ゆあそたえ

ゆーみんです(´∇`)

今日は今日は
ユニセフ設立記念日胃腸の日国際山岳デー
百円玉記念日


1957(昭和32)年の今日、百円硬貨が発行され、

それまでは板垣退助の

肖像の紙幣だったらしいですね!



朝日奈は紙幣を知らんけど、

前に地元の歴史館で昔の紙幣とか硬貨?

一銭やっけ?を見た事があります



昔の100円ってきっと

ホンマに今で言う

1万円くらいの価値があるんやろね!



ちなみに朝日奈は 昔100円玉が好きでした✨


100円玉はなんか惹かれてた。

で、それを持って駄菓子を買いにいき

いかに沢山買えるかという

自分の中での勝負をしてた。


あ、だから好きなんかな


けどあの銀色の硬貨に惹かれてたから

それだけじゃないとは思うんやけどヒヨコ



紙から硬貨になったのはやっぱりあれなんかなぁ?

資源削減とかなんかなぁ?


じゃあそのうち1万円札も
1万円玉とかになるんかな?


...重そう...。



お財布ずっしりになるね(つω`*)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

アロエヨーグルト美味しいですよね✨
確かに女性はみんな
好きそうなイメージがあります!

三億円事件の犯人はホンマに頭良いいんやろね
じゃないとあんなことできん。
ね、勿体ない頭の使い方、笑
まぁでも人によって使いたい使いたくないは
別なんかな?


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、暗殺にはたくさんの説が言われていて
中岡慎太郎説もそういや
聞いたことあるような。

精神科の検診の日、
なにも大きなことがないように願ってます。

いやいや、迷惑と思ったことないですよ!
ありがとうございますいつもコメント。


ユキさん、こんばんは→
そうですね、まだ運営の変更で
開始日が今日の夜から(12日0:00から)に
なってしまったので、
頑張りますこの一週間!

あらっっ!!!!
朝日奈もまけないっ!
また落ち着いたらフレンドコードですね✨

わあ、嬉しいです、ありがとうございます🍀
そうかなぁ?けどそう言ってくれるから
自信持たないとですね!
ありがとうございます🌼


へーやさん、こんばんは→
龍馬さん暗殺されたの朝日奈も
同じ反応でした、今日やったんや みたいな。

あ!らしいね!小夜さん歴女やったらしいね!
お話はお伺いしてます👘
懐かしいやろうし、多分それは
ホンマに好きな人しか展開できない話なんやろね✨

ね、三億円...今や宝くじの1等よ。
色々言われてるけど
やっぱりそれだけの金額は
ちょっと夢見ちゃいますよ。←

ごめんね.47時間配信ありがとう見に来てくれて🌼
それは数多くの方に言われたよ、笑
そうそう、3日間中2日間ライブで、
深夜もおらず、なかなか配信に入れなかったのが
朝日奈的に申し訳ない、

京都枠は頑張ったけど、得られず悲しいし
15日で挽回できるかって言われると
正直難しいところもあるけど
何よりみんなのその気持ちが嬉しいから
無駄ではないよ。

そうねそうね、CHEERZイベント始まるよ!
ちょっとタグとかランキングが
表示されんくて結局明日の0時からのスタート
に変更になったけども、
ウォーミングアップは出来たから
16日の23:59:59まで突っ走るよ!!💨
ありがとう、一緒に頑張ってくれたら嬉しいです🍀
絶対1位になって大阪府の伝道師を
知ってもらって、BANZAI JAPANも
知ってもらえるように🍀

ほなねん☀️


N.Aさん、こんばんは→
ノーメイクにすっぴん、
朝日奈昨日それやったわ 笑

そうですね、笑顔にも色々種類があるし、
作り出すための心情?も大事やから
毎日心から笑えるように🍀(*´罒`*)



さてさて昨日から始まった...
と思ったら今日の日付変わったとき
12日からスタートに変更となってしまった
CHEERZイベント!!


昨日はたくさんの方がご協力頂き、
メンバーのみんなにも
ゆうみのほうにちあちあしてあげて!
って呼びかけてくれて
いやはや改めて、このイベント参加は
絶対勝ちたいって気持ちが強くなったし

多くの人の気持ちを込めて
頂いてるんやって感じました!

じゃないと30分であんな数字は出せんし
ホンマにありがたいことです花束


イベントの変更とかで
せっかくみんなに協力してもらったのに
あれがイベントに関係ないっていうのが
やっぱり隠されへん悲しさやけど、
うじうじしててもしょうがないので
気持ち切り替えて
改めて今日の日付が変わった時を
待っていようと思います!

昨日分のちあちあが返却してくれるのか、
終わりは16日の23:59:59のままなのか
とかは今 お問い合わせ中なので、
またわかり次第Twitterのほうが
早く報告できると思うから
そっちで書こうと思います!

ウォーミングアップは万全です、

勝負はまだまだこれからですね、

絶対に負けられない戦いがここにある


とりあえずは16日が終わる時まで油断せず、
最後まで勝負を掴みに行きたいと思いますメラメラ


だからあと5日間、お付き合い下さい(><)🍀


朝日奈と一緒に頑張ってくれたら、嬉しいです

ところで...


さやちゃん髪切ったんやってよハサミ
前髪おそろい(*´罒`*)




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

主なイベント期間 

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤


🏯京都遠征をかけた戦い🏯
*4日、7日、8日、15日のライブの
動員数が多い上位4名
*47時間配信での企画で
勝ち残った3名(決定済)

計7名が京都に行けます👘
思い出の京都、絶対に行きたい。
残り15日のライブ予約のみ
朝日奈のわがまま、聞いてください。


そして朝日奈!
CHEERZさんで のイベントに参加中🐤
1位になれば 
まっぷるマガジン大阪 に掲載 🐙🔥

大阪府の伝道師として絶対ちたいので
たくさん拡散と、ちあちあ
よろしくお願いします!!🍀


Dec.
🐤15th AKIHABARAバックステージpass
 *予約はリプにて 🇯🇵
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ! 🎫
*サイトにてチケット販売中🎫


🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
一般前売り16日(日) 12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ