んたふあさ

ゆーみんです(´∇`)

太陽が傾いた瞬間に差し込んだ日が
あまりにも綺麗で
私は思わず写真を撮り...


たいと思ったけど、仕事中やったため
出来ませんでした← (現実)


さてさて今日は
南極の日忠巨蔵の日

そして毎月14日の韓国の記念日〇〇デーは
今月は ハグデーマネーデー

あ、あとはね、毎月14.15日が
ひよ子の日らしいから
朝日奈の記念日、月にいっぱいある
(ほとんど自称)


あらあらあらっ!そして今日は
あの箕面市の有名スイーツ店、
マダムシンコの社長が誕生日ということで
マダムシンコの日らしいです!

わぁお、おめでとうございますですねクラッカー



しかも!マダムシンコ めっちゃ美味しいから!!

しかも!紙袋も箱も バウム自体も
ヒョウ柄やからっ!!

あれこそ 本場の大阪感!


紙袋も可愛いから 集めてもいいし、

今流行りの 紙袋をリメイク とかしても
可愛いと思うドキドキ


そして何より、マダムシンコの
マダムブリュレは ホンマにたまらん美味しさやし

他のバウムも美味しいし、
お土産買ってきた時なんて
秒殺で みんながお気に入りになるくらい
美味しいんやけど

マダムブリュレは 特別美味しい!キラキラ


しかもね、数量限定で、
ブリュレのソース?掛けるシロップが
付いてくるんよっ!


これはね、なかなかに争奪戦なんですけども
ホンマに1度は食べて欲しい
とろける美味しさなんで
ちょっと、ゲットんしてみてくださいナイフとフォーク



あとハグデーは素敵やとおもう!

これは日本でも 便乗してみても
いいんじゃないかなぁ?


ハグってね、 30秒するだけでも
人が持ってるストレスの3/1を
排除するんですって✨

これは心理学的にも証明されてて、
朝日奈もカウンセラーの授業があった時に
やったことあるけど、

それは前に書いたから 
また書くんかいってなりそうやし
もう書かんけど、

人にハグしてもらった時、
すーーって気持ちが軽くなって。



だから 何かしら 悩みとかストレスが多い、
ストレス社会とも言われてる世の中、
30秒だけでもいいから
ハグしてみてください

それはぬいぐるみとかでもいいと思うよ、

お布団でもいいと思うし。


できれば人がいいけど
いきなり人に抱きついたら
なんやなんやっ!ってなるから、
そこはね、流れで、こう、
ギュッとしちゃおう←


ハグ推奨委員会
自称 部長
朝日奈 ハグみ🐤

(っ´>ω<))ω<`)ギューーー


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
オツカレサンッバー (ง ˙ω˙)วオッレッ

そうねそうね、ビタミン不足はお肌に良くない。
あらっ!十分ビタミンAになってくれてますよ
ありがとうございます
お陰様で健康です ムキムキ

あらっ!いいですね!!✨
朝日奈も掃除せねば...
色んなものがたくさんで、
断捨離をしたいしたいで
出来ずじまいです...汗


hiroくん、お久しぶりです→
こんばんは♪急に寒くなったねホンマにっ
体調、朝日奈は大丈夫よ👍
えぇー!つらいっそれはっ!!
朝日奈も踊りすぎで前に痛めたのか
すねの前面のところ(?)が冷えによって痛みますね。

あらっ!朝日奈も同じく若い(と思ってる)よ。✨
えぇー!姪がいるんですかっ!
いいですねいいですね、朝日奈も
姪っ子とか甥っ子欲しいなぁー(トオイメ)

あ、確かに、笑笑
1人で盛り上がって1人で突っ込んで、
けどなんだかそれを読んでて
楽しんでもらえてたらいいなぁという
気持ちもありつつ、笑

覚えてますよ!またブログ書くかもー!
って言ってましたよね!
そうなんですね、現実に!
芸能関係者ばかりやから、とか
そこら辺はあんまり関係ないかもですよ、
まぁたしかに 今悩みないんだよね
って人も中にはいるけど、でもたいていの人は
悩みに悩んで、軽かろうが重かろうが
それを抱えながら生きてるので、
そういう人たちのオアシスになれるような記事、
ブログを書こうと思うのっていいと思います。

そうね、お陰様で
年末年始はたくさんの予定が詰まってます

でも体調崩したら元も子もないから
気をつけますね!!

そうなのね!来年年男さん!
けどおめでたいことじゃないですか!
早いねぇ、人生ホンマに早い。
確かに 悔いのない人生って言ったら一言やけど
もし命が終わる時を迎えた時に
「もっとああすれば良かった」とかは
あんまり思いたくないですね。
それやったら、こんな人生を歩めてよかったって
そっちの思想をもって最期を迎えたいです。

いやいや、ぜひしてくださいよコメント 笑
まぁ来年年明けてからになるなら
その時を待ってますね(*´ω`*)

はーい、コメント待ってます♪

またねん☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あらっ!口内炎(°_°)ツライ...

あ!前も言ってましたね!!
確かにアニメとか漫画の双子は
性格とか正反対かも!
まぁ逆にあまりにもどれも似すぎてたら
アニメの展開とか、見分け付きにくくて
読者も大変になりそうってことでしょうね。

わぁ!いいですね、朝日奈も
断捨離したいーって思って
最近全然出来てないな...。

家族は大事ですね、
そこは隠しようのないものなので素直に...。

ありがとうございます、体に気をつけますね!


N.Aさん、こんばんは→

ブログでカウントダウン!
なるほど!けどさすがに今は
クリスマス前なので辞めておきます(^_^;
まぁクリスマス過ぎたらあっというまに
年越しなんですが💦苦笑
年越しそばホンマに好きなので、
今年もこの季節が来たなぁって
ちょっぴりした楽しみです♪
もちろんクリスマスもすごい楽しみやけど✨



今日はレッスンでした

明日のライブのこと、

ワンマンに向けての練習、

そして また少しだけお話合い



あ、少しだけって言っても内容は濃いからねチューリップ赤



そういや CHEERZに投稿しようと思って
前の写真とかを見てたりするんやけど

その時は 盛れた!上手く撮れた!
って写真でも、
時間が経つと全然そんなことなくて

えー、この写真にするー?
えー、でもなぁ

みたいな 結局 お蔵入りな写真とかもあって。


けどさ、そう考えるとさ、


アイドル活動を始めて
前よりももっともっとたくさんの人に
見てもらう機会も多くなって
そこから少しずつでも
良い方向へ代われてきてるのかなって。


今の方が 自分ええやん

って思えるのは
やっぱり嬉しいことでもありますね


だからこれからも
自分の中で磨いて磨いて
輝かせるために頑張らなければっ虹



そういや、関西弁をね、
地元の友達と話したり、
関西人と話したり、地元戻ったりすれば
逆に標準語話せんってくらい
自然に出てたりするんやけど

東京で、標準語の人達と話してると
どうしても標準語とかになってしまって
しかも敬語になると余計関西弁も薄なると思うし

でもやっぱり関西弁をこっちで話してる女の子とか
魅力的やなとか朝日奈でも思うし
もちろん 関西弁を話せるって言うのは
強みでもあるし、だから自然に、メンバーの間とか、
普段で話せるように  そろそろちゃんと
どうにか考えねばなと。




...あ、ポケットの中に
ホットアイマスク入れたままやった

そう、今日使おうと思って入れてたんやった。


(唐突)


ワンマンまで残り3日になる時(°_°)


風邪に気をつけて

今か今かと一緒にカウントダウンしましょ星




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤


🏯京都遠征をかけた戦い🏯
*4日、7日、8日、15日のライブの
動員数が多い上位4名
*47時間配信での企画で
勝ち残った3名(決定済)
計7名が京都に行けます👘
思い出の京都、絶対に行きたい。
残り15日のライブ予約のみ
朝日奈のわがまま、聞いてください。


そして朝日奈!
CHEERZさんで 初のイベントに参加中🐤
1位になれば 
まっぷるマガジン大阪 に掲載 🐙
大阪府の伝道師として絶対勝ちたいので
たくさん拡散と、ちあちあ
よろしくお願いします!!🍀


Dec.
🐤15th AKIHABARAバックステージpass
 *予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ! 👘
*サイトにてチケット販売中🎫


🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場
BANZAI JAPAN出演:18:00以降 🎄


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
一般前売り16日(日) 12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤2nd お台場・青海周辺エリア ⚓️
チケットご購入はこちら⬇️
https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


🐤4th Zepp Tokyo


🐤6th SPACE ODD


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介! に
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ