ふこけけした

ゆーみんです(´∇`)

さてさて47時間が終わりまして
1日が経ちましたね、

なんだかメンバーに合わない今日に少し
違和感を感じてたり...

不思議なものです、
人間の心理学というものなのかな

47時間一緒にいて、
パタッと会わなくなったら
その環境に違和感を覚える、

面白い検証結果です

(検証はしてないけど)


じゃあ記念日行きまっしょ!
今日は 世界人権デーノーベル賞授賞式
三億円事件の日アロエヨーグルトの日
いつでもニットの日

そして、京都の近江屋に宿泊中だっ
坂本龍馬中岡慎太郎山田藤吉の3人が、
何者かに暗殺された近江屋事件の日でもあります。


坂本龍馬さん(´;ω;`)

この前 高知のアンテナショップで
銅像と一緒に写真撮ったから
なんだか親近感湧いてるから悲しいえーん

しかも京都なんね!

近場(TT)


結局 黒幕は〇〇だー!とか言われてる説もあるけど
犯人が誰なのかは詳細わからず
今も闇に包まれてるらしいですね。


十津川郷士と名乗った刺客たちが誰なのか...


とりあえず、風邪気味やった龍馬さんを
狙うのはずるいと思う。


弱ってるところ狙うとか、ずるいわ。(誰)



あと三億円事件。

当時の強盗金額最大の事件。

これは有名でよく再現とかで
テレビでやってたりしますけど、
ホンマにこれも凄いですよね。


警官を名乗る犯人が車ごと強盗



莫大な金額やからこその
盗られたでは済まない大規模事件。


そこから逃げた犯人もすごい。


感心? しちゃいけん所やし、
ほんまにほんまに悪いことやけど、
もはや すごいよね。。


だからメディアも1968年に起こったこととはいえ
何十年後とかに再現とかして
注目するんやろうなぁ。



今年のノーベル賞を受賞したん誰やろ。

毎年この日に行われるから
それも注目ですね。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

くさだいらさん、こんばんは→
そうですね、自分への優越感、
ホンマにそうやと思います。

根本的には無くならなくても、
少しでも差別というものが
小さくなれば、いいなって思います。
こういうのが同情と思われたとしても...


N.Aさん、こんばんは→
自由研究いいですね!
料理企画、ドキュメンタリー、素敵です✨
それを見てくれた人が楽しんでくれたり、
暖かい気持ちになってくれればいいですね🌼

明日もファイトです🇯🇵


みそらあわびさん、こんばんは→
お疲れ様♪

配信ありがとうございました、
そして見てくれてコメントも沢山してくれて
ありがとうございました🌼

対決ね、あれはなかなかの熱い戦いやった!笑

サンタせんとくん、笑
そしてそれでジブリを語るという、笑

そうねそうね、ラストのひまわりさんの作品制作、
ホンマにすごかったし、
込めた思いがばーーん!って伝わってくる
作品やったから、ワンマンに飾られるし
生で見て、みんなにもその想いが
伝わればいいなって思います。
見に来れない方も、何かしらの形で
もう一度、本当の完成画を見れたらいいなぁ、

相撲で対決しましたよ、笑
ヒョイって持ち上げられ、
土俵外に連れていかれゆっくりと置かれました 
ひまわりさんはほんまにすごいなって思います
相撲対決では1位になり、ライブ2本やって
TOEICを受けて、絵を完成させるという、
ほんまにほんまにすごいなって
改めて思いましたね。

そうね、抜けてしまうのは
ほんまにほんまに大きな穴やし
それはBJのほかのメンバーからしても
みんなの課題になると思います。
けどそこをまた違う形でさえも
みんなで埋められるように。
少しでも安心して抜けられるように
泣かないのは無理やけど(←)
送り出したいと思います🍀

そうねそうね、ダブルイベント、笑
参加して頂きありがとうございます
そしておめでとうございます┏●

そういう需要も兼ねてるんかな今回の
プレゼント企画は。
ぜひその方が BJいいやんって思って貰えるように
チケットを無駄にはしません!👍
わぁ!ありがとうございます、
ご配慮ほんまに嬉しいです//

たこ焼き雑誌ではないけど、まぁ
大阪のね、地方紹介雑誌!
絶対勝ち取ろう!!!!

いやいや十分ですよ、
ありがとうございますいつも┏●晴れ


あみーごが好きさん、こんばんは→
配信お疲れ様でした。

えぇー!鍛高譚は初めて買った
日本酒なんですね!朝日奈は日本酒飲めんから
どんな味かはわからんけど、
あみーごが好きさんで苦手なら朝日奈も
飲めんかなぁ?(^_^;
日本酒好きの方には 美味しいんでしょうね✨
あ、けどその気持ちわかりますよ、
日本人やから日本酒を美味しく飲みたいけど、、
ちょっと朝日奈にはまだ修行がたりんかなぁ...←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
その事件、なんやろ、朝日奈知ってるやつかな?
何個か思いつくけど、でも英雄扱いされてるのは、
許せませんね。生きてる人間は
確かにいちばん怖いって言うのはよく聞く話です。

やはり、そういう、障害者やから
っていう世界が少しでも変わればいいのに、、
っていう自分を同情っていわれるのも
この世界の怖いところなのかな。。

こころ、知ってます!
君の膵臓を食べたい でも確かに
出てきましたね!
あの作品はホンマに深いと思います。
だからこそ一時期じゃなく
もっと注目されてほしいんですよね。

ありがとうございます、身体大切にしますね🍀


昨日まで メイクとかコンタクトとか
ずっと配信でしっぱなしやったから
お肌の休息期間ということで
今日はノーメイクデーにしました✨


あ、ちゃんとイベント始まる0:00には
メイク軽くやってるから
ご安心ください、ノーメイクで
さて今日からイベント始まるぞー!

はなかなかスタートダッシュ
上手くきれなさそうなので、笑


そうそう、ついに今日、
日付変わった時から
CHEERZのイベントが始まります!


まっぷるマガジン大阪 の
雑誌掲載を掛けたイベント!!!!🔥


大阪府の伝道師として
負けられへんでしょ これは!


1位になって BANZAI JAPANという存在、
朝日奈ゆうみという存在を
たくさんの人に知ってもらうんです!晴れ


みんなも47時間配信終わって
お疲れのところかと思いますけども、
ご協力応援していただければ
とてもとてもとてもとても嬉しいです!!🇯🇵


16日の23時59分59秒まで
最後まで諦めへんから
みんなも最後の最後まで
応援して欲しいです、

たくさんちあちあしてください!


よろしくお願いします🍀


一致団結すればいけるっ!

え、なんかすごい
「頑張るぞー!」にピッタリな画像あった、笑笑

悔しいし、絶対おでこ出さへん!
って言ってたけど今日だけは
これ公開しとくね、笑

頑張るぞーー!!🔥


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

主なイベント期間 


👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤


🏯京都遠征をかけた戦い🏯
*4日、7日、8日、15日のライブの
動員数が多い上位4名
*47時間配信での企画で
勝ち残った3名(決定済)
計7名が京都に行けます👘
思い出の京都、絶対に行きたい。
残り15日のライブ予約のみ
朝日奈のわがまま、聞いてください。


そして朝日奈っ!!
CHEERZさんで のイベントに参加します!
1位になれば 
まっぷるマガジン大阪 掲載🔥
詳しくはこちら→ (:。)ミ



Dec.
🐤15th AKIHABARAバックステージpass
 *予約はリプにて 🇯🇵
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ! 👘
*サイトにてチケット販売中🎫


🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール



2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
一般前売り16日(日) 12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ