ぬたあるた

ゆーみんです(´∇`)


今日は 飛行機の日、
明治ブルガリアヨーグルトの日
日本初のモノレールが登場した日


飛行機乗りたいなぁー

久しく乗ってないや。


海外経験ないし、
前は家族でディズニー行く時に飛行機使ってたけど
修学旅行でもそういや飛行機使ったけど

今はもっぱらバスとか新幹線という
陸専門の生き物になってますので
飛行機というものは しばらくご無沙汰。

いや確かに
飛行機の方が早くて
値段そんな変わらんやんってなるんやけどね?

まず空港までの交通費がアホな値段するので
朝日奈はすいーっと電車乗って
バスか新幹線乗って行ってしまう。


空港ってさ、地味に遠いよね、
やっぱさ、飛ぶからよね、鉄の塊が。

やっぱそうよね、街中びゅんって飛べるほど
そんなことないし、逆に街中
びゅんって飛んだ日にゃ、そこら辺の
住宅もびゅんって吹っ飛んでいくもんね。

けどさぁ、確かに飛行機は早いっ


そしてGを感じたい、
あの よくモデルさんが言うてる、
飛ぶ瞬間にお腹を引っ込めてGを感じる
みたいなの。

あれいいなって思う。

朝日奈はしばらくご無沙汰やから
そんなことあったっけ?状態。


いいんだいっ バスだって
シートに屋根付いてたり、
映画見れたりするから✨

まっ、それぞれの魅力があるよねわかる。ニヤリ←誰


ブルガリアヨーグルトには
お世話になってるよーよく👍


朝日奈はね、飲むヨーグルト派

いや、派っていうか
こう、気軽に飲めるから摂取できるから
よく買うだけで、普通のも
家でジャム混ぜたり、無糖やったら
すこーしだけ、パルスイート(?)っていう
何杯で砂糖1杯分👍みたいなのを入れて食べます

美味しいのです。


蜂蜜もいいよねぇー合うよねぇ(*´ω`*)

けどやっぱり通常のブルガリアヨーグルトを
そのままパクパクするのが好きです。

胃腸の調子も良くなるから
定期的に乳酸菌取るようにしてます✨

これからの時期も特に
風邪ひきやすくなるからね、摂取して
「風邪なんかひいてる場合やないんやぁー!
えぇーい(ノ´∇`)ノ*:・゚✧」

ってね、やっつけましょ晴れ




モノレールの旅は面白い




 ( 突然どうした( ゚д゚)  )




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
そうねそうね、まだまだこれから、頑張りますっ
そうよ、大作つくるっ!!

笑笑
良かったわ動画撮って 笑
どうかなぁ?みんなどうやったら
キュンってしてくれるんやろー
ってめっちゃ悩んだ末の言葉やったから。
身元引受け人任せろいd('∀'*)

あら、ポチポチありがとうございます┏●

そうね!頑張るっ
朝日奈のチケット貰ってよかったよって
思って貰えるように明日は
最高のパフォーマンスを✨


へーやさん、こんばんは→
そなの、まっさらなノートは
めっちゃ丁寧に書く!笑
いやそうよ、朝日奈も真ん中らへんは
すごく汚い、だから先生の言葉メモるの重視 笑
そうなのね!いい活用方法だこと!笑
味のある口上ノートになったかと👍笑

イベントお疲れ様でした
ありがとう、そうなの!3位との差も
すごいあって、これはホンマにみんなのおかげ!
たくさんの方がちあちあしてくれて
ほんまに感謝です。
結果をね、待つ!お声かかるのを待つ!!

いやいやいいよ、ありがとう
気持ちがもうすごい嬉しいです。
みんながホンマにホンマに頑張ってくれてるし
それでもどうにもならないことがあるのも
ホンマにわかるから。
落ち込まんで、朝日奈はその気持ちがすごい
嬉しいんやから。
京都やって、何だって、そりゃ悲しくないって
言ったら嘘やけど、それは
朝日奈の力不足でもあるし、、
だから悪いなんてことは無い!!
いやいやこちらこそよ、明日、楽しみです。
お互いの最高の時間作ろうね!!ワクワク♪♪

ほなねんチューリップ赤


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、自分に合った紙質。
絵に関してはホンマに ちょっとしたこだわりは
持っちゃいますね。

えっ!ハガキに書いてるんですか!!
すごいですね!うちはハガキに書こうと思っても
なかなかサイズ感が分からず、、
ちいちゃくなるか、はみ出そうになるかの
どっちかです、だからすごいです。

朝日奈も物を捨てるのに抵抗がある人なので
なかなか難しいですね。
けど溢れるのは良くないから
断捨離ちゃんとせな...あせる

黒電話、最近は全然見ませんね。

そうですね!ライブとか続きで
体調の免疫力も弱い状態なので
気をつけないといけないですね!


N.Aさん、こんばんは→
朝日奈はなんだろうなぁ、
けど油絵とか好きですね。
あの、立体的なものとか好きです。

そうですね、朝日奈も美術好きで
学生の頃はエリア選択してたり、
お母さんと京都の美術館に行ったりしてました✨
表現はホンマに大切ですね、
だから朝日奈もいろんな形で表現していきたいし
また絵を書いたりもしたいです♪


あみーごが好きさん、こんばんは→
乙"((∩´︶`∩))"

念仏の口止め...なんでしょ。
詳しい意味は理解せずに書いてみた...
いやここだけの念仏で、とか
怪しいね💦💦笑

そうね!電話を考えた人めっちゃ天才やし、
考えた人はどうしても離れた愛する人に
どうにか声だけでも聞けないものかと
強い思いを抱いていたのかなぁ?
とか勝手な妄想が膨らんじゃいます(/ω\)✨


レッスンスンでした🌼

明日のワンマンラスト公演に向けての
最終公演確認。

泣いても笑っても...ってよく使われるけど
本間にそう。
3ヵ月連続でやってきたワンマンライブ
2018年のワンマン集大成、明日で幕閉じ

なんだか少し寂しい気もするけど
振り返るのはまだ早いから
それはまた明日振り返ろうかな


最後の最後まで、
少しレッスン時間が過ぎても
最後の最後まで細かい振り返りをして
今日帰ってから明日の本番までに直して
みんなに最高のものを届ける。

新宿ReNYっていう大きなところで
BANZAI JAPANは最後に何を残せるか────



まだね、何が とかは言えないんやけど
それはネタバレになっちゃうから。


即座に覚えることが苦手な朝日奈に
大丈夫大丈夫って言ってくれて、
改めてみんなの自主時間を使って復習させてくれて、
もちろん先輩たちに頼りっぱなしはあかんし
それは朝日奈自身の問題やし、
でも1人のつまずきにちゃんと目を向けてくれて
なんて言うのかな、上手く表されへんのが
もどかしいけど、なんか、

グループで活動するって
こういう意味でもあるんやなって思いました。

ワンマンでの踊りが怖いから
予定キャンセルして
今日はレッスンよりも早めに
レッスン場を取ってもらって練習したんやけど
ほかのメンバーも早めに来てくれて
一緒に練習してて、細かいところも
間違って覚えてたところも修正できて、

まだまだなんやけど、朝日奈
まだまだ修正点は沢山あるんやけど、

ちゃんと一歩一歩でも
成長していきたいって思います。


ワンマン前に何言うてんねんって話なんやけども、

そして話とっちらかってるんやけども、


まぁまた配信ででも話そうかな

文面やと上手く伝わらんから。(^_^;



ひとまずは 明日!


ワンマン前 主催ライブ含め、
BANZAI JAPAN一色に染まる
新宿ReNYで最高の舞を
披露出来たらと思いますキラキラキラキラキラキラ




今日は久しぶりのオーバーオールでした♪
ダボダボさん古着さんな日でしたチューリップ赤

ゆるっと快適(*´ω`*)




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵


👘明日!!
ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──


その前に...

同じ新宿ReNYにて 主催ライブ☆
値段:無料 (1D600円)
時間:15:00開場/15:15開演
物販:16:00 ~ 16:30 (予定)

NIRAの物販は常設物販のみ
(本人によるチェキ、握手会は無し)


Dec.
🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場
BANZAI JAPAN出演:18:00以降 https://tdf.events


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
一般前売り16日(日) 12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入はこちら⬇️


🐤4th Zepp Tokyo


🐤6th SPACE ODD


🐤17th 下北沢GARDEN


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!


お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸

方言で胸きゅんワード!No.1決定戦

*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻
星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ