーくなったら
そんなサプライズとか催し物をできる
みんなに喜んでもらえるものをやりたいな

朝日奈は見に行ったことないけど
名曲、いい歌もいっぱいやから
素敵な時間を過ごせそうですね✨
そうですね!なんきん!
かぼちゃサラダが食べたいです//
ハロウィンが終わったら
かぼちゃも売り出しが少なくなるけど
冬至の日のためにもうちょっと
売り出し期間伸ばして欲しいなって思います...
かぼちゃスープとか(´・ω・`)



3連休中日!

やっぱりみんな忘年会とかイベント事で
たくさんの人が夜遅くまで盛り上がってますね

いいないいな朝日奈も
食事会とかやりたいなとか思いながら
あんまり関係ない祝日に振り回されてたりします

年末は忙しいねあせる


夜の配信ありがとうございましたお月様


配信できるかなぁ?って思ってたけど
出来て良かった。

みんなとお話出来て良かった星


ありがとう見に来てくれてキラキラ



クリスマスももうすぐやね!


っていうか、
もうすぐやね(°_°)← (2回目)


チキン食べるんかな?
ケーキ食べるんかな?
クリスマスプレゼントとか交換したりするんかな?

素敵!


サンタさんは当日に備えて
プレゼントの用意の最中ですね照れ

明日の夜は空が大忙しですね


朝日奈も寝なきゃっ!←


サンタさーんプレゼントは

...ポチャッコがいい!

(↑最近ハマりだしたサンリオのキャラクター)

そうなの、ハマってしまって
画像検索する連日

そういや小さい頃よく文房具使ってたわ
懐かしい、正確にはちょっとズレてるものの
世代やからねラブラブ

犬大好きくんです🐶
(っていいながら猫スタンプの矛盾←)

ノーメイクでごめんしゃいヒヨコ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場 🎄
出演 : 18:00~18:15

🐤25th 秋葉原ZEST

 
🐤28th 渋谷SPACE ODD

🐤29th 東京FMホール

🐤30th 新宿HOLYDAY
               TwinBoxAKIHABARA

2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 🎍
一般前売り16日(日) 12:00~


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入 🎫

🐤4th Zepp Tokyo

🐤5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )


🐤6th SPACE ODD


🐤12th ライブ予定 14:00 ~ 22:00

🐤16th Zepp Diver city
最速プレオーダー先行チケット(抽選) 🎫
【申込受付期間】
12/22(土) 10:00 ~ 12/28(金) 23:59

一般前売チケット(先着) https://t.livepocket.jp/e/0116odaiba
1/2(水)12:00~ 受付

🐤17th 下北沢GARDEN


🐤20th 渋谷Glad 
18:00〜 ライブ予定 


Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆

星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ