はたそわたらた

ゆーみんです(´∇`)


さて今日でひとまず今週も終わり!

12月、今年も残すところあと2週間ですね💦

平成最後の年末が始まるよ〜


今日の記念日は
電話創業の日紙の記念日念仏の口止め


紙ってさ、ホンマに色んな種類あるよね、
和紙もそうやし、つぅるんつぅるんな紙も
ざらっざらな紙も、透けてるやつも厚手のやつも。


そして分かるかな?

こう、紙 とは違うかもやけど

買いたてのノートに初めて書く時の
異様な丁寧に書き始める感。笑

すごい綺麗な字で書こうと頑張ってるけど
まぁ途中ら辺はもう、授業についていくための
スピード重視よ、笑



朝日奈は やっぱり絵が好きやから
あの、キャンバス用の、
スケッチブックわかるかな?
オレンジと黒の表紙の。

あれが好きでした


なんて言うんやろ

あそこに鉛筆とかをのせたり、
水彩絵の具をのせたときの あの感じ。

すごい独特な模様が出て、味が出て、好き。


だから 確かに100均とかのほうが安いし
そのスケッチブックは割高なんやけども、

あの少し大きめなスケッチブックに
絵を書くのが好きでした(*´ω`*)

あ、上手い下手は抜きにしてね。


デッサンとかキラキラ


手とか練り消しでぼかすと もう
素敵な味が出るんです照れ


紙界では ナンバーワンに好きですね虹



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
9月に京都、いいなぁ、紅葉とか綺麗そう✨
...って全然京都っぽさを
楽しめんかったのね 笑
まっ、街並みもちょっとひと味違うから
それだけでも良き👍
修学旅行で京都行って、歴史?
...関西組は行かんからピンと来てない人ですズーン

嬉しいね、ありがとう
けど朝日奈も自分の中の自分と向き合えたり
振り返ったり、なんて言うのかな?
素直になれるから。

ひとまずは終わったね、イベント。
あとは結果を願うのみっ!
たくさんたくさん協力してくれてありがとう、
ほんまに感謝です。チア数も見たけど
いつもすごいちあちあしてくれてて
ビックリしてたよ、笑
選ばれて欲しい...🍀

マイスタね、見てくれましたか、笑
寒い中で人行き交う中で関西弁を
カメラに向かって言うん恥ずかしかった//笑
あちゃー(/ω\)けど嬉しい反応!
頑張って撮ったかいがありました✨

こらこら、現実逃避しても
ちゃんと帰ってくるやで〜

えっ、えっ?!?!!?、ろ
↑言葉になってない
朝日奈の顔は人様に上げれるものじゃないっ!
...あ、それ言うと
お母ちゃんお父ちゃんに怒られるからあれやけど、
え、めいさんの顔好きやから
めいさんはめいさんでいて欲しい!!!!←
え、なんか言葉あってるんかなぁ?
ふと見ちゃうもん、そう、さりげなく |ω・)←怖
え、逆にそれは朝日奈が現実逃避に
おちいって帰ってこないかもなので
ちょっとしばらく、ワンマン終わるまでは
我慢します。←
とんだクリスマスプレゼントやぁ〜٩( ´ω` )و✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!!
大陸が寒い...。南極に朝日奈は行けません...。❄💦

ええええ!なんかちょっとだけ
鉄道とかミニカーを処分したのは驚きました!
朝日奈の勝手なイメージなんですが、
やはり今までお話していた中で
そのイメージは強かったので。

あ、分かります、朝日奈も
もう着ないんやけど、お姉ちゃんとお揃い とか
思い入れある服とかは どうしても
手放しにくいですね...。

ありがとうございます、
体調崩しやすい時期なので気をつけましょう。


もうやん、こんばんは→
お疲れ様でーす!
やっぱみんな修学旅行で行くんやね!
青春の1ページ、いいね(*´ω`*)

そうよそうよ、いよいよワンマンがすぐそこっ!
そうなのね、最後なのか今年!
そりゃ朝日奈たちも3ヵ月連続のラストやし
お互いめいっぱい楽しまなきゃっっ
えぇー!それは結構な、いやだいぶな
ハードスケジュール💦💦
やのに、ワンマンも来てくれてありがとうよ!
無理はせんでね!無銭やし
NIRAさんも出るし、でももうやんが
倒れるのはだいぶ心配やから!体優先で!
これメンバー命令⚠️
そうね!体調気をつけて元気に会おう照れ


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ー٩( ´ω` )و

はとバスね!朝日奈は乗ったことないなぁ。
東京の観光地、けどまだまだ
行けてないところいっぱいあるね。
わぁ!BANZAI のみんなが
各地域のご案内ツアーとか
めっちゃ楽しそう、それ朝日奈も参加したい!
...あ、もちろん朝日奈も大阪ツアー
ちゃんと考えるよ👍


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、ホンマに日本の建築、
それこそお城の石垣とかって、昔の人の
知恵とかかいっぱい詰まってたりするんで、
そういう意味で海外の方にも
もっと日本の良さを知ってほしいですねキラキラ

朝日奈のDIYは、素人の趣味程度なので、
全然簡易的やったりしますよ
ただやっぱり自分で作るのは楽しいですね✨


ついに終わっちゃいましたね、
CHEERZイベント。

ほんまにほんまに4日間という間で
たくさんの方がちあちあしてくださり、
それはちゃんと形、数として表れてて。


Twitterでも言うてたし
みんなも言うてたけど

確かに1位の方、他の方に比べたら
メディア露出もアイドル活動歴も
CHEERZ経験率も全然違うけど、

CHEERZを始めたばっかで
フォロワーさんだって全然少なくて
イベント初心者の朝日奈が
2位っていう順位、
しかもたかが4万かもやけど
されど4万しか離されてないまま
イベントを終われたのは
たくさんの方の支えとか協力とか
頑張ってくれたからで、

この人に勝つのは難しいぞって
勝負の中で1mmでも勝を信じてくれて
推しの投稿にちあちあしたいやろうに、
イベント中やからって、たくさん
ちあちあしてくれてホンマにありがとう🌼

朝日奈は それに形として感謝を
返せなかったのは本間に本間に本間に悔しいし
タグのほうで、お声かけて頂けるか
っていうのも それは担当者の方次第で
確実とは言えんけど、
でもまたその分、どこかで恩返しを
何かの形で出来たらいいなぁって思うし
それはきっとこれからもCHEERZを更新したり
ブログを更新したり、元気な姿で
踊って歌ってステージで舞ってるのが
1番なのかなぁと思いますんで、

まぁ何が言いたいかっていいますと

朝日奈ゆうみをこれからもよろしくお願いします
ってことですヒヨコクローバー



大阪府伝道師、頑張る。


そしてこれを機に、たくさんの人に
朝日奈は大阪ホンマに好きなんやぞー!
って言うのをね、伝えられたのかなぁ?
ってちょっと...いやだいぶ、嬉しく思いますドキドキ


これからも朝日奈の愛、届け



大阪への、みんなへの


ラブラブラブラブラブラブラブラブ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵


👘明後日!!
ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤


Dec.
🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場
BANZAI JAPAN出演:18:00以降 https://tdf.events


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
一般前売り16日(日) 12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入はこちら⬇️
https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


🐤4th Zepp Tokyo


🐤6th SPACE ODD


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸

*方言で胸きゅんワード!No.1決定戦

*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ