てつのんら

ゆーみんです(´∇`)


うぅー、一昨日昨日の寒さはどこへー!

っていうほどに朝から
雨のおかげで冷え込んでおりますね

まだまだカイロ要らんかなとか思ってた自分に
早くも反抗して
カイロくんと朝からずっと一緒ですヒヨコ


さてさて今日は
姉の日音の日シンフォニー記念日
ラジオアイソトープの日


そういや朝日奈 小ちゃい頃
弟が欲しい!とか言うたことあったなぁー、

あるやん?自分が末っ子嫌やっ!みたいな


まぁ今は 末っ子の甘えさせてもらいっぷりに
感謝感謝ですが、
あの頃は弟が欲しかった。

けど、今思うと よかったよ
ゆうみちゃんの下に誰もいなくて。

ゆうみちゃん生粋の末っ子気質なため、
下の子がおったら
めっちゃご迷惑おかけしてたと思う汗


ゆうみの物やからあかんっ!これ触ったら!
って、笑


いや、何を触ったらあかんのか
物の対象は想像出来ないものの
この言葉は言ってそう、笑


そして譲れない頑固ちゃんなため、
小ちゃい頃色違いのお茶碗とかお箸を
兄妹で選ぶ時「ゆうみ黄色がいいのー!」
ってめっちゃ泣いてお姉ちゃんに
黄色のお茶碗譲ってもらったり
服の色譲ってもらったりしてたわ(^_^;


ちなみにそれは今でも 姉日奈との
思い出話でよく出てきますね 笑


その節はお世話になりましたm(*_ _)m←



だからゆうみちゃんは 
お姉ちゃんには なられへんね



音の日、
世の中には たくさんの音にまみれてて。


話し声とか、遠くから聞こえる車の音
エアコンの音、風で何かがなびいてる音


耳がいいわけじゃないけど
やけにたくさんの音に敏感で、
そりゃ思い出すだけで寒気がする嫌な音もあるし
聞いてるだけで落ち着くような音もあるし

都会の騒がしい音も、自然いっぱいの物静かな音も
どちらも良さがあって。


匂いもそれぞれの "時" を思い出させるけど
音だって、それぞれの思い出を振り替えさせる


みんなの好きな 音ってなんですか?

朝日奈は放課後の、みんながある程度下校した
少し静かな校舎が好きやったな。

学生の時の話になるけど(つω`*)


今は何かなぁ?

けど、昼下がりの 多分みんなが
学校とか会社に行ってるんやろうなぁっていう
けどたまにお買い物をした主婦の人の自転車とか
郵便配達のバイクの音とかが
たまに聞こえるような時間帯の 街中の音が好き


ま、ほとんど出かけてるから
それが聴ける機会も なかなかないんやけどね

けど逆にたまにそれを聴くから
心落ち着かせられるんかな?





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは
んー、まぁそういうたらそうなんかなぁ
アイドルの配信とかリプ、でも
ボランティアって言うのも違う気がする。
お話したいからする、支えてもらってるから恩返し

いやいや、朝日奈 ボランティアではないよ、
朝日奈が話したいから逆に
ありがとうございますやし、
みんなやって忙しいのに
たくさん応援してくれたりツイートとかも
反応してくれて、配信も見に来てくれて、
いやはや感謝ですよ。

昨日の拡散ツイートもホンマにありがとうやし
朝日奈もまだまだ未熟者やから
ああやって、協力してくれるのホンマに助かるし
だからこそ生半可な気持ちなんかじゃ
挑まれへん!まぁ最初から
生半可なんてさらさら思ってないけど、
余計熱が出るというか。

いやら待って、石油、いわゆる
還元を望んで朝日奈はみそらあわびさんに
関わってるんじゃないんやから!笑
いつものように接してください
仲良うしてください🍀
そうね、やれることをやれる範囲で
全力でやろう!フラッグ

けふは朝日奈もこのへんで
ごきげんよう☀️


杉本さん、こんばんは→
いやいや、お忙しい中で
コメントしていただけるだけでも
有難いことですよ🍀

ねっ、ミッキーさんが誕生して90周年。
確かにディズニーのキャラは
老若男女問わず愛されていますね✨
そうねそうね!
老若男女問わず愛される人になりたいです
そこはホンマに切実に...クローバー


あみーごが好きさん、こんばんは→
あさひ なゆうみ てなんや 笑
また朝日奈間違えてた?!?!ガーン

あ、チャリティーとボランティアが混合
んー、それはいい事なのか、まぁいい事なのかな?
ところで、その有名になったという
迷子になった子供を見つけたというおじさま、
朝日奈ピンと来てない_| ̄|○

わぁ!そうなんですね!!
ぜひまた見に
お邪魔させていただきます(*´ω`*)🌼ワクワク


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
えぇっ!?ミッキーの命名って奥さん(°_°)
すごい母の力というものか、(°_°)!!
いい意味での新たな衝撃です!
そうですね、みんなが呼びやすい、
覚えやすい名前。奥さん強しですねキラキラ

あ、けどわかります、
朝日奈も小さい頃の写真を見て、
あれ?こんなところ行ったっけ?
ってところもあったり...
覚えてる所は覚えてるんですが(><)

朝日奈のお気に入りの本は前に紹介したので
もう多分みんな聞き飽きてるかと思います、笑

そうですね、身体壊さないように気をつけます💦
ありがとうございますお気遣い//


N.Aさん、こんばんは→
どうなんやろう?けど一昨日昨日は暖かく
今日は逆に雨のせいでめっちゃ冷え込んでて、
まずクリスマスまでに
体を壊さないように気をつけなきゃ💦
待って、週末は雪が降るんですか?!
その情報朝日奈は知らなかった...
そっかぁ、じゃあホンマに気をつけないとなぁ
雪は楽しみやけど...照れ
お互い気をつけて頑張りましょう🌼


ユキさん、こんばんは→
多分この前のごみ拾いも
ある意味ボランティアかと思います。
そうですね、あの活動も、そういう活動も、
もっともっと多くの人が
関わってもらえるように、
そしたら街も心も綺麗になると思うし(*´ω`*)
...ってなんかそれは夢見すぎ...?

そうなんですよォぉぉおおお!
ついにっついにっ!明日発売です!!!!!!
もう楽しみで楽しみで!!!!!!🌼
いろんな意味で明日は
熱い戦いになるかと思います🔥

ね、朝日奈のお財布事情と相談の上
検討しますね。笑
ありがとうございます
いつも教えてくれてクローバー

ウキウキウキウキウキウキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ついに明日は スマブラの発売日!!


朝日奈がゲームの中で1番好きで
いちばんよく遊んでたゲーム!

Switch版を懇願してた
あの時が懐かしい照れ


いよいよ待ち遠しいぞー!



や・け・ど・も !!!!

BANZAI JAPANとしても
明日の夜は47時間連続ライブ配信
「配信を止めるなっ!」が開始

一部のメンバーでclub asiaさんにて
SHIBUだんじょんに参加させていただきます🇯🇵

みんな来てね、みんな来てねっ!

ご予約お待ちしてるからねっ!


果たして明日はどんな曲が待っているのか、

メンバーから予想はできるかな?

いや出来んと思うな


朝日奈もドキドキドキドキです花火



濃ゆい時間になると思いますので
渋谷でお待ち合わせしましょう晴れ



そして今日はレッスンしてきました!

明日、明後日、明明後日の確認とか
メンバーそれぞれの個々を知れたりとか
あっという間の時間で
逆にもっと話したいくらいの濃い時間でした


それに、普段なかなか確認できない
細かいところとかも教えてくれたり、
玲奈さんに沢山見ていただいて
改めて自分の癖とか修正、意識点を
確認することができました。キラキラ



さて!まずは明日!
そして47時間が終われば
CHEERZのイベントも始まって、
バタバタあっという間にワンマンライブ
クリスマス、年越し、
ひまわりさんのラストライブ、お正月!


置いてかれんように1日1日を
楽しんでいきまっしょーーーひまわり



今日はパジャマも もこもこにしようかな
風邪ひいたら困るし(´・ω・`)←現実的




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵


👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤


7.8.9日 47時間連続配信
SHOWROOM 
詳細はこちら → 📺


🏯京都遠征をかけた戦い🏯
*4日、7日、8日、15日のライブの
動員数が多い上位4名
*47時間配信での企画で勝ち残った3名

計7名が京都に行けます👘
思い出の京都、絶対に行きたい。
朝日奈のわがまま、聞いてください。



そして朝日奈っ!!
CHEERZさんのイベントに参加します!
1位になれば まっぷるマガジン大阪 掲載🔥
詳しくはこちら→ 🐙



Dec.
🐤7th 渋谷asia *予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤8th SPACE ODD *予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤9th はぴはぴ海老名 🦐
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
出演🇯🇵14:40~15:05


🐤15thAKIHABARAバックステージpass
 *予約はリプにて 🎫
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ!
京都アイドルカーニバル  👘
*サイトにてチケット販売中🎫


🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
PG先行 2018/12/1(土)12:00~
一般前売り2018/12/16(日)12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵CHEERZ ワンマンペアチケット
プレゼント企画 → 🎁


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ