んねたひはと

ゆーみんです(´∇`)

今日は クロスワードパズルの日回文の日
遠距離恋愛の日バスケットボールの日


クロスワードパズル好きっ!

楽しいよね、ここなんの言葉が入るんやー!
って考えて分かるところから埋めて言って
結果自分の知ってる言葉じゃなくて
別の言い方の言葉が入って
あぁそういうことなんやって繋がる瞬間 

超気持ちいいニコニコ


たくさんの言葉を知らないと
埋められない問題



朝日奈何気に頭脳ゲームとか好き照れ


パズルも大好きやから昔からよくやってたし
一時期家族で夏休み全部使って
(最後の方はお父ちゃんが
ほぼ夜起きて仕上げてくれたんやけど)

3万ピースの当時のデ〇ズニーキャラが
全部描かれてる巨大パズルやったのは
今でも色んな意味でのすごい思い出です。



あとはDSで、昔流行った
博士の脳トレみたいなソフトも
ちゃっかり全シリーズ持ってやってたし

今でも携帯のアプリには
ちゃんとクロスワードもあるし、
穴埋めパズルもありますよ(*´ω`*)


やる時が限られてるから進行は遅いけど
地道に地道に。




バスケットボール部の人って
なんで基本的にモテるんでしょうね?


それは昔からのちょっとした疑問。

中学でも高校でも、
何故かモテる人が多い部活NO.1


ってことはモテる人って
共通してバスケが好きなん?


サッカーとかもモテるけど、

バスケが圧倒的に多かった。

きゃーきゃーなるような
漫画のようなそんなシチュエーションはないけど
不思議と告られ具合半端ない人が多い気がする。


地方とか学校にもよるんかな?

けど朝日奈の中高でそうやったから
ある程度は もう決まってるんかな?


バスケ、確かにかっこいいもんね

ダンクとかね、

あ、スラムダンク好きよ


そしてお母さんが流川好きやったから
朝日奈も流川さん好きになりました。チューリップ赤


君が好きだ〜と 叫び〜たい



ケーブルテレビで見てた勢星


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
ぶりしゃぶ(°_°)いいないいな♪
どうも、ゆーみんです🐤

羨ましいよっ羨ましいよほんまっ(素直)
行きたいなぁまた東北
いっくぜっ東っ北♪♪ (松岡茉優さん風)

そうね、それぞれの最後、
でも最後やけど始まりでもあって、
それはおめでたいことやから今は
残りの時間を大切にしたいわけで。
朝日奈にもいずれあると思う、
それを意識しないと じゃあ今できることを
やらなきゃって思えないから完全に
終わりを想像しないのはそれはそれで
違うと思うけどでも朝日奈はこれからも
アイドルするよ、そりゃ将来的には
俳優の方に戻りたいとは思うけど
それはまた何年後かの話、そんな
1.2年、すぐの話じゃない。
まず万博もあるしね、大阪伝道師頑張らなっっ

いやまって、3年くらいはって。
死ぬまではって。やめなさいっ
言霊ってあるんよっていうのは
お互い言ってることでしょ?
一緒に歩んで欲しいよずっと、ずっとね。

そうね、早い、朝日奈もホンマに早いなぁ
って思います。それはまた2018年の振り返りの時に
たくさん書こうかな。
けどホンマに濃ゆい1年やったし、
去年の今頃に今年は色んなこと経験させてもらって
濃い1年やったから来年も
それに勝るくらい濃い1年にする。って言ってた
朝日奈がホンマに有言実行やったなって思います。

はーい、ごきげんよう☀️


N.Aさん、こんばんは→
ぶりの照り焼き、完璧は
どんな感じなんやろ?
美味しく出来たらいいけど
それぞれの家庭の味っていうのを
大切にしたいですね✨

わぁ!乾燥肌、朝日奈も悩みどころやから
ちゃんと保湿しないとですね(><)
皮膚科で処方して頂いた薬で
N.Aさんが良くなりますように...🍀
腰の付け根も痛いということで
心配ですが、お互い無理し過ぎない程度で
まずは残りの2018年も頑張りましょう!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ですー

ブリ美味しいですよね♪
寒ブリ、いいねいいね(*´ω`*)
そうなんですね!って言っても
朝日奈は大人になってからの
好きな寿司ネタとかが
やっぱり変わりましたね。
エビ好きが今は 鯛とか好きになってます//

シーラカンス、
朝日奈も生は見たことないな。
けど有名アーティストさんとか
有名なタレントさんのトーク内の例え?とかで
出てくるくらいやから
共通で有名なのは変わらないのでしょう。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね!朝日奈もデパート上の遊園地、
それは知らない人です...
1度そういうので遊んでみたかったなぁ
って思いもありつつ、
今の子達はそれがあったことも
知らないのかなぁっていう
少しの怖さもあります(^_^;

わぁ、鍋いいですね✨
食べたいです//

お疲れ様です♪
応援ありがとうございます
朝日奈も会える日を楽しみにしています✨



今日はBANZAI JAPANの
方言メンバー(地方メンバー)で

mystaさんのニコ生公式番組に
出演させて頂きました✨


生放送は緊張するし
ありがたいことに企画の
お寿司のロシアンルーレットから出演させて頂き、

バンザイじゃぱんも
ショートVer.で踊らせていただきました✨


見てくれたかなぁ?

見てくれたのなら嬉しいなぁ


たくさんね、
年末でテレビとかもたくさん特集番組
〇ステスーパーライブとかもね
あったんやけども、その中で
見てくれた方ありがとうございます虹


こういう時改めてね、
方言ってひとつの魅力になるなぁって思います


だから朝日奈早く
標準語に対して関西弁で応えられる強さを
身につけんとなぁ。

地元の友だちとか家族とか
関西の方とか、関西に戻ったりとかしたら
逆に標準語話せんくなるのに
なぜか標準語を話されると標準語で
返してしまうという、

なんとも流されやすい人間です(~ ̄▽ ̄)アハッ


大阪、実家に今年のクリスマスも年末年始も
帰らんからなんだか少し寂しいです(><)汗



また別日にずらして帰りましょラブラブ



今日ね、さささんが 撮ろって言ってくれて
流れで朝日奈も撮ってもらいました さささん(/ω\)

どうも、表情が硬い朝日奈です🐤

先輩達に撮りましょっていうの緊張するのは
未だ変わらずです。////


普段は撮らないんじゃなくて撮れないんです。
(/ω\)
タコさん🐙



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場
BANZAI JAPAN出演:18:00~18:15 🎄

🐤25th 秋葉原ZEST

🐤28th 渋谷SPACE ODD

🐤29th 東京FMホール

🐤30th 新宿HOLYDAY
               TwinBoxAKIHABARA

2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 🎍
一般前売り16日(日) 12:00~

🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入 🎫

🐤4th Zepp Tokyo

🐤5th Live house Zirco Tokyo
SHIBUだんじょん ( 15:00~ 22:00 )


🐤6th SPACE ODD

🐤12th ライブ予定 14:00 ~ 22:00

🐤16th Zepp Diver city
最速プレオーダー先行チケット(抽選) 🎫
【申込受付期間】
12/22(土) 10:00 ~ 12/28(金) 23:59

一般前売チケット(先着) 🎫
1/2(水)12:00~ 受付

🐤17th 下北沢GARDEN

🐤20th 渋谷Glad 
18:00〜 ライブ予定 


Feb.
🐤10th ライブ予定 18:00~



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編


1時間ごとに星が満タン復活☆

星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ