るそぬむけは

ゆーみんです(´∇`)


今日は 深夜から相撲に燃え、あさイチの頭脳テスト
運がものを言うジャンケンという
なかなかのハードさ生配信を行い
京都をかけた3枠は悲しいことに
掴み取れず、そしたらライブの予約動員数で
勝負するしかないという状況なんですが、

今日の記念日と致しましては、
レノンズデー針供養こと収め、
有機農業の日アルバムセラピーの日


有機農業ってね、たまに朝日奈のご近所にも
有機農業お野菜あります!
ってこう、来てくれる日があるんやけど、

やっぱり安心安全が第1よね。

それはもしかしたら
剃り入れられた情報なのかもしれんけど
やっぱり身体のことを思うからこそ
お野菜も少々高めにはなるものの
有機農業とかで育てた野菜のほうが
安心して調理したり、例えば自分の赤ちゃんに
にんじんスープ食べさせたりとか、できるよね。


朝日奈は今でも風邪気味の時は
教えて貰った、有機れんこん?
探すようにしてます。

白色のがいいって聞いたら取らなきゃと思って


いやまぁ普通にれんこん好きやし✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

アルムのもみの木よ〜 ってやつですね!✨
すごい!でも朝日奈は一髪で出てこないので
アニメのことをもっと知らなきゃですね(><)💦

そうなんですね!うちめクリスマス会自体が
やらなかったので、あっても友達と
ブツブツ交換、みたいな感じでしたね(^_^;

そうですね、暖冬は本格的に
環境破壊が進んでしまった証拠でもあるので...

わぁ、太陽みたいに暖かいと言っていただき
とても嬉しいです、ありがとうございます🍀

すごっ!豪華声優、そして
ちびうさの声の方も!
誠におめでとうございますですね✨

他にも身近な...誰でしょう、
また思い出したら教えてください🌼

ありがとうございます、
体調にはくれぐれも
気をつけますね!!


かずさん、こんばんは→
わぁ!嬉しいです、ありがとう🌼
ぜひぜひまた見に来てください♪♪
これからも頑張りますねー!🍀


N.Aさん、こんばんは→
もうそちらは雪が降ってるんですね!
そうですね、これからもっともっと
冷え込むと思うので、自分もやけど
N.Aさんも気をつけましょう、
暖かいドリンクはほんまにオススメです🌼

あらっ!クリスマスが楽しみなんですね♪♪
朝日奈もワクワク


ユキさん、こんばんは→
そうですね、ホンマに京都遠征の切符手にしたいけど
昨日の47時間配信でトーナメント
すべて敗れてしまったので、
あとは予約数上位4位まで。。
ちょっと心配やけど最後まで頑張ります🇯🇵
これからもそばにいてください、ありがとう💓

わぁ!けど朝日奈も64でスマブラは止まってて
けどどうしてもやりたくて、
wii持ってる友達に借りる、みたいな、笑

そうなんですね!ちょっ、また探してみますっ
さすがに配信中は出来ないので(つω`*)
にあうかなぁ、ピンク...


あみーごが好きさん、こんばんは→
ARIGATOU GOZAIMASHIta✨

そうですね!ツリーは自宅、公共施設
色んなところに電球が
張り巡らされていたりするので
確かにそのイルミネーション視て、
クリスマスもうすぐやなぁって感じます。
しかも姪っ子甥っ子もいないから
サンタさんは来ず行かずです、(^_^;

なぜクリス松村さんっ 笑笑

おおっ!紹介し始めおめでとうございます🎊
そうですね、面白いですよね、
そしていろんな方とお話したり
繋がることが出来るので
朝日奈も大切にしていきたいですずっと
1ヵ月30とすると、1日1作品!いいですね!
楽しみです✨(♡ >ω< ♡)


今日は 朝からて
朝日、朝日奈コンビ プラス
一緒に さささん、まりあさん、
あゆみさん、さやちゃんも来てくれて
6人で朝日見に行ってきましたっ🌄

...景色はすごくすっごく良好やってんけど
生憎の厚い雲で 太陽見えず
気づいたら明るくなり、
気付いたら周りで皆さんが朝の体操始めてました 笑

それもこう、ぐるーーっと円状に
道ができてて
その間に膨らんだ丘があって、
その上に6人居たもんで、
まるで朝の体操をしてる人に
囚われてる人達みたいな状態


いやはや朝からお騒がせしました


明日は見れるんかなぁ


もし配信が出来んくてもね、

みんなで朝空見て
あっ!日の出!
みたいなん感じれたらいいんやけど...


そしてお昼からは5時間かけまして
りんさん空ちゃんと
各ご当地の名物を探しに いざ参らん!
してきました🇯🇵


こんなにたくさんお店あるんやね!
ってくらい、街中に大きく
〇〇県!って書いてて、すごい、
宝探しみたいで面白かったし

ちゃんとお店の前でそれぞれ
写真撮ってきたよ照れ

24都道府県も写真載せたら
枚数制限でもはや全部も載せれんけど、
やっぱ何より各都道府県の
ショップに行けたことが嬉しかったし、
行ったことある県、聞いたことある名物
とが売られてたりして
「あぁ、これ!」みたいな感動を呼んだり

へぇー、これが名産なんやね!
って新たな魅力を発見出来たり、
それぞれのお店によって形も内装も、
オブジェも違うくて、めっちゃ面白かったですドキドキ


みんなもホンマに行って欲しいし
ホンマに誘惑すごいから、
あ、これもええな、
あ、これもいいかも!買っとこ!
って買いすぎにはご注意ね(つω`*)


朝日奈も時間の都合上
ゆっくりとは寄れんかったところもあるから
改めてまた個人的に行ってみたいなと
計画中です(*´ω`*)

欲を言えば日本のいいところを伝える伝道師たちの
アイドルグループとして各お店に
BANZAI JAPANのチラシとか飾ってくれたり
交流が出来たら嬉しいなと思い中ですヒヨコ晴れ


頑張ろ!

そして47時間配信も折り返しまして
まだまだ頑張るぞー!

今日は朝日奈は海老名もあるから
頑張ります🇯🇵

これは最近はやっております
呼吸ショコラ in北新地(ココア) です音譜



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

主なイベント期間 


👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

7.8.9日 47時間連続配信
SHOWROOM 
詳細はこちら → 📺


🏯京都遠征をかけた戦い🏯
4日、7日、8日、15日のライブの
動員数が多い上位4名
*47時間配信での企画で勝ち残った3名
計7名京都に行けます👘
思い出の京都、絶対に行きたい。
朝日奈のわがまま、聞いてください。


そして朝日奈っ!!
CHEERZさんで 初のイベントに参加します!
1位になれば まっぷるマガジン大阪 掲載🔥
詳しくはこちら→ 🐙


Dec.
🐤明日!9th はぴはぴ海老名 🦐
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
出演🇯🇵14:40~15:05

🐤15thAKIHABARAバックステージpass
 *予約はリプにて 🎄
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ!
京都アイドルカーニバル  👘
*サイトにてチケット販売中🎫


🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
PG先行 2018/12/1(土)12:00~
一般前売り2018/12/16(日)12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵CHEERZ ワンマンペアチケット
プレゼント企画 → 🎁


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ