ゆあまはさた

ゆーみんです(´∇`)


今日は
国際民間航空デー神戸開港記念日
クリスマスツリーの日

二十四節気のひとつであり、
12月7日ごろから寒さが増していき
雪が激しく降り出す時季の大雪です❄


雪!

今年は温暖化のこともあって
雪というか今日も マフラーとか
ヒートテック着てたけど
家出てすぐに暑くなって
マフラー脱いでしまったくらいで

朝日奈が雪を見れるのは
いつになるんでしょうか


クリスマスツリーいいねいいねっ

小さい頃ずっと家族で 毎年
クリスマスツリーに飾り付けの儀があって
だれが今年はてっぺんの星を飾るのか
静かな論争を繰り広げてましたね。


けど普通に飾り付けは楽しかった✨

もうねぇ、乗り切らんよってくらいに
たくさん飾り付けしてました 笑

満員渋滞でしたよ 笑


今はもう クリスマスツリー飾るのはないけど、
でも思い出はずっと消えないものですね(*´ω`*)




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね、けど確かに
お姉ちゃんはいいですね、
服を貸し借りできたりするので(/ω\)

ケロ〇軍曹の日向夏美、いいですね✨

川のせせらぎにすずの音わかります、
心が穏やかになりますよね(*´ω`*)

ありがとうございます、無理しすぎないように
頑張ります🇯🇵


N.Aさん、こんばんは→
朝日奈は昨日のブログに書いてますよ✨
話せば長そうなので、昨日のブログを
読んでいただければ嬉しいです照れ
けど心が和む音がやっぱりいいですね、
落ち着きます。

あ、ちょっと分かります
暖房は乾燥するし 
それのおかげで痒くなっちゃいます💦
こたつでみかん!幸せ🌼


ユキさん、こんばんは→
そうですね、お姉ちゃんがいると
やっぱり甘えられるのはあります、笑
ただワガママになってしまうから考えもの
(↑朝日奈がそう)

いよいよですね✨
そうですね、負けないように頑張りたいです!
京都はホンマに思い出の場所やから、行きたい、

そうですね!お財布くんと相談です(つω`*)
可愛い色合い!それはホンマに気になるっ


へーやさん、こんばんは→
ないものねだりかも(><)💦
そのへーやさんの気持ちはきっと
あね日奈さんが感じてたんやろうなぁ(^_^;

夜の海の音わかる!
あの波の落ち着いたさざ波の音がいいんですよね✨
実家海まで歩いて行けるんですかっ すごい!
朝日奈は家の前がバス停やったな←
バスが来る時間1分前に家を出ればいいという、笑
そこの便利さ 笑笑
夜の海で語り合ったとか、素敵!

そうなんです、11日からイベント始まりますよー!
ありがとう、ホンマにその気持ち嬉しいです
最後まで頑張りますよっ!
だから応援、よろしくお願いします🍀

ほなねん!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

名前わけっこ 笑
確かに名前によっては面白い名前になったりとか
面白いかも!

姉妹は確かに服の貸し借りとか
ガールズトーク?とか出来るので楽しいです✨

けどちょっと分かります、
音には朝日奈も敏感かも、同じく話し声とかも
気にしちゃいますね。
だからたまに聞こえてきた話の面白さに
1人でクスってしちゃったりします、笑


さてさてついに 発売されまして

なんとなんとーーーーーー!!!!!


スマブラありがとうございますぅううううううう


めっちゃ感動、めっちゃ嬉しくて
昨日はワクワクさんでSwitch充電してました✨✨✨


追加コンテンツも頂き
ほんまにほんまにほんまにほんまに

朝日奈はきっと 気づいたら朝 な状態が
これから待ち受けているかと思います🇯🇵


たくさん隠しキャラ解放するぞー!


攻略も読んだし、とりあえずは
やってみないとということで🌼



そしてライブもありがとうございましたー!


今日のasiaもすーごい人で!

けど、初めての方とかとも
繋がれて、ただ全然お話できなかったのが
ほんまに申し訳ないです...


ライブ前にも チラシ配りさせてもらったし

たくさんの方に 朝日奈ゆうみ を
知って貰えるようにこれからも頑張る



47時間配信も絶賛 配信中やし
みんなで頑張ろう!


ホンマにいろんな企画を考えられてる、

け、ど、も、

逆に みんなに考えてもらって
企画やったりとかもあるので


Twitterにも書いたけど

#バンザイ47配信
#BANZAIJAPAN

で呟いたらメンバーが
お迎えにあがるので、どんどん呟いてね

そしてホットワード?トレンド?に
上がるために!この連続配信で叶えようドキドキ


さて、あと何時間?

まだまだ!

頑張りまっしょー晴れ





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

主なイベント期間 

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

7.8.9日 47時間連続配信
SHOWROOM 
詳細はこちら → 📺


🏯京都遠征をかけた戦い🏯
*4日、7日、8日、15日のライブの
動員数が多い上位4名
*47時間配信での企画で勝ち残った3名
計7名京都に行けます👘
思い出の京都、絶対に行きたい。
朝日奈のわがまま、聞いてください。


そして朝日奈っ!!
CHEERZさんで 初のイベントに参加します!
1位になれば まっぷるマガジン大阪 掲載🔥
詳しくはこちら→ 🐙



Dec.
🐤8th SPACE ODD *予約はリプにて
※朝日奈の出演はありませんが
京都遠征 動員対象ライブ🚨なので、
応援よろしくお願いします!!🍀

🐤9th はぴはぴ海老名 🦐
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
出演🇯🇵14:40~15:05

🐤15thAKIHABARAバックステージpass
 *予約はリプにて 🇯🇵
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ!
京都アイドルカーニバル  👘
*サイトにてチケット販売中🎫

🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場

🐤25th 秋葉原ZEST

🐤28th 渋谷SPACE ODD

🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 

2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
PG先行 2018/12/1(土)12:00~
一般前売り2018/12/16(日)12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫

🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵CHEERZ ワンマンペアチケット
プレゼント企画 → 🎁


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ