ゆまそたやらま

ゆーみんです(´∇`)

今日は 国際ボランティアデーアルバムの日

そしてウォルト・ディズニーの誕生日


ボランティアはこの前のゴミ拾いも
ある意味そうなんかなぁ?

けど、ボランティアってホンマにええよね。

なんていうのかな、
みんなの心のそのままの気持ちでやってると言うか、
お金が発生しないのなんて
そんなことは問題ないからこそ綺麗な心で
やってて、その分取り組んでる姿もかがやいてて

んー、なんていうのかな、

いやいやな気持ちがなく取り組んでる姿って
かっこいいなって思います。


なんか、上手く表現出来んから
あんまりこれ以上口ひらんとこう、真顔


ウォルト・ディズニーさんの誕生日とか!

またあれちゅう?!

テーマパーク混んだんちゃう?!
まぁミッキ〇の誕生日までは
全然違うとは思うけど、
でもその大人気キャラを生み出した親やから
そりゃあそりゃあ 子を愛するなら親も愛するで
平日やけど行った人多そう...っていう予想


あの銅像の前で必ず写真1回は撮るよね


あの佇まいかっこいいよね

ハチ公並にどこか遠くを眺めてる感じ。


あ、そういえば今年のハチ公 クリスマスには
どうなるんやろ、あそこよくさ、
ハチ公がサンタのマント着てたり、
雪だるまさんが足元にあったり
猫が足元で寝てたり
なかなか面白スポットよ。



後半ハチ公の話になりましたが、
ウォルト・ディズニーさん
生誕おめでとうございます誕生日ケーキ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ユニバーサルは歴史あるテーマパークですね✨

確かに色んなラッピング電車を
東京でも見ますが やはり派手で
目立ちますね、好きか嫌いかは
朝日奈は判断できないけど、
ユニバーサルに行く人達からしたら
テンションが上がってるので
その電車を見ると写真を撮りたがるのでしょう!

電車の歴史は分からないけど
電車にも寿命があるから、
役目をある程度果たしたら
お休み期間?でもいいと思うけど
やっぱりレトロって視点で使われてるのかなぁ?

ありがとうございます、
身体大事にしますね✨


ユキさん、こんばんは→
ありがとうございます(><)💦

そうですね、あまり握手会とか
オフ会とかをやらないから、
けどだからこそ貴重やったりするんかなぁ?
そういうのがある時って。
握手会は、ないと思うけどね(^_^;

ミニオンコーデ、行ったら載せますね✨
あらっ!見てみよう!しかもHEPやっ!
ありがとうございます🌼


あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様です♪

そうなのね!E.T. ぜひ見て見て欲しいし
ユニバも1度行ってみるべきですね
あ、けど人が多い時はホンマに多いから
そこは事前の承諾なんですが(><)

わぁ!興味あります✨
あ、けど朝日奈 基本的に少女漫画を読むから
いけるかなぁ?
これなんやろ?って漫画が多いかもしれん!💦



あっという間に過ぎてった気がする今日この頃

というか最近何故か
ちょっと寒さ弱まりまして
昨日なんて ホンマにクリスマス前ですかって感じで
けど夜はやっぱり冷えるわけで。

みんな12月楽しいこと盛りだくさんなので
体調崩したらあかんよ

あ、クリスマスがどうちゃらとかではない、
朝日奈は確かにクリスマスサミシマスと
いうやつかもしれませんが、いやいや
ライブがあるしみんなに会えるから
サミシマスでもない❄


そして誤字が多い最近の朝日奈。

自分でも間違えんように
って確認してるんやけど
キーボードちゃんの反抗期が来てるのか
間違えたくさんなわけで、
まぁ皆様に指摘されて
朝日奈も「あ...」ってなるわけで。

まぁだから大目に見てくださいな


だって人間だもの(by ゆみを)


明後日からはついに47時間配信が始まるね


メンバーも含め 何をするのか不明なまま

7日の夜から始まりそうですドキドキ

まずは7日のライブ、
珍しいメンバーでのライブかと思います

あんな曲、あんなフォーメーションで
お送りします花火


7も8も15も京都遠征選抜をかけたライブなので
専用フォームじゃなくて
リプでの受付をしますおすましペガサス


ということで、イベントに企画に、選抜にライブに
みんなにたくさんお忙しい思いさせちゃいますが
2018年最後の突っ走り、師走ということで
共に走っていただければ嬉しいですあせるキラキラ


CHEERZでご紹介した
今日届いたもずやんグッズのキーホルダー☆

あとはトートバッグだけやね見せれてないの

これもなかなかみんな興奮する(であろう)
デザインなので、お楽しみにしててください


...あ、ついに明後日 スマブラ発売ですね


ふひひっ



超楽しみにしてる人 1名



ヒヨコ






朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

7.8.9日 47時間連続配信
SHOWROOM 
詳細はこちら → 📺


🏯京都遠征をかけた戦い🏯
*4日、7日、8日、15日のライブの
動員数が多い上位4名
*47時間配信での企画で勝ち残った3名
計7名が京都に行けます👘
思い出の京都、絶対に行きたい。
朝日奈のわがまま、聞いてください。


CHEERZ まっぷるマガジン大阪
掲載をかけたイベント!
よろしくお願いします!!🐙


Dec.
🐤7th 渋谷asia *予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤8th SPACE ODD *予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤9th はぴはぴ海老名 🦐
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
出演🇯🇵14:40~15:05

🐤15thAKIHABARAバックステージpass
 *予約はリプにて 🇯🇵
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ!
京都アイドルカーニバル  👘
*サイトにてチケット販売中🎫


🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
PG先行 2018/12/1(土)12:00~
一般前売り2018/12/16(日)12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵CHEERZ ワンマンペアチケット
プレゼント企画 → 🇯🇵


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介! に
お願いします https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=a1eb9df4b0824c2bbd9f9107405fdc00&creative=2018-1130-2156

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓朝日奈 SNS🐙
http://cospanic.com/banzai-japan/members/asahina_yuumi/

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroom → ゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ